image







我が家には、かつてアジアンスタイルのカゴ風鉢カバーをつけたフェイクグリーンがあり・・・









それをしばらく寝室に置いてあったのですが、お部屋ホワイト化とともに違和感を感じて移動させていました。











捨てるに捨てられず、まあいいか・・・と玄関の三和土に置いていたのです。












その鉢カバーがこれです↓  (BEFORE)
image


普通の鉢カバーで、しかも直置きでした。

















今日、Francfrancで素敵なのを見つけました

バスケット 脚付き L ホワイト





バスケット 脚付き M ブラック














取り外し可能な脚付きの鉢カバー、すごく気に入っています。

AFTER↓


image

image








そして・・・










リビングのフェイク(時々リアル)グリーンたちも・・・image








Francfrancの別の脚付き鉢カバーへ収めました。
image


こちらはリアルですが、1年でどんどん育ち、3倍くらいの葉の量になりました。


image











以前の同植物がこちら・・・ (BEFORE)
BlogPaint







AFTER↓

image








リビングにはあちこちに少しずつリアルを混ぜたフェイクグリーンを散らしています

image





image







ほどほどのお手入れで良いので、楽しんでいます










今日もご覧いただきましてありがとうございました                   









ブログランキングに参加しています。ポチッと押してくださると励みになりますm(_ _)m 
   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ 
にほんブログ村   


  ブログランキングに参加しています。ぽちっと押して頂くととても励みになります m(_ _)m

       
人気ブログランキングへ