オールインワンコンポのCDプレーヤーが壊れてCDを認識しなくなったお話の続きです。

image

ようやく設置、動作確認できました







アマゾンで中古品を購入し外観は新品同様だったのですが、CDプレーヤーがオープンしてくれないので、不良品を返品し、別の中古を購入しました。










以前に使用していたものと同型モデルではありませんが、近いです。





そして、

41bixvdDc5L
こんな感じの色調からホワイトに変えました




41-tvjUeTBL-1


数年前の我が家のリビングは・・・

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f09

こんな感じでしたが・・・







お部屋のホワイト化に目覚めてこうなってました。
image



今回、オールインワンコンポを入れ替えて、







こうなりました

image





一度、返品作業やオーダーし直しで、やや難航しましたが、本日今回の商品は動作確認できました









だいぶ整理しましたが、この20年くらいで増えていたCDが、特に10〜15年前くらいのCDが聴きたくなって、CDプレーヤーは我が家には必要でした。









今は多くの音楽はダウンロードしている時代ですが、好きなCDを家でゆっくり流すのも好きです。








昨日までテレビ横のスペースを空けていましたが、

image







ホワイトなコンポが落ち着きました





これを機にCDも1/3くらい整理したのですが、まだ100枚くらい演奏されるのをスタンバイしています。









コンセントを繋いでいるとスタンバイ状態でライトブルーのライトがつきっぱなし・・・
41-tvjUeTBL-1
これはいただけないので、使わないときは電源タップのスイッチオフ・・・。






ライトがついていない方がいいです








今日もご覧いただきましてありがとうございました                        









ブログランキングに参加しています。ポチッと押してくださると励みになりますm(_ _)m 
   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ 
にほんブログ村   


  ブログランキングに参加しています。ぽちっと押して頂くととても励みになります m(_ _)m

           
人気ブログランキングへ