トータルでは勝ってるから・・・現役養分OL稼働日記

現役OL()が綴るスロ稼働日記。トータルでは勝ってるはずと信じて月間+10万を目指します。

コニー。の回胴日記~北海道編~1/2

OLってこんなに忙しいの?(白目)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




まもっまもっ守りた~い♪

まもっまもっ守りた~い♪


テレレレーレレレー テレレレン

テレレレーレレレー テレレレン







キュロゴス~♪





はいっ!

今日は北海道のお○ひろ市にありますイー○ルスクエアにおじゃましておりまーす


久しぶりの回胴日記になりましたね~


8月収支はマイナス204kと負け越してしましましたので(えっ)

9月初戦は勝ってロケットスタートといきたいですね~





まあ、このイーグル○クエアさんといえば


8月最終日の実戦で、
甘デジのラインバレルを打ちまして、


5連続で出玉なし確変()を引いてさすがに遠隔を疑ったといった出来事がありましたね~wwww





今回の実戦では、初当たりから16Rをポンポーンと引いて
持ち玉をつくって余裕のある実戦になればいいですね~

まずは整理券の番号は・・・







寝坊したのでありませーんwww


現在11時、入店したいとおもいます

それではコニー。の回胴日記。北海道編、よろしくお願いします!





(神曲は省略しますね^^)






さて、まず朝一は~

1パチ、風来のシレンライトミドル!

スペックを軽く紹介すると
藤のライトミドルガロです
初当たりは1/200で確変(ST)が50%
ST中は16Rが60か40%(うろ覚え)なのでまあまあ出玉感はあるんス




甘リング、甘地獄少女とヒットを生み出した藤商事

近年は演出バランスが崩壊しているというもっぱらの噂ですね~

へそは、うーんなんともいえない感じ

まあ千円で80回近く(1ぱち)回ったのでいい方なのかな?

そして、半分眠りかけながら回すこと282回転目

いきなりST中の演出へ発展

北斗とかでもある、いきなり世紀末モードにいっりするやつね


したらば~、4テンパイ!
この演出で初めてテンパイしたけど、熱いんちゃうの?

これが途中で7テンになってからのぉ~

image



あっさり勝利!

7図柄だと確変みたいだね(・∀・)

投資4kだけどこっからもりもりだしてやりますよぉー

→単発







でも次の当たりは早かった!

140回転 4図柄当たり

からのー

→確変突入ならず

でも、時短で引き戻し!
16Rウマー


とここで、保留連でまたまた16R!

image


きてるんちゃう!!?

これ万発あるで(フラグ)



54回転目 4テン タイトルでんじゃーがら




みなさん、ST中はでんじゃーがらは確定と思うでしょ?




→ハズレ




ヤマサ「うちならケロッと柄デカボタンバイブでハズレだな」


投資4k
回収5k










〜言い訳ゾーン突入〜


なんでいまさら9月はじめの稼働をアップするかって?

最近は、グラビア、テレビ出演(放送大学)とひっきりなしにいそがしいのぉ〜

あと、前回のコメ欄のみなさんのハードルあげっぷりにびくびく

更新はほんっとに遅れる&相変わらずのロークオリティでお届けしますが

なにとぞよろしくです(ぺこり


<ブログ村バナー>

昔はなんであんなにブログ更新できてたんだろう・・・(遠い目)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朗報とアンケート

こんばんみー!
世界中の紳士淑女のみんなエビハディセイハロー()




とまあ、抱腹絶倒のギャグはおいといてーっと



私、またまた休みが頂けました

明日の夜から明明後日までバケーションなの




普段の休日なら朝から晩までクランキーコレクションを白目でぶんまわして、
狂ったようにブログにリーチ目の写真を張りまくるんだけど


給料日まえでお金がありませーん



そこで、また1パチか5スロ稼働になるとおもいますが



米欄でリクエストあった機種をなるだけうって
稼働日記をアップしようとおもいます



べ、別に、北海道にきてまでやることがないわけじゃないんだからねっ

友達だっているんだもん!

ただ、あんたたちが私のブログ楽しみにしてるから、
日中稼働して夜漫画喫茶で稼働記事をあげてやろうかなとおもったのよ!



だから、コメントしなさいっ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コニーインザ北○道

全国の変態のみなさんこんにちは!

カリスマ養分コニーだよ☆



なにを隠そう私、北○道に研修にきてますー




社畜ですま○こす○んこ


ブログ更新おくれてごめんなさい~
私は平壌から脱出して北海道でピンピンしてます


やっと明日おやすみ貰えそうだから、観光しつつ旅打ちする予定です

ちな、今月は出費がかさんでるからイチパチかゴスロのみの稼働になりそう。。。


しかも愛用のMacBookを忘れるという体たらくで、タブレットからの更新予定



普段とはちがった稼働日記、次回をお楽しみに(^_^)ノ










('・ω・`)<ぽちほしいなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

すまねェ・・・すまねェ・・・

平壌で捕らわれの身になって早三週間

ブログ更新する暇もないのー

わたしのブログをたのしみにしてる全国の変態の皆さん

もう少しだけまっててねん


ちな、8月の収支は逆万枚の模様



9月から本気だすッ!

近況報告(その他おしらせ)

こんばんは~

カリスマ養分OLコニーたんだよぉ

私はいまお盆休みを貰って実家(平壌)に帰省してます

ケータイ(らくらくホン)からの更新だからちょー不便!


ちなみに稼働はまったくできてないのー!



暇だからいろいろ考えました


このブログの方向性を変えようかなーとか


今回はつまらない更新になってごめんなさーい


次回のブログ更新をお楽しみに!

コニー氏、ついに北斗揃いでオーラレインボー(ネタバレ)

ちな、メシウマ稼働の模様

↓オッスんだー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8月2日(一部)


北斗転生 471あべし~

近頃ホールでライバルが増えてきてなかなかいい安倍氏が落ちてないわ~
困っちゃう~

そんななかゲーム数は12ながらもあべし471の台を発見!

8月2日に打ったこの5台目の北斗でようやくヒット



北斗転生はレインボーが出るまで油断できないスな~



しかし今日の私は違った!
オーラ昇格チャンスで~




スイカ×1、強チョリー×2、弱チョリー×2を引く・・・!

ほんっとに北斗転生ってレア役偏るよね
サミーの開発者出てこい!(プンプン




したらばぁ~

image

北斗揃い!





オーラ昇格チャンスは本当にチャンスなんだから!(ケロット柄










image

しかもオーラレインボーじゃないですかー!

昇格したのか、内部的に北斗だったのか・・・

こまけぇことはいいんだよ!

ってことで~




特闘!

前回は3回目の特闘でようやく単発を回避した私

今回の特闘は~??







image

11連終了~

う、うん、本当に何とも言えないねw
なんとか玉も10個たまったし(玉だけに)(もはや鉄板ネタ)

ここからはダイジェストでご覧頂きたい











勝負魂17個→13個 勝利!(楽勝!)


勝負魂15個→7個 勝利!(あっぶねぇ~w)



勝負魂7個→・・・・・・・・・・












 
image



1ゲームまわして終了です。本当にあr


8月2日
投資 59k(その他の北斗でやられた)
回収 19k
収支ー40k


北斗揃い、オーラレインボー、ATレベル4・・・
これらはいったいなんだったのか(白目



ハイパーメシウマタイム継続っ・・・!



<ブログ村バナー>
8月めちゃくちゃ調子悪いんですケド
そろそろ万枚でも出しとくか・・・(フラグ

本当にいつもポチしてくれるひまj・・・優しい人、ありがとうございますっ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7月収支+おまけ

↓好評のバナーが押せるのはコニーのブログだけ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



~7月収支~

7月の+差枚No.1

7月7日 ぱちんこアカギ甘

image
凄いだろ・・・これ甘デジなんだぜ・・・


投資0.5k
回収119k
収支+118.5k


7月7日当日に寝坊した私
座る事ができたのはアカギ甘のみ
甘デジでまさか合計30000発近くでるとはおもわなんだw
福本先生大好きです




7月のー差枚No.1

7月6日 北斗シリーズ

投資97k
回収0k
収支-97k


7月7日の前にちょっとした見に行くつもりが北斗のスロ、パチにフルボッコ
人って10万近く負けると、翌朝目が覚めたときに死にたくなるのがわかった日
それでも次の日に打ちにいく姿勢は好評価(えっ



7月のプレミア

北斗確定チョリー
image


これ引くならゴッド8回のほうがよかったです






そして、7月収支は・・・





総投資 744.4k
総換金 710.5k
総収支 -33.9k



(-100k以下の負けなら)完全勝利!!!!!



なお、8月は現在逆ロケットスタートの模様


めざせ8月収支+100k!

+100kいったら全ツッパツイッター実況企画やります(ケロット柄)


<ブログ村バナー>
この前ポチしてくれた人、ゴッドひけた?
引けてなかったら押しがたりないよぉ~プンプン(超ぶりっ子


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ギャラリー
  • コニー。の回胴日記~北海道編~1/2
  • コニー。の回胴日記~北海道編~1/2
  • コニー氏、ついに北斗揃いでオーラレインボー(ネタバレ)
  • コニー氏、ついに北斗揃いでオーラレインボー(ネタバレ)
  • コニー氏、ついに北斗揃いでオーラレインボー(ネタバレ)
  • コニー氏、ついに北斗揃いでオーラレインボー(ネタバレ)
  • 7月収支+おまけ
  • 7月収支+おまけ
  • スーパーキャッツラッシュが止まらないよぉ・・・ふえぇ