March 15, 2007

ラブラブ

昨日のホワイトデーみなさんはどうお過ごしでしたか??

私は旦那さまとディナーにでかけました

どこのレストランに行くかは内緒と言われ、助手席でわくわくしていました

そしてついたのは仙台の有名なレストラン

席へ案内されまず乾杯

おいしいお料理を食べ、もう大満足の私

そしたら急にレストランのスタッフからとっても可愛いケーキが!!!

旦那からのサプライズでした

普段はよくケンカしてしまうけど、私のこと大切にしてくれてるんだなーって本当に昨日はうれしかったです

ありがとね

ってノロケ日記になってしまいましたけど、許してくださいね


お役立ち情報


今すぐ変わる!今日から痩せる!あなたにもできる!ダイエット脳


脚JIMAN3 脚マッサージでムクミ解消美脚に

お金も貯まる プチ☆ストイック・ダイエット・バイブル

現役看護師が健康的にキレイに痩せる事が出来る方法教えます。

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです

3月末販売終了!Google最新対応版 プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」携帯SEO対策版



qwertyuioppoiuytrewq at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔