March 21, 2007

おなかすいたぁ〜5

こんばんわ

今日はお天気よかったですね

お墓参りちゃーんと嫁としていってきたよ

お花もってお茶もって

もちろんお墓参りにだってお洋服は妥協しませんっ!!!(笑

私、コンビニだろうがスーパーだろうが、回覧板回すのだって気抜かないことに

してるの

だって結婚して老けるなんて嫌じゃん?

そういう風にいつもキレイでいたほうが美を保てると自分では思ってます

やっぱり旦那さまにずーっとキレイだって思ってもらいたいもん

ってお墓参りの時はさすがにスニーカーでしたよっ

いくら派手ヒール大好きな私でもご先祖さまにそれは失礼じゃない?

最近カジュアルもスキだし

さーってとご飯つーくろっと

今日は手作りシュウマイをつくるぞー


お役立ち情報

ちょっとお小遣いを稼ぎたいひと、ダイエットしたいひとー!!必見

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法


『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”


借金だらけの地獄の底を見ていたパソコンど素人女が、たった15日で1300万円稼いでしまった!!開いた口がふさがらない!誰だって出来る月収1300万円を作る方法!!


ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術


ダイエット情報

3ヶ月で17キロのダイエット!!1日10分間でスッキリ健康的に美しく痩せるための究極のダイエット術!


なちゅハイ。」Book〜1ヵ月マイナス5キロが目に見えて実感できるダイエット成功の9ステップ〜


食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!


ハオロンの『腕立て伏せが3回もできなかった33歳でも3週間で体脂肪を7キロ落とした魔法の方法!』 〜生涯続く体脂肪燃焼型ボディをあなたに


85キロあった私が27キロ痩せた!しかもずっと維持!好きなものを食べながらしっかり痩せれる【究極のノーリバウンド・ダイエット法】

qwertyuioppoiuytrewq at 18:57│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 圭   March 23, 2007 17:15
お墓参りにも気を使うのは
さすがですね!
オレだったらふだん着のまま
行っちゃいそうです・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔