2017年01月20日

緊急告知 声帯再手術

2月14日(火)
バレンタインの日に、
声帯の再手術をすることになりました。

2月14日(火)〜2月20日(月)まで、
発声禁止となります。

この期間は、
お仕事ができなくなりますので、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


qwpoaslk123zxmn at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!緊急告知 | 日常のこと

心臓病ダイエット(5)

今朝の体重が56.1圓任靴拭
(服を脱ぐと、55.4)
(朝の体重に0.7埖して、公式体重としています)

朝の体重が一番減った日は、
去年の12月10日で、55.6圓任靴拭
(服を脱ぐと、54.9)

その後、お正月に、
最大57.7圓泙覗えましたが、
本日、56.1圓泙婆瓩蠅泙靴拭

身長が166.5僂任垢里如
体重は多すぎることはないと思います。
(何か若いころより1.5僂阿蕕そ未澆泙靴)

このあたりで、
体重を減らす意識の強いダイエットは終了するつもりです。

この体重を維持するような意識のダイエットに、
努めていこうと思います。

56.5圓鯆兇┐燭蕁
少し、食べる量を減らし、
少し、有酸素運動を増やすという、
とても当たり前のことを
続けるつもりです。

また、51.3圓魏鴫鵑辰疹豺腓蓮
BMIが18.5を下回りますので、
痩せすぎの害もあるかもしれません。

そんなには痩せないと思いますが、
51.3坩焚爾砲倭蕕擦覆い弔發蠅任后

Profile
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks