そんなわけで初めてでした。
R前とは実装された装備も違うので同じようにとはいかない。
とりあえずは周りの出方とかの確認と、
職バランスを考えるところから始めないといけないみたい。
育成もやらないとかー。


・ジャックフロストのエンブレム
どうやら剣らしい。
相手も様子見だったらしい?
来週から本気出す感じかしら。

・DY
ヘルメス。
南のGM募集チャットでTE△ってなってたけど、
あの数はどう見てもTE◎だろう・・・。

・Nibelung?
あぁ・・・Nirだ・・・。

・舞剣
ガチやった。


・・・という感じの初回。
今回はステが決まらず、ほとんど振ってない状況での参加。
次回までにはポイントを振ろうと思います。


思ったところとか
・違う職
・あの職この職
・とりあえず



・違う職
FESEとは違う職で参加。
こいつはなかなか難儀だ・・・。
やっぱり冠作ろうかなぁ。

・あの職この職
何がひどかったのかなーと考えたけど、何がひどかったんだろう。
一閃は強そうだった。

・とりあえず
明日はまだ休日だってことがなんか嬉しい。
さらに通常Gv以上の疲労感。
なんだろう、この疲労感。
ぐでー。
とりあえず飲むか。