2005年07月07日

ん、夏(サマー)といえば恋(ラヴ)だって?

ノーコメント!!!(これに全てが表現されているような・・・笑)
 
いやいや違うの、今日言いたいのはこんなことじゃなかと!ななな、何と私・・・
 
 
カナダに戻っちゃいます!!!
 
 
友だちや留学先の関係者様方にはとてつもない迷惑をぶっかけてしまいましたが、やっと念願かないました。。アルバイトの面接でキツいこと言われながら笑顔で受け答えした為見込まれて受かったのも、あのきっついイミグレの方たちのおかげです。ヤワな言葉のナイフくらいでは傷つかないマインドが確立された気がするw
そんなこともあり今日はとても密度の濃い一日となりました。
もーーーーーーすばらしいいいいいいいいい!!!
世の中がバラ色に見えます。充血とかしてるんじゃないよ、ものの例えだよ。
これでバイトする意志のないフリーター、ニートと罵られた日々が終わる・・・!すごいHAPPYだわ〜☆
実は今日は丁度おじいちゃんの49日だったんだ。おじいちゃんからのプレゼントだぁ♪
Amazing Graceを熱唱して心を清めた甲斐があった!
色んなところで色んな人たちの善意に甘えっぱなしの私なので、友だちや親戚にきっちりお礼して出国してくるぞー。お礼がないぞ!って人は自己申告でよろしく!溢れんばかりの「」を注ぎ込みます。
 
どうかカナダの生活でリバウンドしませんように・・・!
(どうしよう!ダラダラ書いてたらギリで七夕終わっちゃったよ消えないで天の川ー・・・!)
 
勉強と遊びで夏を満喫するぞー
 
 
 
 
 
 
あと、人からもらったたっくさんの優しさを社会に還元できる人になれますように。


この記事へのトラックバックURL