ニーハイマニア

ニーハイを求めて、街を日々徘徊してます。

自己紹介

無類のニーハイ好きの智といいます。名古屋でニーハイ求めて日々街を徘徊してます。



目標は、かわいいニーハイGIRL達とイチャイチャすることです。

2015年 まとめ

久々更新です(*^^*)


2015年間 おさらい



2月 京都遠征 1日 0即 1準即


3月 三重遠征 1日 0即 1準即



3月 東京遠征 1日 1即



4月 鹿児島遠征 1日 2即



4月 福岡遠征 1日 0即



8月 長野遠征 1日 0即



名古屋 即12 準即 8 準即以降2



月に平均3日ぐらいの出撃率でした!


もうブログみている方いないかと思いますが、記録のために残しておきます(*^^*)












京都遠征…おかっち

2月某日。



リア友と3人電車で京都旅へ(*^^*)



伏見稲荷→湯葉たべて→鴨川というクソあり
きたりな京都定番コースで盛り上がるおっさ
ん3名ww



それから四条河原町にある猪一というラーメン屋にいくことに


ここのラーメンがやばかったww


当ブログの読者ならご存知の通り、ニーハイはかなりラーメン通である^o^


読者『知らねーよwwそんなことw』


という声が聞こえてきそうだが今までたべたラーメンの中でダントツ美味かった(*^^*)


今まで全国でいろんなラーメン食べたけど感動したのははじめてww



http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022436/



↑ちなみに塩ラーメンがヤバイ!!



1時間半外で並びましたwww



スト高を即ったときみたいな満ち足りた感を感じながら、外へでると…。



もう21時ーwww



で、リア友巻きこんでスト開始。


京都となら3時間あればなんとかなるだろうと安易な気持ちで!



京都にいる愛すべきおかっちと合流。



やっぱ、おかっちに会うとテンションあがるわーww



河原町→三条→河原町→三条



のループでひたすら声かけ(*^^*)



リア友の1人が物件のところまで背中押してくもなかなか声かけれず。


よーやく声かけできたと思ったら…。



リア『顔から火がでるぐらい恥ずかしかった(^^;;』にウケタww



途中、京都のスト師のスマイル君とクロ君と合流。2人ともイケメソww




おかっちとコンビでいく^o^



絶妙なコンビでお互い担当バンゲw



バンゲってwww



それから連れ出せそうなコンビはけーんして声かけ。



連れ出せるけど、奢り目的っぽいので放流。



物『わ、わたし軽くないからね(^∇^)』



いやいや、なんも聞いてないぞww



3時間経過!!



え、連れ出しなしww



自分が底辺なこと忘れてましたww



リア友と旅館にもどってから。



バンゲしたうち抜群に反応よかった物件メンテ。即日アポ狙うしかない。



リア友『そろそろ寝るけど、アポれたらいってくるの?』


とも『もちろん( ^ω^ )いくよ!』



リア友『朝しかアポれないんでしょ?ナンパ師ってキチガイだなwww』



とも『……( ^ω^ )』



で、夜中の4時からアポwww


ジャンカラへin。


反応よかったし、バンゲ時点でボディタッチも嫌がらなかったので楽勝だろうと。


とりあえず下ネタで最初から飛ばす!


早くかえって寝たいからww



物件『わたしJOJOだよU・x・U』



とも『え…またまた〜( ^ω^ )』



物件『いや、ほんとに…。』



とも『……( ^ω^ )』



放流www



それからおかっちとあって、ちょっとしゃべってお別れ(*^^*)



やっぱ京都ストりやすいし、好きな街なんでまたきます!



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ