2007年02月13日

何か解らないブツブツした実

b09ac6f7.jpg
ぉ-はょうございます


後藤ゎ今
東西線を使用しています、、



現在の時刻ゎ9:07





1時間目の古典なら
みどりせんせいだから
わかってくれるでしょう...(?







だけどこのままだと2時間目の
途中に学校につく予定です。







2時間目ゎOC.....

今日ゎマイクせんせいかも
しれないです。


次郎の授業ゎ入りづらいけど

マイクの授業もなかなか
入りづらいものだと思います



・・・・・。。









ゆぇに3時間目から
行こうかなといふ感じで











それまでどう
時間つぶせばいいかな
みたいな感じで












とりあぇずゆっくり歩けば
いいかなみたいな感じな
考えてにまとまりつつあります













授業ゎたるいです


でも寝れないです






やる気がないので
頭にはいりません



要領悪いんです...









起きてても寝てても
どっちでも結果ゎ
同じように思えます。。








起きてても
理解できないことが
もりだくさん(-へ-。)









起きてるのに
わからなくて




要領悪い馬鹿垂れ↓















学校ゎなんのために
行くんだろう?



この疑問ゎ
今が充実していない人が
誰でもぶち当たる疑問だと
後藤ゎ思ったりします。





あたしゎ中学のときに
ぶちあたったんだけど

義務教育だから
しかたないんだよな系で


考えをぉわらせました。。




でも高校になると
そんなもん通じないワケで

ある程度知恵のついてきた頭で
考えちゃうわけで、、




自分で選んだはずなのに

なかなか思い通りにいかない
ことに対して
不満が出てきたりして
(oO)))





正直のところ自分ゎ
「学校に行けば
 友達に会えるから」
なんて考えたことが
1度もなかったです、、

別に友達が嫌だったとか
そういうンぢゃなくて。。

学校と友達の結び付きゎ
自分の中でなかったみたい


まったく別物でした
(´д`)-з












学校に行く理由ゎ
なにかもっと
別のもののような
気がしてます












まあ自分が上野受けたから

あたしゎ今ここに
いるんだけど..........











高校生活に憧れていたのもある
と思うし


自分ももっと
ちゃんとするだろうなんて



根拠のない考えも
頭ぐるぐるしてたし....












みたいな。。。。笑
















まあそんなもんかなって思うと


楽になったりして(-v-*)




















いつまでたっても
あんぽんたんな自分ですが






のちのち振り替えって
後悔しなきゃいいかな




って思考でしばらくゎ....。












文書まとめるの
まぢ苦手だから


だらっだらだけど
気にしない!!(●・ω・●)
























9:52

2グラ付近










あと18分
適当にフラフラします......











































今日もいちにち頑張ろう↑↑





 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星