2007年02月14日

傘Day

a096bfad.jpg
バレンタインゎ雨-


ぽちぽちと
降ってます(●・ω・●)




久々に、、はく息が
白く曇った気がする☆

でも実際ゎそんな寒く
ないかなあぁぁ(゜∧゜@)


もう2月もなかばッ
ぁと少しでハルだ〜**











虫ゎ出てこないでください...。







つか蟻(`・人・;)!!
巣穴から出てこないでね

ずっと穴の中で幸せに
暮らしていてよ(つд<)゜。
















あのね











最近日記にさ、、
書くことがないんだよね....



前ゎ腐るほど
頭に浮かんで消えたのにっ



それにちょっと前のコトも
思い出せないときが.....笑



まあ元々
キヲクりょくゎあんまし
よくないんですがあ...u




うーん...↓












毎日にあんまり
関心がないのかなあ↓↓



頭ゎ使わないと
どんどんやばくなるょΣ




実感×2












(◎´Д`)っシ











今おおてまち駅
時間ゎ12:10

つくころにゎお昼休み後半
5時間目ゎ古典
6時間目ゎLHRだょ


今日後藤が受ける
授業ゎそれだけ。



それから今月
遅刻5回目だから


指導格上げだっっ



電話で遅刻連絡すれば
指導回数にいれないのゎ
甘いぞ次〜郎〜*ワラ

まあ3クミ遅刻多すぎるから
なんだろうけどね(●´∀`●)



とりあぇず次の指導ゎ
なにされるかわからないから
こわいょ((゜□゜||))


作文とかさ、、
後藤に無謀だと
思われるものゎ

やめといた方がいいよ
せんせいッ











ぢゃあ根津なんで
このへーんで(●'∀'ь)





 


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ひ-ろ-よ   2007年02月14日 14:58

遅刻だめよっわら
チョコ作れなかったから
ホワイトデーあげますっ(pωq`))
ごめんね-(pωq`))

雨は好きです(*o∀o艸)

2. Posted by ごと-   2007年02月14日 23:24
遅刻あんましないようにがんばる↓↓↑

ひろょんの分のチヨコありますぞよ(・∀・)
今日雨ひどくて行けなかったけど明日平気そうだったらぉウチ訪ねますよ!!笑。。

雨ゎイイょね(●´∀⊂)ハハ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星