なんだかね・・・。

ひとまず活性がない。

周りの人は3時前には帰路につきました。

僕と(自称青物ハンターこと)my親父は4時まで粘りました。

だが、なんともよくは無い様子。


では、報告します!!
11/15(土)
小潮(干潮; 4:27 満潮; 11:48 干潮; 18:33)
天候は晴れ、風が冷たい。

釣果は・・・・・・?


~釣果~
アジ👉10尾(15~23㎝)
カワハギ👉8尾(15~20㎝)
(写真にはありませんがイナダ45㎝ 1尾)

~仕掛け~
・胴付きのサビキ(オーロラハゲ皮 桜ゴールド 9号)

写真 (2)

                            

・胴付きのカワハギ仕掛け(以前紹介した仕掛け)

・ビシ釣り(ハリス5号、枝バリス3号、針:イサギ針14号)

写真        写真 (1)

こんな感じです。
アジの型はでかいのですが、「アジは上物」という固定概念がなくなりました。  底から2mでの釣果だから「アジ=底物」になりますね(笑)
カワハギは活性が低すぎて、これだけでも釣れたことが奇跡です・・・

~料理編~

アジは なめろう 
酢漬け

カワハギは
みりん漬け

イナダは冷凍中!

男の料理本購入してみました!                
       
写真 (3)




ただいま勉強中、というよりもまずは仕入れが大事ですね(^-^)



今度は料理について是非載せてみます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございます(*_ _)


伊豆釣りに関しての
ランキングに参加してます!

どちらか画像を1クリック(=1投票)お願いします!

更新の励みになります(^^)/