こんばんわ!

釣果ご意見箱 vol.2 です!


本日は釣り仲間であるRさんから最近の釣果を聞きました!

僕の釣り仲間の方々はじぃちゃんの友達ばかりなので、
PCや携帯を使いこなせない皆さんばかりなんですが、

こうやって、気兼ねなく送ってくれる方々には日ごろから感謝しています!


日時: 11/30
場所: 井田の沖磯(1の島)
仕掛け: 石鯛狙い!

写真 3

釣りは時によって過酷ですが、
ある意味、ハイリスク→ビッグリターンなんです!

写真は↓↓

写真 2

写真 1

この方はRさんの釣り仲間の方で、3名での釣行だったそうです!


釣果:
・石鯛 2尾
・アカハタ 2尾
・カサゴ 1尾

だったそうです!


最近は西の風が強いため、なかなか釣りにいけませんが、

次回をお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございます(*_ _)


伊豆釣りに関しての
ランキングに参加してます!

どちらか画像を1クリック(=1投票)お願いします!

更新の励みになります(^^)/