にほんブログ村 釣りブログへ
「ポチっ」と応援よろしくお願いします!!

こんばんわ!

どうやら、明日は静岡県全域で天気が崩れるみたいです。

そんな中で、久しぶりの釣果報告です




写真 1 (1)

写真 2 (1)


写真 3 (1)

場所:小下田の沖磯
水温:17.3℃
ジャンル:フカセ釣り
釣果:メジナ(20~35㎝) 20匹

詳細

・下り潮がトロトロと流れる
・サラシ(波が岩にぶつかりできる白い泡!?)の中には小メジナ
・遠投では5匹確保!
・水温が上がりエサ取りが水面浮上。


どうやら状況は最高!  というわけではなさそうですね・・・。




そろそろ水温も下がり、寒メジナがおいしくなってきます!

実はメジナって、地方によっては真鯛よりも重宝されるんです!


釣り味も、食べ味も良いと、釣り人にはとても朗報ですよね?!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございます(*_ _)


伊豆釣りに関しての
ランキングに参加してます!

どちらか画像を1クリック(=1投票)お願いします!

更新の励みになります(^^)