またまた、今晩もヤリイカ釣りいっちゃいました!

是非読んでもらう前に・・・。
にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「ポチっ」と応援よろしくお願いします!!


仕掛けは同様、
・エサ巻きテーラー!(ホワイト・ブルー)
写真 1 (8)

写真 2 (8)

・タナは2ヒロ!
・ウキはHappisonHappisonの5号
・もちろんナイトライダーも!
写真 3 (7)

・それにハリスは肩幅ほど
・巻いたエサはイワシ

です!

さぁて、また大瀬崎のゴロタでやってきましたが、

サイズにムラはありますが、オスメス合わせて5杯

写真 2 (7)

写真 1 (7)


今日は小潮で、干潮が6時近くだったんですが、ぽつぽつ上がったのはまさに上げ3分

20mもない近場での釣果です。

満潮に近づくにつれて、深場にいったみたいで、その後の釣果は伸びず・・・。ウツボの猛攻に・・・。

平日ということで釣り客も少なく、広々のんびりできました(^^)/

DSC_0050

幽霊みたいな写真。これ人間(私)ですよ!?笑

爆釣したら、すぐに保冷トラック(軽自動車)でお届け参ります!


来年になっちゃいますね!?(笑)


お疲れ様です!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございます(*_ _)
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
見てくれたら、
上の画像を「ポチっ」と1クリック(=1投票)お願いします!
更新の励みになります(^^)/