明日からまた新しい一週間が始まりますね!
あっという間です!

今日は撮影助手をつれて、長井崎で釣り
ではなく、撮影をしてきました!


「おやおや、何を始める気だ?」と思ったかた!
にほんブログ村 釣りブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「ポチっ」と応援よろしくお願いします!!(^^)


タモの柄の先に、GoProの付属品にSHIMANO SPORTSCAMERA CM-1000をとりつけて、こんな感じで、6mだけだけど、海中に伸ばして撮影してみました!(今は向きが逆ですが・・・)
写真 1 (9)

写真 2 (9)

写真 3 (8)


魚眼レンズなので、おもしろい映像が仕上がっていますよ!


単なる海の撮影と
仕掛けを海中で撮影したのとです!




生憎魚の正体は有りませんでしたが、
第一歩を踏み出せました!
よかったら見てください!

これであらゆる海の中を撮影していくのが楽しみですね。


そういえば、昨日のイカがおいしそうに調理されていました!
写真 (23)

写真提供ありがとうございました!
うぅ~、食欲が・・・。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお付き合いありがとうございます(*_ _)
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
見てくれたら、
上の画像を「ポチっ」と1クリック(=1投票)お願いします!
更新の励みになります(^^)/