おーにゃん☆通信9/13

こんにちわ~
求人担当センちゃんです


この間マツエクに行ってきました

出費はかさむけど、一度やったら止められないね

残り数本で、付け直しに行くまでに日にちがかかる時はツケマ付けるんだけど・・・

もー本当にめんどう

何より目が重い

だから定期的に行かないといけない訳ですよ

通ってるお店が町田にあるので、帰りに友達とラーメンを食べることになり

やっと念願の中本の蒙古タンメンを食べれました~
15051901047931505135510793いつも並んでて諦めちゃうんだけど、奇跡的に待ちが1人

即行で入店

ちなみにカップ麺でしか食べたことのない私は3辛
友達は6辛食べました~

色の違いヤバすぎ

でも食べてみて分かったけど、5~6辛がオススメだわ

私なんて辛さ足りなくて唐辛子入れまくったもん

もちろん安定の腹痛を起こしましたけどね

最近胃腸の調子がよくな~い

20170822_10091620170822_013026まぁそんな感じでマツゲやらなんやらにお金掛けちゃってるので、爪だけはセルフでやろうかと思いジェルネイルのセットを先月ぐらいに購入

もちろん初めてやるから、妹の爪も借りて単色のみのネイルをやりました~

もともと好きだから、下処理などもすんなり終わって結構上手く出来たんじゃないかな

飽きっぽい私にはセルフで充分と実感

20170913_1103083日ぐらいで取っちゃったし

その後は、ちょっと難易度上げて変形フレンチに挑戦

ネイビーとかボルドーとかの深い濃い色が好きだから、色も調節して作りましたよ

って言っても、上の写メの青に黒混ぜただけ

本当はシルバーのラインにしたかったんだけど、手持ちがなくゴールドで妥協

でも上手く出来たから満足
今度はもうちょっと難易度上げて、垂らし込みネイルに挑戦してみます


さぁ夏も終わって秋突入

気候の変化で体調崩さないよう、皆様もお気をつけあそばせ

ではまた次の更新で

今日もいい日だ

ばいちっ

おーにゃん☆通信9/7

DSC_0990みなさん こんにちは~

8月もほぼ雨続き

なのにもう秋雨前線のおかげで夏の気配が消え、秋模様な今日この頃に寂しさいっぱいの求人担当けいてぃです

なんか今年はあまり夏らしくなかったからか、色々不完全燃焼ですわ。。。。

雨。。雨。。雨。。。。。。。。。くぅっっ
太陽どこいった ww
ってな事書いてたら、今ツクツクボウシがガチ鳴きしてました。。。。

夏の終わりと秋の気配。。。。。頭ん中井上陽水さん流れましたわ
(若いとわからないかにゃ?名曲少年時代聞いてみてね)

夏が大好きな私は少しテンション下がり気味でございます

10月になればまたハロウィンでテンションも戻るんですけどね(笑)


なんで、季節の変わり目ってなんとなく寂しい気持ちになるんでしょね

毎年のことながら、不思議ですわ

みんなはもう気持ち切り替えて通常モードに戻れてます

季節の変わり目は体調も崩しやすいし、しっかり食べてしっかり休んで体調くずさないように頑張ってね


けいてぃはお仕事モード充電完了まで、のんびりマイペースに頑張ります

それじゃまた次の更新でね

次は何か楽しい報告できるといいなっ


夏休み遊びすぎて。。。。。な女の子さんは女々艶にお任せ

いつでもご連絡お待ちしてます

デリヘル 女々艶総合求人部

DEEP OCEAN GROUP
デリヘル女々艶 求人部
0120-444-935
r18baito@docomo.ne.jp
http://r18baito.jp/
LINE ID r18baito




おーにゃん☆通信8/31

どぉも~

求人担当センちゃんです


お盆休みを頂いたので、お台場みんなの夢大陸に行ってきました~


もちろんメインはこちら
IMG_20170830_182541IMG_20170830_182515めざましLIVE~

LiSAのLIVEを堪能してきちゃいましたよ

バッチリグッズも買いました

もーね、本当にLiSA可愛い

会場の熱気と気温でめっちゃ暑かったけど、飛んで踊って声出して…
いやホント充実したLIVEでした


もともと好きだったけど、まさかこんなにハマるとわね

次は10月に川崎でLIVEがあるから、チケット回してもらえたら参戦する

うそ、絶対行く

めざましLIVE終わったら帰る予定だったんだけど、せっかく来たし?ってことでお台場も堪能
20170828_12591120170828_15204720170828_14335020170828_135743(0)全部回るほどの体力が残ってなかったから、無料開放ゾーンの7階まで見て回ったよ~

それだけでも楽しめたから、まだの人は行ってみてね~
…って今日までじゃんね


でも居酒屋えぐざいるは9/2までやってるそうです


なんだかんだ8月も今日で終わりか~

まだ暑いのに夏も終わって秋に入るんですね

食欲の秋が来ますよ~

ダイエットできねぇ

ではまた次回の更新をお楽しみに

おーにゃん☆通信8/23


みなさん こんにちは~(*・ω・)ノ

再び夏らしい暑さが戻ってきて・・・・・・ぐったり気味のけいてぃです川 ̄_ゝ ̄)ノ・・・・暑い・・・


暑いの嫌いじゃないけど・・・・いやむしろ好きだけど・・・・

極端に変わると疲れがねっもうなんせ・・・・若くない!!!!!!!!!!!!!(笑)

みんなも体調は大丈夫かな?無理せず頑張っていこーね


さてさてそんな中先日はうちのちび姫Rちゃんと一緒に八景島シーパラダイスにいってきました

Rちゃんは言った事あるんだけどけいてぃは初めてだったからちび姫以上にワクワク

到着してすぐに今日の天気は午後から雷雨(; ̄Д ̄)だったから、まずは遊園地モード!!

巨大迷路にパイレーツ、リヴァイアサン・・・・etc・・・・・!!

水分補給は忘れずに全乗り物制覇!!!!(笑)

いやぁ~爽快でした  


なんかおそ松さんともコラボしていて色んなものところどころで発見しましたよ

ちび姫・・・おそ松さん好きだから、大喜びだったけど・・・・・

女の子の親としては・・・・・複雑・・・・・・

まぁ・・・・・いっか???

15032979256681503297971774見た目はとっても可愛いおそ松さんと海の動物たちのコラボで~す



クレープ屋さんでも特定のクレープ食べると貰えましたよ

1503297981729←ちなみにこんなんもありました!!

午後はおとなしく水族館へ!!


いわし?の光のショーがとっても綺麗で、見入っちゃいました


一番大好きな白イルカにショーでしか会えないのは残念だったけどイルカにトドにサメ!!

深海魚のコーナーもあって生きてるダイオウグソクムシ初めてみましたわ
スーパー巨大団子虫

そこらへんにいたらけいてぃは逃げ出します・・・・・・怖い

その後はお待ちかねのショーへ

白イルカに久しぶりにキュンキュン頂きました!!(笑)

次はケイティもびしょ濡れになりたいから着替えもって参戦する事にしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヒャッホー

15032985908381503298586368夜はお待ちかねのライトアップと花火!!の予定だったんですけどね・・・・・・・・


雷雨雨が真横に降ってましたよ


空が真っ白でしたよ  まっそりゃ中止にもなりますわな

最後は少し残念だったけど、なんだかんだで一日ちび姫様と楽しく遊んできました!!


もう夏休みも終盤!!

みんなはどんな休日をすごしたのかな?

長い休みからの気持ちの切り替えは大変だけど、暑さに負けず頑張っていこーネ


それじゃまた

デリヘル女々艶 求人部 

おーにゃん☆通信8/15

みなさま、こんにちは~
女々艶求人担当センちゃんです

暑い日が続いてたのに、いきなり涼しくなりましたね~

台風の影響か雨ばっかりだし

洗濯物が溜まる溜まる


そんなこんなで先日

LiSAのリリースイベントに行ってきました~

ラゾーナ川崎であったんですが

その日は快晴すぎて日焼けハンパなかった
20170806_11040620170806_10295720170806_134418先着1000名の直筆サイン入りポストカードが欲しくて
朝から並びましたよ
イベント自体14時からなのに

しっかりGETしましたけど

本当は歌ってる時に写メとか撮りたかったけど、ルール違反だからね~

LiSAっ子はマナー守ります

後ろでガンガンムービー撮ってるやついたけど

ちょっといいなとか思っちゃったけど

でも最終的にイラっとしたよね

でもでもでもでも

ほんっっっっっっとLiSA可愛い~

本格的にハマリ過ぎてツライ


20170806_12124920170806_151334ラゾーナ川崎に初めて行ったけどすごいね

目的が違うから今回は全然ショップとか見れなかったけど

今度行く時は隅から隅まで徘徊してくる

写メ左はお昼のうどん

名前忘れちゃったけど、アボカドとバジルのうどんでした

スープパスタのうどんバージョンだったよ~

写メ右はお茶屋さんのほうじ茶ももミルクかき氷とグリーンティー

どれも味は意外と美味しかったです


さ~て次はめざましLIVEだ

LiSAグッズ買い漁るぞ


今日もいい日だ
ばいちぃ

【あこ直通】〒[\/]・ω・)メールシテネ
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ