みなさん こんにちは~(*・ω・)ノ

再び夏らしい暑さが戻ってきて・・・・・・ぐったり気味のけいてぃです川 ̄_ゝ ̄)ノ・・・・暑い・・・


暑いの嫌いじゃないけど・・・・いやむしろ好きだけど・・・・

極端に変わると疲れがねっもうなんせ・・・・若くない!!!!!!!!!!!!!(笑)

みんなも体調は大丈夫かな?無理せず頑張っていこーね


さてさてそんな中先日はうちのちび姫Rちゃんと一緒に八景島シーパラダイスにいってきました

Rちゃんは言った事あるんだけどけいてぃは初めてだったからちび姫以上にワクワク

到着してすぐに今日の天気は午後から雷雨(; ̄Д ̄)だったから、まずは遊園地モード!!

巨大迷路にパイレーツ、リヴァイアサン・・・・etc・・・・・!!

水分補給は忘れずに全乗り物制覇!!!!(笑)

いやぁ~爽快でした  


なんかおそ松さんともコラボしていて色んなものところどころで発見しましたよ

ちび姫・・・おそ松さん好きだから、大喜びだったけど・・・・・

女の子の親としては・・・・・複雑・・・・・・

まぁ・・・・・いっか???

15032979256681503297971774見た目はとっても可愛いおそ松さんと海の動物たちのコラボで~す



クレープ屋さんでも特定のクレープ食べると貰えましたよ

1503297981729←ちなみにこんなんもありました!!

午後はおとなしく水族館へ!!


いわし?の光のショーがとっても綺麗で、見入っちゃいました


一番大好きな白イルカにショーでしか会えないのは残念だったけどイルカにトドにサメ!!

深海魚のコーナーもあって生きてるダイオウグソクムシ初めてみましたわ
スーパー巨大団子虫

そこらへんにいたらけいてぃは逃げ出します・・・・・・怖い

その後はお待ちかねのショーへ

白イルカに久しぶりにキュンキュン頂きました!!(笑)

次はケイティもびしょ濡れになりたいから着替えもって参戦する事にしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ヒャッホー

15032985908381503298586368夜はお待ちかねのライトアップと花火!!の予定だったんですけどね・・・・・・・・


雷雨雨が真横に降ってましたよ


空が真っ白でしたよ  まっそりゃ中止にもなりますわな

最後は少し残念だったけど、なんだかんだで一日ちび姫様と楽しく遊んできました!!


もう夏休みも終盤!!

みんなはどんな休日をすごしたのかな?

長い休みからの気持ちの切り替えは大変だけど、暑さに負けず頑張っていこーネ


それじゃまた

デリヘル女々艶 求人部