2012年07月02日

晴れた晴れた!天気が1番だね‼

r19810711 at 13:20 

2012年06月23日

ブログに書くの久々って(~_~;)
おはようございます!
今日は休日出勤でーす!三時ぐらいから待ってまーす!

r19810711 at 12:00 

2012年05月24日

なんだか今日はいいことありそう!
ウキウキ!

r19810711 at 11:34 

2012年05月21日


いま、日食みてるー。
日食っていろんなアニメや神話でも、かなり取り上げられてる現象だよねー( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、起きたかいがあったかな!

r19810711 at 06:55 

2012年05月18日

昨日、頑張ってSMのM、頑張ったんだけど・・・頑張りすぎちゃって・・・負傷_| ̄|○
私の感じ方がすごくてヒートアップしすぎちゃったんだって(泣)
SかMかって聞かれると、どっちでもないんですよねー(-。-;
気持ちが良ければどっちでもいいんです。しかも、お互いにね!
後ろにいっぱい入れても、私のあまりに大きくて硬くなったモノをいっぱいいっぱい食べてもらってもいいのです。
一度に二度美味しいりなちゃん(笑)
でも、今日は休みます(泣)
マジで痛いッス(~_~;)
明日、頑張れたら出勤するよん。
よろしくね!

r19810711 at 12:46 

2012年05月10日

今日は、病院の日(泣)
せっかく復活したのにまた休み、明日はがんばりまーす!

r19810711 at 12:50 

2012年05月09日

一週間ぶりの出勤です!
リハビリをかねて・・・ね!

r19810711 at 14:06 

2012年04月16日

すっかり桜も散りましたねー。
今年はお花見はいきませんでした(泣)
毎年行っていた里見公園の桜、綺麗に咲いたかな〜
来年はちゃんといかなきゃなー(笑)

r19810711 at 14:04 

2012年03月30日

初めて挑戦!
気になってたんだ!

r19810711 at 22:22 

2012年03月16日

おはようございますー!
鼻が・・・鼻が(泣)

r19810711 at 14:01