2007年01月18日

セクキャバお仕事日記。第3回



セクキャバお仕事日記。第3回

第3回と大殺界ってなんか似てる…


最近副業がちょこっと忙しかったので、ブログ更新する暇なく過ごしてた。


つーか、副業あまりに頑張りすぎて本業にちっとも身がハインネ(-ω-;)



んでもって現在待機中、久々にブログっちゃいます。


お客様一組しかいないんだにょーん(-ω-)


指名客も早い時間来て、もう帰っちゃったし…
ヤニ切れデス( ゚Д゚)y┛~~

ヘビースモーカーなもんでタバコ吸えないって空間はとってもつらい。
うちの店、待機中は禁煙デス。


だから待機中は上手に有効になおかつ楽しく過ごさないとアタシの頭の中は完全にヤニに支配されいてもたってもいられない状態になる。

待機中の時間の過ごし方。

‘韻犬待機中のコとオシャベリ。
(しかしアタシが話すのは限られたコしかいないので基本ひとりぼっち)

ヘアメイク直し。
(出勤前にたっぷり時間をかけて化けるので5分とかからず終了)

H品の補給。
(例えば名刺やタバコなど少なくなってきた物をすぐだせるようにする)

ケータイいぢり。
(間違いなくどんな女のコでもこれが一番多いと思う。営業メール、彼氏と電話、サイトチェック、ブログ、ゲームなど基本ケータイといつも一緒に行動、肌身離さず)

イっぱいフキフキ。
(揉まれ舐められ吸われとされたおっぱいをフキフキ次から次にと揉まれ舐められ吸われされるから、次の人の事も考えて。唾くっついてるのバッチィし。たまに乳首ちょっとたってるとなんかへこむ)



あっ、あとひたすらフリスクかじる(笑)

ちなみにアタシの一日のフリスク消費量は2コデス。これって多いのかな?


そんなこんなで今日も1日が過ぎてゆく…


あー帰ってウイニングポストしてぇ。


セブンのシーフードパスタサラダと筋子のおにぎり買って帰ろうっと(最近のお気に入り組み合わせ)



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by がんほー   2007年01月22日 16:57
ども。おはつです。タグ辿って跳んできました。友人がセクだったり風だったりするんですが、私(オトコ)からすれば、客からの視点でしか話ができないので、相談に乗るときも苦労してました。

こちらで少し勉強させてもらいますので、いろいろと教えて下さいね。
2. Posted by さゆり   2007年01月26日 05:00
がんほーさん。
はじめまして、コメントありがとうございます(・∀・)返事遅れてごめんなさぃ。なにしろ更新激遅なんで‥これからはこまめにコメ返せるように頑張りますんでまた覗きにきて下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星