いつまでも、砂糖菓子。

ノンケな女の子に片思い中のバイセクシャル女子大生の日記です。

2014年10月

3000アクセス突破のお礼と、青春のふたりのり。



総訪問者数が3000を突破!わーい

ぴったり2000だったときに嬉しくてスクショして、
記事に書こうと思っている間に3000も超えてしまった(笑)

読んでくださってるみなさん、ありがとうございます。

自己満足にはかわりないけど、
本当に自己満足ならノートにでもこっそり書けばいいもので、

セクマイの恋愛でも、男女の恋愛と同じように
惚気あえたり悩みを話し合える環境がほしいなあ、と思って始めたブログなので、
更新するモチベーションが保てているのは、読んでくださる人のおかげです。

これからも進展する見込みのない不毛な片思いですが、
どうかお付き合いいただけたら幸いです。

いただいたコメントにも結構マメにお返事できているので、
よろしければぜひ、一言でも残していってください。

泣いて喜びます♡(笑)


さて、連日の練習と自校で疲れているはずなのに浅くしか眠れず、
目が冴えてしまっているので昨日のことを書きたいと思います。

昨日は夜から練習に参加。

普段は深夜まで練習するのですが
みんなの疲労具合を考えて早めに練習が終わったので、
ふじと、皆既月食を一緒に見たM(参照→「皆既月食」)の3人で
学校近くのファミレスに行きました。

ファミレスまでの道中、徒歩だった ふじを自転車の後ろに乗せたんですけど

ずーっと小さい声で歌いながら
リズムに合わせて背中を とんとん叩いてくるの。

可愛すぎて本当震えた。

曲がり道とか下り坂になると、腰の辺りに控えめにしがみついてきたりして、
がっつり抱きついてこないところが逆に可愛いというか、

まあ ふじなら何しても可愛いんだけど。(笑)

ファミレスでは
わたしは既に晩ご飯を食べてたからデザートを注文してたんだけど、
がっつりキムチ鍋を食べてた ふじが
「食べる?」と小鉢によそってくれたから食べちゃった。(餌付けされてる。)

代わりにデザートを食べさせてあげてたら、
チョコアイスあらかた食べられたけど可愛いからゆるすよ♡(笑)

30分ほどでMが別のダンスチームの練習のために抜けた後も延々しゃべり続け、
それから結局2時間以上話して日付が変わる頃に解散。

帰りは ふじの家のすぐ近くまで送っていきました。

別れ際、「明るい道の方から帰りなよ」って帰り道を教えてくれて、
また「襲われないように気をつけてね」って言って心配してくれて、

これくらい友達同士でも言うかもしれないけど
気にかけてもらえるのはやっぱり嬉しいし、
心配してもらえるのを当たり前と思いたくないな、って。


この1ヶ月、学祭の練習のおかげで毎日のように ふじに会えてたわけだけど
それも今日で終わり、明日の本番が終わるとまた元の日常です。

卒業を前にして、色んなことが“最後”になっちゃって寂しいなー…

せっかく卒論をほっぽって打ち込んでる学祭なので、
何としてでも成功させて美味しいお酒が飲めるように(笑)頑張ります!


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



友達でいたくない



こんにちは。

今週末が本番ということで、練習もいよいよ大詰めを迎えてて
毎晩遅くまで踊ってます。

やってもやっても不安でしょうがないんですけど、
できるところまで頑張ろうと思ってます。

ただ天気がものすごく心配で、今まで曇りの予報だったのに
今日になって曇りのち雨の降水確率50%に変わっちゃって…(´д⊂)

本番は夕方だし屋外だから、どうかどうかその時間まではもってほしいし、
せめて本番の10分間だけでも止んでほしい…!!

かみさまお願いします(´д⊂)


サークルのメンバーの中に、松田という女の子がいます。

色白で せんが細くて華奢な印象ながら、看護師の卵ということで
しっかり者でまとめ上手な、みんなのお母さんのような存在です。

わたしとふじが仲良くなる以前から、松田と ふじは仲良しでした。

それは“友達”としてだって分かってるんだけど、
自分の恋心を自覚してから、二人が仲良くしてるのを見ると、なんかかなしくて。

例えば昨日でも、松田のiPhoneを二人で覗き込んで楽しそうに喋ってたり、
松田が食べてたパンを一口ちぎって ふじに食べさせてあげてたり、
体育座りをして携帯をいじってる松田の背後から ふじがちょっかいを出してたり、

そういうのを見て、あー…やだなあ、なんでそんな仲いいの、って。

でも、わたしも“友達”だから嫉妬する資格無いよなあ、って思って

もし付き合ってたら、こういうのを見ても
「自分の方が特別だ」って余裕でいられるんだろうなって考えたら悲しくなって、

会話に横入りしたりする元気も無くてぼーっとしてたら
ふじに「顔が死んでるよ(笑)」って、不意に目を合わせるように覗き込まれて

誰のせいだよ可愛すぎかよばかやろうこのやろう。

内心悶えました。(笑)

もう、ふじと友達やめたいなあ。

告白して恋人になりたいし、それが叶わなかったら ふじの前から潔くいなくなりたい。

極端すぎるかもしれないけど、
「側にいられるなら友達でも構わない」っていうのは、わたしには無理だ。

友達の関係じゃ満足できないから告白するのに、
付き合えないのだったら友達として側にはいられない。

告白って自己満足なもので、
ふじの状況を考えると今言うべきじゃないことが分かってるから我慢してるけど、
これ以上 友達ヅラしてるのは正直しんどいよー。

結果なんてもうどっちでもいいから告白して楽になりたい。(笑)

そりゃ付き合えるに越したことはないけどね。(笑)

モヤモヤしつつも今日も練習です。頑張ります。


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



突発 宅飲み。



ここのところ、自校と卒論とダンスというトリプルパンチをくらって白目剥いてます…

今日とうとう限界で、
午前中の自校を終えて最低限の家事を済ませたあと布団に潜り込んで貪り寝ました。

起きたら夜で、多少の罪悪感はあるけどHP回復してすっきりですーー

忙しいときとそうじゃないときの差が激しすぎるよ…


さて、月曜日のお話です。

この日も全体練習があって、ふじとは先週の金曜日ぶりに会いました。

二人で会うことが多いから、大人数で会うとやっぱり調子が狂います。

「意識しないように」と意識しているから、自然に話しかけられない(´ー`)

顔も見られないし、不審者マックスです。

だけど徐々に慣れてきて、
しゃがんで休憩してるふじの後ろ姿を見たら悪戯心に火がついて
背後から肩を掴んで地面に転がして遊んでいました。(最低)

ちょっかいかけて構ってもらうなんて、
好きな子ほどいじめてしまう小学生の精神年齢と変わんないよ…自覚してるよ…

そんなふうに遊んでると ふじが転ぶときに、咄嗟にわたしの左手を握ってきました。

思わずぎゅっと握り返して踏ん張ったのですが

転ばないように わたしの手に縋ってきた ふじがめちゃくちゃ可愛かったし
久しぶりに手をつないでドキドキした…!!

気分は思春期の男子高生…(笑)


練習終わりに『晩ご飯を買いにコンビニに行く』と言うと、ふじもついてきてくれることに。

ご飯を選んでるうちに『「飲みたい」』ってなって、
急遽おつまみやお酒を買い込んで宅飲みしました!

ふじと飲むのは夏休み前以来だったので、積もる話もたくさんあって
約5時間、食べて飲んで喋りっぱなし。

恋愛の話もして、やっぱりふじはバイっぽいなーと思ったり。

今は余計なことで悩ませたくないから告白する気はないけど、

もし告白することがあっても
恋愛の一つのかたちとして受け止めて考えてくれそうだなー、と。

話の流れで「気になる人いるの?」って聞かれたけど咄嗟に『いない』って言っちゃった。

気にしないようにしてるけど、
ふじの「女の子にされてキュンとしたエピソード」は
『分かるー!!』って笑いつつ、内心はちょっとモヤモヤしたな。

そういうこともありつつも、全体的にはすっごく楽しかった!

飲みの終盤、寝っ転がってLineしてる ふじの腰を枕にして、
背中をとんとんしたり髪の毛をなでたり、思いっきり堪能させていただきました。(笑)

ふじは「猫っ毛だから嫌」って言ってるけど、
すごくさらさらでずっと触ってられるくらい触り心地がよくていいなーと思う!

あっという間にてっぺん回っちゃって、
お互いに翌日は朝から予定があったから名残惜しいけどお開きに。

最近のふじは何も言わずに家まで送ってくれるから、
わたしもそうしようと思ってたんだけど
「コンビニまででいいよ(お互いの家の中間地点)」って言われちゃって、

『分かった分かった』って言いつつ家まで送ろうとしたけど
結局強く阻止されてUターンさせられました。(笑)

別れ際に「襲われないように気をつけて帰りなよ!!」って言われてきゅん。

心配して気にかけてくれてたのが嬉しかったし、それを言葉にしてくれたのが嬉しかった!
そして言い方もイケメンすぎた!(笑)


こんな感じで、いつもの如く酔っ払って喋りすぎた感は否めないけど(笑)

毎回「こんなに喋っちゃってドン引いたかもしれないなー。次は無いかもしれないなー」
って思うくらい喋り倒してるけど、こうやって何回も飲めてるなんて奇跡だと思う。(笑)

だけど ふじも楽しんでくれてるみたいだから結果オーライだな。

なんとなくだけど、次の予定もいくつか立てたし!

コンディションにもよるけど、
まずは文化祭の打ち上げのときにオールナイトで遊ぶかもしれない♡楽しみすぎる♡

やらなきゃいけないこともたくさんあって てんてこ舞いだけど、
楽しみを励みに乗り切るぞー。頑張ります!


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



朝から会えた。と、その他いろいろ



こんにちは。

午前中に ふじと一時間程度踊ってきました!

ふじがお昼からバイトがあるので集中して練習。

分からないところはお互いに聞きあって教えあって、
動画も見たりしながらひたすら繰り返し踊って
身体に覚え込ませてたらもう汗だく(笑)

外に出たときは「肌寒いなー」なんて思ってたのに、
最終的には二人とも半袖でした。

集中したおかげで
一時間だけでもだいぶ進んだなー、充実してました!

そもそも今回の練習は ふじが誘ってくれたんです。

『午前中だとわたししか来れないだろうけど、それでもいい?』
って聞いたら

「一人で練習してたら
分かんないところで止まっちゃって進まないから一緒に練習して」って。

だから今日何回も
「(練習に)付き合ってくれてありがとう」って言われたけど
こちらこそ少しの時間でも会えて幸せだからwinwin。(笑)

動画を確認するときとか、
ふじのiPhoneを二人で覗き込んだりして側にいられたりしたし

ふじが ほんとに楽しそうに踊る姿を見られて
時間を忘れちゃうくらい幸せなひとときでした。

来週からはバイトがお休みだから、
就活が無ければ今よりもっと練習に来れるって!

本番まであと2週間なので頑張って練習しなきゃなー。
頑張ります!


おまけで、昨日作ったおかずです。

2014-10-16-12-23-00_deco



















トマト缶で鶏肉のトマト煮込みを作りました。美味しかった!

実家から大量に送られてきたトマト缶の賞味期限が
8月末で切れてるので頑張って消費してます(;^ω^;)やべー

この食器は新入りで、
夏休みに祖父母の家に遊びに行ったときにいただいたのです。

日本製だし、とっても可愛いので気に入ってます♪


明日は初めての車校です。

免許を取るのが嫌で避け続けてたんですが、
どうにもこうにも逃げられなくなりまして…(笑)

でも行くからにはストレートで卒業するのが目標です!

というか、11月末には取っときたいので時間が無いんです。(笑)

ふじを助手席に乗せて運転する妄想しながら頑張りまーす(笑)


夕方からまた練習です。

眠たいけど頑張ってきます!


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



特別なあたたかさ



昨日も、文化祭に向けてダンスの練習をみっちりしてきました。

全体練習の前に、忙しくて練習になかなか参加できてない
ふじのフォローをするため、マンツーマンで練習することに。

やっぱり少しは緊張するし、なかなか顔が見れなかったけど
練習はちゃんとやりつつ はしゃいだりもして、すごく楽しかったです。

ふじにDVDを返すときに、お礼のお菓子を袋に入れて渡したんだけど
見つけたら早速開けて食べてて可愛かったなあ(笑)

全体練習が始まってから、レッスン室の隅で曲の編集をしてたら
休憩にきた ふじが いつの間にか側にいて

床にうずくまるようにしてパソコンをいじっていた
わたしの右肩を背もたれにして、全体重をあずけてきました。

ふじは特に何も言わないで
そのまま他の友達と喋ったり携帯を触ったりしているので、
わたしの方も特に何も言わず時々会話に加わったりして。

でも内心は ひゃーって感じで(笑)、
右側から伝わってくる重さとやわらかさとあたたかさと、
そしてふじの匂いにどきどきして、癒されてました。

身体の収まりが悪くなると身じろぎしてぴったり収まる位置を探り当てて、
そうやってしばらくの間 密着状態で

ちょっと身体を捻れば抱きしめられるところに ふじがいて、
友達がいなければ 髪をなでたり ふじに触れたり
抱きしめたりしててもおかしくなかったと思う。

でもきっと行動に移してたら絶対 切ない変な気持ちになってただろうから、
よく耐えたぞわたしの理性…!(笑)

別に女の子同士のスキンシップに抵抗があるわけじゃないんです。

ふじ以外の女の子だったら、何のやましい気持ちも持たずに
髪をなでたりハグしたりできます。

実際、昨日の練習終わりに「疲れたよー」と言って うなだれていると
側にいた友達が わたしの頭を抱きしめて髪を撫でてきたのですが、

友情のスキンシップとして
いちいちときめいたり舞い上がったりすることはありません。

「男だから」「女だから」なんじゃなくて「ふじだから」なんだよなあ。

前から薄々感じてたけど、
わたしに対する ふじのパーソナルスペースはだいぶ狭いみたいだから、
もうちょっと勇気を出してスキンシップ取ってみようかな…!

金曜日も、全体練習に参加できない ふじが
個人練習に誘ってくれたのでとっても楽しみです♪


ここ数日で急に寒くなりましたね。

ほんの少し前まで半袖のTシャツだったのに、
タンスの奥からニットを引っ張り出したりボアシーツを敷いたりして、
ばたばたと冬支度をしています。

今は素足が寒くて、椅子の上に体育座りをしています。(笑)
早くスリッパ買いに行かなきゃー

文化祭の日に風邪ひいちゃったら嫌だし、練習も休みたくないので
体調管理をちゃんとしなきゃなあ。

皆さんもご自愛なさってくださいね。


↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在の閲覧者数:
記事検索
プロフィール

r1ep

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ