★Christmas party★

2005年12月27日

 

りの&ゆり

sky-Fu合成

collage

 

 

 

 

 

みんな来てくれてありがとう〜

Things were a bit hectic with ourチーム, and it made me realize some stuff about friendshipでも主催してよかったぁit turned out be be a really good party in the end&チョ〜楽しかったやっぱ、仲いぃ人と行くとオールも楽しいねw・・・最近おばさんだからオール避けてたけど・・・ひひ

Sky-Fuライブで聴けて嬉しかったカッコいぃ〜〜NO★EDGEもかっこいい〜てか上手いチームも本当にやってよかった!ダンス久しぶりだったしit was so much fun

クリスマスはにりぃ〜とみなとみらい行ってきたよんランドマークタワーから見た夜景は本当にキレイで感動楽しかった日本のクリスマスってロマンチックで町もキレイだし、好きでもどこ見てもカップルだもんね〜自分もそうだけど・・・不思議

Anyways, hope everyone had a good xmas


(^0^)/5

2005年11月29日

なんかぁ〜最近みんなMixiやっててブログあんまやってないよねぇ〜

(私もだけど・・・)だからあんまみんな見てないよね?ふっふっふ・・・自己満自己満

あ〜でも、この前バイキンマンに発見されたかぁコメント残してってぇ〜

princess

 

チームプリンセス楽しかったぁ〜〜また早く踊りたいね〜

 

 

carwashうちあげ

振付師

 

これは、Carwashの打ち上げレストランちょーよかったし、みんなと久しぶりに会えてハッピー

 

missssssyうちあげ

missssssyうちあげ2

Missssssy打上げも楽しかったね〜このメンツでチームできるのはもうないかもしれないけどやれてよかったよぉぉぉ〜


ICU祭2005年5

2005年11月04日

ICU祭の写真〜 あ〜なんだかもう懐かしい

icu fes1

icu fes2

 

早替えのテントw

 

icu fes3

 

 

Carwash Girls

icu fes4

 

 

本番前〜

icu fes5

icu fes6

icu fes7

 

 

 

icu fes6

 

 

 

あきちゃん、ゆきちゃん、ゆり、お母さん、お父さん、ヒロ、CJ、はるか・・・みんな見に来てくれてありがとう〜〜〜


久々

2005年10月26日

・・・の日記だああ〜

★もう明日で最後のコマ練ICU祭もう今週なんて信じられない最後まで頑張るじょぉ〜〜・・・もうスムステに入って1年かあ〜・・・

★あんなに頑張って練習してくれてるのを見るとかなり感動

★猫ちゃん一匹新しいお家に行っちゃったすごく優しい&猫好きな人たちが見つかって本当によかった。絶対幸せ

★でも、まだ3匹子猫います。誰かもらってくださいなw

★heard some shocking news today. ちょっと不思議な気分 

★R-CAPの結果=Webデザイナーにむいてるいてるらしい・・・

★ボール見に来てくださいwe're gonna be princesses

★saw some christmas decorations in the shops today!! already!!!もうそんな時期なんだね〜〜

carwash


セプテン飲み

2005年09月25日

楽しかったね〜

アンガールズコントまたやってねw

帰りの電車で、若いサラリーマンが酔って吐いてるとこを「分かるよ〜上司に飲まされたんだろう〜ガンバレよ〜!」って言いながら、おじさんサラリーマンが助けてあげてた。ちょっと感動うちらが、お茶とかティッシュ渡しておしゃべりしてたら、なんと若いサラリーマンはうちらと同い年だったの〜!それにしても、おじさんやさしかったなぁ〜!私もあーゆー人になりたい

セプテンセプテンセプテン


まみこ誕生日会☆5

2005年09月23日

Happy Birthday!

プレゼントも気に入ってくれてよかったいいな〜私もDress着たぁ〜い☆

ウィンキング・ゲームはまるねw

mamiko6

mamiko8

mamiko5

 

 

 

 

mamiko7

mamiko3

mamiko1

 

 

 

 

mamiko2 


☆☆☆☆SKY-FU☆☆☆☆5

2005年09月10日

    sky-fu t-shirt

 

 

 

    

Went to see Sky-Fuのライブ

かっこいいいいいいいいこれからも頑張ってね!

sky-fu event2sky-fu event

cil & neeJ

Kittens!!!!!!!!

2005年09月09日

mew3

mew4

mew5

 

 

 

 

my cat had kittens!!!!!!かわいいでしょおおおお

4匹も産んだのよんもらってくれる人探し中だよ


熱海

2005年08月26日

女の子3人で、2泊3日熱海行ってきたよ〜〜
 
チョーすごい、日本最大と言われる、海上花火大会があるの〜〜
本当にすごかった!!!あんな花火始めてみたよ感動
 
見て見てこんな感じ
 
花火大会
 
 
それから〜温泉入って、海行って、飲んで、おいしいもん食べて・・・
ゆいちゃんのお誕生日もあったし、楽しかった☆
  

熱海4

 

 


BBQ

2005年08月21日

時ちゃんの家でBBQ
今日は、時ちゃんの彼氏のお誕生日会
 
ベランダでのBBQは最高 

藤沢

2005年08月20日

藤沢藤沢に遊びに行ってきた〜〜〜

久々にみんなで遊ぼう〜〜〜ってことで、親戚10人でごはん&カラオケ

騒ぎすぎ・・・ひひw みんなラブよん

 藤沢2藤沢3藤沢4

 

 

 

 藤沢5

 

 

 

 

藤沢5これは、みんなで湘南の海に行った時の写真

海の家とかいっぱいあっていい感じ

やっぱ、お母さん&おばさんたちは、湘南ギャルズなのねw

 藤沢6

藤沢の後は、みんなで家へ

久々に渋谷&原宿へお買い物も

 

ん〜よーちゃん&大ちゃん帰っちゃって寂しい〜よ

 


おさななじみ

2005年08月16日

おさななじみに久しぶりに会ってきた
 
私がストリート系のダンスやってることにそうとう驚いたらしい
「えっバレエじゃなくて??」みたいなw
 
彼のほうは、「もうピアノずっと弾いてないから、弾けないよ〜」とか言いながらRichard Claydermanとか弾いてたし・・・

ミュ〜〜☆

2005年08月14日

ミーちゃんが帰って来たぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
 
but....i think she's pregnant.....
誰か子猫ちゃん欲しい人いるぅ〜??

池袋&映画

2005年08月12日

昨日、名古屋から帰った早々、池袋で遊んできました
 
この3人であうのは、久しぶり〜〜飲みほ&食べほのとこに行ったんだけど、みんなちょっと飲みすぎちゃいました
 
でも、チョーおもしろかったw ダーツにも初チャレンジしたしね
 
で、今日は、お母さん&妹と「宇宙戦争」みに行ってきたよ〜!映画館チョー久しぶりぃぃ〜☆この映画ぜったいおすすめ

青森のねぶた祭り!!!!

2005年08月10日

青森1青森2青森3

 

 

 

 

・・・に行ってきましたぁ〜〜〜

ねぶた、チョー久しぶりぃ〜やっぱ最高ぉぉぉ〜〜〜

みずき、たいすけ、CJも一緒だったし、みんなでワイワイ跳ねてきました本当にねぶたは感動的・・・

今回は、衣装の色を変えてみたり、「ねた」祭りを初めて見たり、初めて「海上ねぶた&花火」も見れたからよかったぁ〜あ、あと、おじさんに全部虫歯治してもらってきましたイエイ

よーちゃん、長利さん、大ちゃん・・・

ありがとう〜〜

また行きたいなぁ〜〜


☆イベント☆

2005年08月09日

Rapina 

Rapina

 

 

初イベント楽しかったぁ〜〜〜

あんなに緊張したの久しぶりでした・・・しかも、ダンス部のトリ・・・・・なんでぇぇえ〜〜あ〜緊張緊張

でも、このチームをやってよかった楽しかったし、いい経験でしたゆり&たいすけの歌のパフォーマンスも見れたし

涼、パリス、たけし、なつめ→見に来てくれて本当にありがとう


花やしき

2005年07月29日

花やしき4

 

 

 

 

 

 

 24日、浅草の「花やしき」&月島もんじゃツアーに行ってきました

チェリーぃぃぃぃい〜

キャンディーの写真が楽しみです

 


またまとめて日記書きます・・・(^_^ ;

2005年07月24日

最近チョー吉祥寺行ってる
なんか、最近吉祥寺にいっぱい新しいお店とかができてるってゆう噂につれ、探検なんかいい感じだったあと、あのペットショップで子犬ちゃんたちを見に行くのスキ
 
たけし&パリスの発表会かっこよかったぁ〜2人のソロとかあってすごい!って思った☆
なつめの発表会これもかっこよかったぁ〜いつもとは違うなつめが見れてよかったよん
私もガンバロ〜〜あ!練習しないとだね・・・そろそろ焦らなければ
 
で、今日も吉祥寺へ地震怖かったね〜みんな平気だったかな?
調布の花火、ちょっと井の公から見えたゆかた着たいぃぃぃぃぃぃぃ〜
あ、でももう少ししたらねぶたに行くんだぁ〜ねぶたでゆかた絶対着るぅぅぅ〜

明日は浅草ツアーだ早く寝ないと

 


2005年07月13日

★沖縄でのスノーケリングの水中写真チョーきれいだったぁ〜
 
★Career forum→スーツ着ただけでなんだか大人になった気分wみんなと一緒でよかったぁちょっと怖かった!コーウェンありがとう〜チームみんな救われたねぇw 衣装見つかったしね
 
★風邪ひいちゃった〜!薬いっぱいもらって、いっぱい寝てやっと治った
 
★今日いっぱい振りが入って、頭がいっぱい練習しよっ!
久々に中華食べた!久々にカラオケ行った
 
ほ〜明日もガンバロー 

藤沢

2005年07月07日

またプリクラ撮っちゃった

でも、日付間違えちゃったw 一ヶ月遅れです、私たちmiho&rino

 

 

 

 

 

 

 

今日は藤沢行ってきた〜おばあちゃん&おばさん&いとこたちに会ってランチしたり、いつものようにワイワイ!おばあちゃん&おばさんのお誕生日だったのぉ〜 すごくない?→my grandma was giving birth on her birthdayだよ

あ!あと、鎌倉の「満福寺」に行ってきた〜すごかったよ→miho

 

 

 

 

 


☆About me☆
☆Rino☆
日本生まれ、イギリス育ち・・・
今は日本でこんな毎日をおくってます☆

☆コメント☆