2009年03月16日

ほろ酔い気分で

高校時代の友人たちと飲んでいました。
帰りの電車の中です。
飲み代と交通費がだいたい同じって、奇跡だろ。
故郷、どんだけ田舎だよ。

そして客、1人。
過疎化万歳。

r1uem at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高校 | 大学

2009年03月15日

うう…寒っ

19ae9aef.jpg冬に逆戻り@南九州


r1uem at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月11日

低温やけど

低温やけどしました。
今まで、本当になるのか?と半信半疑でしたが、本当に低温やけどをしてしまいました。
右足の甲なのですが、水膨れができていてビビりました。
不幸中の幸い、面積が小さかったので、とりあえず大丈夫かと思います。

みなさんもお気をつけて。

r1uem at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月10日

ルパン三世

NTTのフレッツスクウェアで、ルパン三世を配信していました。
暇だったので、見ました。
やっぱり、いつ見てもおもしろいですねえ。
どれも昔見たことのある話でしたが、何度見てもおもしろいです。

僕は登場人物の中で、次元が一番好きです。
あの寡黙な感じがいい!
あんなグレイトなおっさんになりたいと思います。

r1uem at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

統一したよ

信長の野望をやりました。
島津家プレイです。
最後は上杉家と同盟組んで終わらせましたが、次は完全統一を目指します。

久々の全休だと暇ですね。
やっぱり人間、少しは忙しくないといけないってところでしょうかね。

r1uem at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月06日

大豆の煮物

晩飯に、大豆の煮物を食べました。
小粒でしかもコロコロしているので、食べると顎が疲れました。

かの石原良純さんは父・慎太郎さんに「100回噛まないと死ぬ」と教わり育ったそうです。
それだけ噛むことが体にいいということですね。
顎は疲れましたが、体にはいいということで良しとしましょう。

ふう…。明日もこのメニューか。

r1uem at 18:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大学 | 日常

2009年02月05日

すみません(汗)

ものすごく更新間隔が開きましたが、今日あったことでも。

先日、仙台に雪が降りまして、その時の雪がまだ残っています。
1日中日陰の部分はカチカチに凍っていてたいへん滑りやすくなっています。
案の定、滑りました。
"スッテンコロリン"という表現がぴったりの転び方で…。
目撃していたおじさんに
「大丈夫??」
と声をかけられました。
手のつきかたがおかしかったのでねんざしたかと思いましたが、無事でした。
けががなくてよかったです。

道で転んだのは、高2の時、札幌に修学旅行で行った時以来だと思います。
みなさんも、雪道を歩くときはご用心を。

r1uem at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 | 日常

2008年11月13日

お久しぶりです。ドラマ『パンドラ』について

お久しぶりです。
久々に書きます。

今、CMでもパンドラというドラマが話題になっていますね。
もともとWOWOWの作品なので、僕は見たことがありませんでした。
ドラマのジャンルではサスペンスが一番好きなので、おもしろそうだなと思い、1話だけ見てみました。

ハマりました。
あっという間に1時間過ぎてしまった…。
TSUTAYAで続き借りるか。
でも、今、新作扱いで高いんだよなぁ。

r1uem at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 | 日常

2008年09月15日

台風接近

実家です。
明日、台風が来そうです。
明日、仙台に帰るのにヽ(`д´)ノ
新幹線が止まったらどうしよう…。


r1uem at 10:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 | 日常

2008年08月04日

ついに夏休み

複素関数のテストも終わり、夏休み突入です。
とりあえず、今日は甲子園を見ながらまったりと過ごしていました。

今年の夏の甲子園は9回裏に満塁になったりとドキドキさせる場面が多いですね。
いつになくおもしろいです。

これから先どうしよう…。
物理化学の復習はしておきたいです。

しばらくは、甲子園を見てひとりで盛り上がっています。


r1uem at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 | 日常


ブログランキング

クリックして投票です。
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
郵便局 (キーワードマーケティング実験室)
2000円札