2008年06月15日

快晴!地震の翌日

地震から一夜明けました。
仙台はどうやら被害が小さかったようで、一晩明けると、県の北部では相当な被害が出てきました。
地震翌日。
快晴です。
救出活動が続いていて避難している人もいるので、雨にならなくてよかったです。

暑くなってきたので、今日、こたつを片付けました。
ここ2週間は使っていなかったので、晴れですし、ちょうどいいかなと思い、片付けました。
驚いたのですが、隣のアパートの1部屋で、クーラーを使っていた模様です。
室外機が動いていました。
まだ窓を開けて風を通せば涼しいのに。
東北の人は暑さに弱いんだなぁ。

r1uem at 17:45│Comments(0)TrackBack(1)大学 | 日常

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. 今朝は…  [ アプラス ]   2008年06月15日 23:23
おはようございます、asuです 昨日は気付いたら寝てました。 最近いつもそうです 夜は起きてられません 薬を飲んでるからか、1日中眠たいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング

クリックして投票です。
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
郵便局 (キーワードマーケティング実験室)
2000円札