2007年05月02日

バベル 4

アカデミー賞やら何やらで話題のアレです(適当

これテーマが重い。

分かってて見に行ったんですが一回見ただけだと感想書くのも難しいです。


別々の場所で起こる幾つかのエピソードを代わるがわる見せているんですが

テーマはあっても答えは見ている人に問いかけるような感じになっていて


私の中で答えはまだ見つけられないので、もう一回見たいですね。

格差社会・人種問題・障害への差別・親子の愛など見る人によってどれが1番重要なテーマなのか変わってくる映画だと思います。


前記事と違ってすごい真面目な感想に…

でもこの映画の感想、面白可笑しく書ける人いたら見てみたい。

因みに若い刑事役の俳優、多分役所広司より出演時間長かった(どーん

そして好みでした(どうでもいい

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星