2008年09月18日

黒毛和牛専門店 炭火焼肉 新宿柳苑

こんにちは、ジジです。

日中は暑くても、朝夕の風は涼しく〜
食欲の秋の気配がします(^^

そんな季節には、やっぱり焼肉!
前回に続き、美味しい焼肉屋さんをご紹介します☆


黒毛和牛専門店 炭火焼肉 新宿柳苑(しんじゅくりゅうえん)
infopict7_1529
このお店のウリは、何といっても黒毛和牛の焼肉がコース3,000円という安さ! このお肉、とっても美味しそうでしょ?



infopict6_1529






9月から期間限定で、梅酒もたくさん入荷! 梅酒好きのジジにはたまりません〜

◆ 雑賀 梅清酒(和歌山県)
◆ 雑賀 黒糖酒(和歌山県)
◆ 雑賀 にごり梅酒(和歌山県)
◆ 角玉梅酒(鹿児島県)
◆ 完熟マンゴー梅酒フルフル(福岡県)
◆ 鶯屋 赤い梅酒(和歌山県)
◆ シークァサー梅酒(和歌山県)

新宿にお越しの際は、ぜひ予約して行ってみてくださいね

2008年09月03日

「炭焼じゃんじゃん」

こんにちは。ジジです。

9月に入って雨が続いたなー、と思ったら
また暑さが戻ってきましたね。
せっかく涼しくなってきたと思ったのに……。

美味しいお野菜が育つにはまだまだ暑さも必要だそうで。
美味しいゴハンのためとあらば、暑さも我慢しましょうとも!


そんな暑い夏にぴったりのお店に、お邪魔させていただきました。

「炭焼 じゃんじゃん」

江東区北砂(東西線の南砂駅と新宿線の大島駅の中間)で、
長年愛されてきた人気店。


店長さん
まずは何より店長の千葉さんをご覧下さい。


ね、美味しそうなお店って雰囲気が伝わってくるでしょ^^

上質なお肉なのにコースは3,000円からと、とってもリーズナブル。
この分厚いタンを見てください。美味しいですよ〜。

厚切りタン


日本では珍しい生のマッコルリ「虎マッコルリ」もあって
これ目当てにくる方も多いんだとか。

下町の隠れた名店です☆
焼肉好きのあなた、予約して行ってみてくださいね。


SHOP DATA
「炭焼 じゃんじゃん」
 住所: 〒136-0073 東京都江東区北砂7-5-14
 電話番号: 03-3644-4529
 交通アクセス: 東京メトロ東西線南砂町駅から徒歩20分
         都営新宿線大島駅から徒歩16分
営業時間: 17:00〜24:00
 休業日: 木
 予算: 3500円
 総席数: 35席
 利用可能カード: なし

2008年04月22日

【世界の料理レストラン特集】シチリア料理 MUNIRO

1/30からスタートした「るるぶ.com」と「座席指定のアールツー」の
共同企画「世界の料理レストラン特集2008

今日は【スペイン・イタリアエリア】からのご紹介。

【地域】シチリア
【場所】笹塚
【店名】シチリア料理 MUNIRO
【特徴】インテリア◎・こだわり食材

“地中海の十字路”とも呼ばれるシチリアは、食材も料理方法もバリエーションと独自性に富んでおり、イタリアンとはちょっと違う美味しさを堪能できます。店長やシェフが年に1回シチリアに行った際、大衆料理店で味わったものからヒントを得て、お店のメニューが生まれることもあるそう。現地のシェフとも交流を持ち、店内にはシチリアで撮られた数々の写真が飾られていたり。その青い空と陽気な笑顔から、南イタリアのぽかぽかとした空気感が伝わってくきます。世界でただ一つだけ、『無二路』のシチリア料理を味わいに行きましょう。


ぜひぜひ、【シチリア料理 MUNIRO(ムニロ)】でシチリア気分を味わってください!


【るるぶ.com】シチリア料理 MUNIRO(ムニロ)
【座席指定のアールツー】シチリア料理 MUNIRO(ムニロ)

じじ


にほんブログ村 グルメブログへ