2007年12月23日  気晴らしに

 

 

 

 

購入してみますた。

 

 

 

一応、頭を使う仕事についているのでたまに気晴らしが欲しかったもんで(笑)

 

 

 

 

だからね、煙草を吸っている人が一息入れる感覚で プカッ〜 てやっているのを見たら羨ましかったのじゃ!

 

 

 

あの臭いはどうにもでありますが〜

 

 

 

肺の中が真っ黒さんになるって聞きながらも羨ましかったりして

 

 

 

 

 

でも〜 今後は大丈夫。

 

 

 

 

 

プチプチ やりながら 一息いれちゃうじょぉ〜 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちまい。



r2goo23 at 08:07│Comments(10)TrackBack(0)clip!日記 | つれずれ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケロロ   2007年12月23日 16:16
こんにちは〜。

ちょっと急ぎ足訪問で〜す。

使い心地はどうですかぁ?
タバコの一服感覚になれますかぁ?
これってプチプチ専用の緩衝材がありますよね(^^)
このエンドレスプチプチが発売されてからの
売れ行きはどうなんだろう?と気になっています。
2. Posted by ちゅうさん   2007年12月23日 16:32
5 お急ぎでありますかぁ〜 ケロロさん


なかなかでありますよぉ〜
なにも考えずに頭を空っぽにしながら

ぷちぷち〜であります。

売れ行きはいかがですかねぇ〜

???でありまぁ〜す。
3. Posted by taka   2007年12月23日 16:36
今日泰さんとこに
行ってきました^^

行けば
ぷちぷちに
頼らなくてもよくなりますじょ(爆)
4. Posted by ちゅうさん   2007年12月23日 16:43
5 おっ! 工房詣ででありますか、takaさん


またまたエロエロと仕入れられましたか?ナイスな情報や道具等々。

オラももう少し近ければねぇ〜
次回は春先かなぁ〜

ラーメンを食べに行くのであり申す。
5. Posted by 泰皇夢   2007年12月23日 19:27
1
最近はプチプチでは追い着きませんでー
6. Posted by ヤヤー   2007年12月23日 21:33
ムフフ。
あしたの夜はこれを子どもたちの枕元に置くのじゃ。
安上がりで結構ないい子たちじゃ(爆

うちもねー、すぐに買えたオレンジと黒にしたよ。あとは子どもたちで決めてくれるだろうから、親、もとい、サンタさんは見てるだけ。
いま贈答の時期なので、うちではでっかいプチプチのロールを買ってます。
窓に貼ると断熱材の代わりになってあったかいよ。
7. Posted by ちゅうさん   2007年12月24日 08:24
5 キャハハ、いらいらがつのりまくりぃ〜でありますか、泰皇夢さん


オラもかなぁ〜(笑)
8. Posted by ちゅうさん   2007年12月24日 08:27
5 安いのでほんと羨ましいじょぉ〜 ヤヤーさん


でもこれもナイキのエア・ジョーダンのごとく色で値段が違うんだねぇ〜

知らなかった、おっさんであります。

まっ、音は一緒ざんすからねぇ〜

>窓に貼ると断熱材の代わりになってあったかいよ。

窓だけでなくて〜 色々と使い道があるよぉ〜 このプチプチってさ。
9. Posted by ぴのきお   2007年12月25日 12:31
うぉ〜☆見事にネタがかぶりましたなっ(爆)
私は色違いで5個買いました(≧∀≦;)
みんなに配っちゃうぞーっ☆
携帯につけたんですが、プチプチの方が
存在感ありますww
10. Posted by ちゅうさん   2007年12月25日 13:29
5 だぁ〜 携帯にプチッとねなの ぴのきおさん


う〜むっ、どうしようかな(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
爆速ブロガー
爆釣情報
Profile
ご訪問有難うございます。
Archives
Categories
Recent Comments
国盗りざんす。
メーカー Links

SHIMANO


DAIWA


UEDA


ユニチカ


コータック
shop Links
Info Moon
中国地方潮見表


潮見表