Tweet マニアパレル|maniapparel
2cf6ebf6


■ツイッターは


■【マニアパレル攻略法

■マニアパレルのアイテムを置いてもらってるショッピングサイトさん!
・WEB通販|その1【ワンカル】
・WEB通販|その2【マニマニ】
・WEB通販|その3【ヴィレッジヴァンガード|オンラインストア】
・WEB通販|その4【アマゾン】

■実店舗|入荷&在庫情報はコチラでチェックですよ!
北は札幌から南は福岡まで。
ジュンク堂書店|ショップインショップ【マニ家】
ジュンク堂書店【札幌店】【池袋店7F】【梅田店】【福岡店
【王余魚沢倶楽部 cafe&shop】青森|王余魚沢
【銀座博品館TOY PARK】東京|銀座
【新宿ルミネエスト5F|BLUE BEAT VILLAGE VANGUARD(ブルービートヴィレッジヴァンガード)】東京|新宿
Aquvii(アクビ) TOKYO】東京|渋谷
【東急プラザ表参道原宿5FTokyo's Tokyo】東京|表参道・原宿
南洋堂書店】東京|神田・神保町
築地ミヤゲヤ】東京|築地
【Fussa General Store|フッサジェネラルストア】東京|福生・牛浜
【広島市現代美術館|Hiroshima MOCA】広島|比治山公園

■1着1,000円のアウトレット始めましたよー↓クリック


■マニアパってどんなブランドなの?どうして生まれてしまったの?何してきたの?これからどーすんのよ?【Tシャツサイトインタビュー〜マニアパレル】Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのためのサイト「東京Tシャツ部さん」がインタビューしてくれたので読んでいただけると嬉しいです!僕の話が長過ぎて三部作になってしまいました。スミマセン…

■マニアパレルへのお問い合わせとか取材申し込みとかはコチラまで

■テトラポットのぬいぐるみ【テトぐるみ】はこちらに公式サイトあるよ。


2016年12月08日

ジュンク堂書店【マニ家】新入荷情報

東京|大阪|北海道|九州をくまなく網羅する
ジュンク堂書店|ショップインショップ【マニ家】
 
札幌店B1F】【池袋店7F】【梅田店5F】 【福岡店1F&3F】 入荷情報です。

【池袋店】には各種アイテム入荷。(売り切れてたらゴメンなさい)
【梅田店】【札幌店】【福岡店】には未入荷のアイテムがありますので
お問い合わせの上ご来店くださるといいかと思います。

・【2016/12/08】
サイン|コサイン|タンジェントTシャツ&バッグ再入荷!新色グレートートがクール。
 
DSCN4709
 
・【2016/11/25】
テトラTシャツ2016(カタカナver.&英語ver.)再入荷ー!パーカもあるよ。
 
DSCN4520
 
・【2016/11/10】
クラスターロケットTシャツ&トートバッグ新入荷です!
 
DSCN4264
  
  
・【2016/11/10】
バケットホイールエクスカベーターTシャツ&トートバッグ&ショルダーバッグ
新カラーリングで入荷です!
 
DSCN4266

 
・【2016/11/10】
うどんそばトートバッグ&ショルダーバッグ再入荷です!
 
DSCN4270
 
・【2016/10/25】
オレンジハットTシャツ&トート&ショルダーバッグ入荷しましたー!
 
DSCN4145
 
・【2016/09/22】
テトラTシャツ2016(カタカナver.&英語ver.)入荷しましたー!
 
DSCN2063  
DSCN2060
  
・【2016/09/14】
・国際交通車両識別記号風タイプ
・赤ちゃんが乗っています風ダム巡ってますタイプ
・ダム愛高排出車タイプ
【ダムステッカー3種盛り合わせセット】再入荷しました。
 
ダムステッカー
 
・【2016/09/05】
手ぬぐい各種入荷しました
cfc23a42
鉄塔結界てぬぐいアド
波とテトラてぬぐいアド
坂道止まれてぬぐいアド
送電鉄塔てぬぐいアド
ダム式万歳てぬぐいアド
変電所てぬぐいアド
工場の月てぬぐいアド

・【2016/08/31】
ダムカードを集めていますTシャツ」新入荷しました
富士電機めん類自動調理販売機|うどんそばトートバッグ」再入荷しました
戦略任務重ロケット水中巡洋艦941 |アクラ級トート」再入荷しました
バイコヌール火力発電所|煙突&冷却塔Tシャツ」再入荷しました

DSC08547
 
DSCN2085
 
DSC07652

26391fb0
 
DSCN3608




・【2016/07/27】
「快速戦車 БТ-5(ベテー・ピャーチ)Tシャツ&バッグ」入荷しました
「ダム用途記号FNAWIP-SR|Tシャツ&トート」入荷しました
 
DSCN2130
 
DSCN2775
 

・【2016/07/01】
iPhone5SE発売を記念して(今頃かよ!)地獄の底から「5」シリーズ対応の
「コンビナート」と「ガントリークレーン」iPhoneケースが
かなりお求めやすいプライスで復活でございます!
 
DSCN2590
 
・【2016/07/01】
『まちの文字図鑑 よきかな ひらがな』刊行記念ブックフェアに連動しまして「よきかなひらがなてぬぐい」入荷しております。詳細>コチラ
  
よきかなひらがなてぬぐい
   
・【2016/06/25】
テトぐるみファミリー全サイズ、再入荷しましたー!(ちびストラップも同時入荷)
 
Teto-size-big3
 
・【2016/05/01】
【宇宙犬ライカTシャツ&スマホポケット】入荷しました。
 
DSC08221
 
laika_sp
 
・【2016/05/01】
待望のブラックボディTシャツ
【レトロ自販機パネル|うどんそばTシャツ】入荷しました。
  
ピクチャ 1 13-12-50
  
・【2016/05/01】
・国際交通車両識別記号風タイプ
・赤ちゃんが乗っています風ダム巡ってますタイプ
・ダム愛高排出車タイプ
【ダムステッカー3種盛り合わせセット】入荷しました。
 
DSC08503
 

・【2016/04/25】
アクセントカラーがブルーからイエローへ
【ダムカードコレクションホルダーver2.0】入荷しました。
  
DSC08529
 
・【2016/04/14】
R157のアレ【危険!落ちたら死ぬタオル】入荷しました。
 
ピクチャ 1
 
・【2016/04/10】
練馬区でしか確認されていない暗渠サイン【暗渠|水路敷シャツ&ショルダーバッグ】入荷しました
   
DSC08435
 
・【2016/04/10】
【TOKYO上下水道Tシャツ&トートバッグ】再入荷いたしました
   
DSC08439
  
・【2016/04/08】
日吉ダムTダム形式記号TシャツうさダムTシャツダム図面てぬぐい・揃ってますので今、行くとダム充かも…。
 
DSC08456
 
DSC08455
 
DSC08454
 
・【2016/03/31】
うさダムTシャツ新入荷しました。

うさダム灰

ダム図面てぬぐいの「」再入荷しました。
 
DSC05537
 
・【2016/03/18】
うどんそばトート&ショルダー」再入荷いたしました。Tシャツも在庫あるようです。
  
DSC08240
 
・【2016/03/18】
ダム形式記号Tシャツ」&「伊能Tシャツ」新入荷しました。
  
DSC08241
 
・【2015/12/26】
戦略任務重ロケット水中巡洋艦941 |アクラ級Tシャツ & トート」新入荷しました。

ピクチャ 3
  
DSC07564
  
※プラモデルは付いてきません(お約束)
 
DSC07667
 
ジュンク堂【マニ家】限定として
ロシアンレッド|トートバッグをご用意させていただきました。
正直ハラショー級の可愛さです。

DSC07795

 
・【2015/12/26】
ETC&静かにTシャツ」新入荷しました。(サイズ色々あります)
  
DSC07802
 
・【2015/12/26】
出口&工事中&横風Tシャツ」新入荷しました。(サイズ色々あります)
 
DSC07803


 
【特別企画】『バイコヌール宇宙基地の廃墟』のパネル展、壁面G:マニ家コーナーで開催中(約2ヵ月)。ラルフ・ミレーブズ著/三才ブックス/2015年12月刊行/1800円+税。広大な敷地の片隅で朽ちるソ連版スペースシャトルの写真集。
 
jpg-medium
 
jpg-medium
 
マニアパも便乗してソ連三兄弟
「スプートニク|人工衛星」「バイコヌール|火力発電所」「ルノホート|月面車」の
3Tシャツを補充させていただきました。
 
DSC07176
 

・【2015/11/14】「オレンジハットTシャツ&トート」再入荷しました。



jpg-medium
 
・【2015/11/14】「サイン|コサイン|タンジェントTシャツ&トート」再入荷しました。


jpg-medium
 
 
・【2015/10/28】うどんそばTシャツ&トートバッグ再入荷しました。
 
jpg-medium
 
・【2015/10/20】「TOKYO上下水道Tシャツ&トート(和)」新入荷
 
DSC06987
 
DSC06993
 
DSC06989
 



 
ピクチャ 1
 
毎度おなじみ流浪のショップインショップ池袋ジュンク堂7階
【マニ家】をよろしくお願いいたします。

DSC07018
 
ほらっ!こんなに見やすくなったんだよ!皆、見に来るといいよ!

・【2015/10/01】「バイコヌール火力発電所|煙突と冷却塔Tシャツ」新入荷
 
バイコヌール3
 
・【2015/10/01】「サイン|コサイン|タンジェントTシャツ&トート」新入荷
ピクチャ 3
 
DSC06767
 
・【2015/09/28】「バケットホイールエクスカベーターTシャツ&トート|zweiツヴァイ」
ピクチャ 1
  
現在「マニ家|東京・池袋」では書籍「ヨーロッパのドボクを見に行こう」のパネル展をやってるのでソレに便乗して前々から復刻希望の多かったコイツを復刻してみました。(最初のバージョンは著者の八馬さんがバケットホイールエクスカベーター見にいこうよ!と誘われて行ける訳ないだろ!という復讐心で作ったという経緯があるのです。マクロスの河森正治監督がご購入というサプライズもありました!)前回は別々でしたが今回は独逸語と米英語のバイリンガル表記になっております。
  
DSC06769
  
ザラっとした擦れ具合とか、かなり拘ってみましたんで是非、店頭で御確かめくださいませ…
お色は「ナチュラル」「ターコイズ」「オレンジ」「グレー」をご用意。
 
DSC06757
 
で、今回はトートバッグもご用意致しましたので
ぜひこの布製バケットに色々詰めちゃってくださいね。
(こちらはナチュラルのみの展開です。)
 
 
・【2015/09/18】「三角コーンTシャツ」「スプートニクTシャツ」再入荷しました!
 
DSC06484
 
DSC06485
 
お色は「ストーンネイビー」「アスファルトグレー」です!
 
DSC06482
 
DSC06483
 
宇宙なブルー三色揃えました「ネイビー」「コバルト」「ストーンブルー」です!

  
・【2015/09/15】池袋、札幌、梅田、福岡各店展開します。
「ダム図面(青焼き風)てぬぐい」
「新色|ガントリークレーン(キリン)てぬぐい」
初入荷しました!
 
ピクチャ 1
 
ピクチャ 4
  
【ジュンク堂書店中のヒト語録】
ダムカードホルダー、ダムタオル、うどんそばT&バッグ、ルノホート|月面車Tシャツ
札幌、梅田、福岡各店に送りました!
(もし店頭に無い場合「なぁ…あるんだろう?マニアパのアレ…」と書店員さんに聞いてみましょう。)
 
・【2015/09/05】「ルノホート|月面車Tシャツ」「水路敷|暗渠Tシャツ」再入荷しました!
   
ピクチャ 1
  
DSC05154
 
DSC06257
 
【水路敷|暗渠T】は前回の霜降りブルーから擦れ水路敷がより鮮明に映えるフラットブルー仕様になりましたー!
  
DSC06254

 
・【2015/08/27】「ダムカードホルダー」「ダム用途記号〔P〕発電用水アルミボトル」「ダムFNAWIPSRタオル」「高山ダムT」「うどんそばTシャツ&トート&ショルダー」「社畜のシャチくんTシャツ」「そろばんイルカTシャツ」納品してまいりました。

DSC05547
 
DSC05561
 
DSC05670
 
jpg-large
 
・【2015/08/17】池袋店の「マニ家」が場所移動しております!
7階エスカレータ脇というベストポジションにいますので御間違え無き様にねー!
いつものトコロ(奥の奥の奥)に行って「あぁ無くなってる…」って絶望しないようにねー!
  
マニ家全体
 
【新書籍紹介】木藤富士夫著『おくじょう』『公園遊具』(Vol.1〜3)を入荷しました!デパートの屋上遊園地や、都内を中心に全国各地の公園遊具を写した写真集です。
 
jpg-medium
 
【2015/07/19】グラフィックデザイナー・藤本 "ANI" 健太郎さんの「キョンシー封じお札テープ」入荷しました!懐かしのキョンシー映画をはじめ多数の資料をもとに書き起こしたオリジナル文字です♪
  
CK_BWa9VAAArVh4
  
・【2015/07/19】『珍寺大道場』グッズ入荷しました!ミニバッグ(3色)、ペットボトル傘バッグ(3色)、写真集(5種類)、ノート、キャップ(黒)、手編帽子(毛糸、綿糸)をお取扱い中です♪
   
59)
 
・【2015/07/12】おそロシ庵さんがマニ家に参戦いたしました。
これから領土拡大していくかと思うと恐ろしい限りです。
おそロシ庵グッズがジュンク堂池袋本店で販売開始!急いで大人買いしろ!!」<詳細
   
77deeeba
 
・【2015/07/05】Hacoはこちゃん|レトロ自販機ハンバーガーの箱の娘Tシャツ
・再入荷しました
人気のネイビー&オレンジをご用意です!
 
DSC05505
  
・【2015/06/25】ルノホート|月面車T・新入荷しました 
  
・【2015/06/12】ガントリークレーン|キリンT・新入荷しました 
 
11124
  
DSC05390
 
・【2015/06/06】ニキシーTシャツふぁんし〜Tシャツ・新入荷しました 
 
DSC05342
 
・【2015/06/06】ターャジスTシャツ高速道路出口Tシャツ着るビルTシャツ・再入荷しました
 
DSC05341
 
・【2015/05/20】うどんそばTシャツ&トートバッグ・ショルダー入荷しました。

うどんそば完成1
 
jpg-medium
  
・【2015/05/20】スプートニクTシャツ再入荷しました。
 
DSC03435
 
・【2015/04/27】フラソス&伊能&水路敷Tシャツ入荷しました。
 
DSC04374
 
フラソス王国民決起!【フラソスTシャツ】|このベージュグリはジュンク堂限定色です。
 
DSC04371
 
伊能忠敬と「人生は一筆書きのログ」【一筆伊能Tシャツ
 
DSC04376
 
暗渠民に告ぐ【水路敷|道路標示Tシャツ
 
・【2015/04/24】ジュンク堂池袋7F【マニ家】におけるマニアパレルの現状
写真以外のアイテムも色々と揃っております。
見やすい表示&並べ方になったので
ぜひご来店をー!お待ちしておりますー!

jpg-large 2
 
・【2015/03/28】スプートニク&着るビル&すべりやすい入荷しました
 
スプートニクTシャツ
DSC03941
着るビルTシャツ
DSC03938
すべりやすいTシャツ&トート
DSC03937

 
・【2015/03/08】
「三角コーンてぬぐい|新作」「マンホールてぬぐい|新色」「変電所てぬぐい|新色」「ブロック塀|新色」「波とテトラ|新色」新入荷しました。
「団地と給水塔てぬぐい」再入荷しました。

マンホールてぬぐいアド
 
団地給水塔アド
  
変電所てぬぐいアド
 
三角コーンてぬぐいアド
 
ブロック塀てぬぐいアド
 
波とテトラてぬぐいアド


・【2015/02/28】「日吉ダムT」新入荷&「高山ダムT」再入荷しました。
 
DSC03599
 
・【2015/01/28】「日本全国主要酷道てぬぐい」再入荷しました。
・【2015/01/28】「旧制道路標識 昭和25年制定 靜|四〇五式Tシャツ」再入荷しました。
  
DSC03430
 
・【2015/01/20】「団地と給水塔てぬぐい」入荷しました。

DSC03427
 
団地給水塔アド
   
・【2015/01/20】「どうでもいいね!2.0Tシャツ」入荷しました。
 
DSC03428
 
ピクチャ 1


・【2014/12/26】「しんかいTシャツ」再入荷しました。
深海ネイビー/深海パープル/深海サックスの三色です。
あんまり煽るのも何ですがこのアイテムすぐいなくなってしまうのでお早めに。
特に深海パープルはいままでに一度もリリースして無いレア色ですが深海感かなりアリです。
やだなぁ「【7F理工書】まるくぬいた深海〜深海マザーのねんどで創る立体展〜」とかに便乗とかそーゆーんじゃ無いから…
   
DSC01870
  
名称未設定 1
 
51ec9ee8
  
【池袋店|2014/12現在在庫|確認は03-5956-6111まで】
テトぐるみ|テトストラップ|ダムぐるみ|書店員さんT|大夕張炭坑T|ツインコリダー団地T|ジャンクションT|秘密基地T|毒T|階数表示T|三角コーンT|HacoちゃんT|モノレールT|加速空洞T|靜四〇五式T|酷道てぬぐい|どうでもいいねパーカー|ガントリークレーンポロ|テトラポロ|バッジ|iPhoneケース|

【札幌店|2014/12現在在庫|確認は011-223-1911まで】
テトぐるみ|テトストラップ|ダムぐるみ|出口T|大夕張炭坑T|テトラT|シャチくんT|そろばんイルカT|毒T|どうでもいいね!T|キリT|鉄塔結界てぬぐい|マンモス団地トート|iPhoneケース|ステッカー|

【梅田店|2014/12現在在庫|確認は06-6292-7383まで】
テトぐるみ|テトストラップ|大久野島T|テトラT|大夕張炭坑T|そろばんイルカT|60HzT|うさタンクT|ターャジスT|上下水道T|毒T|F.N.A.W.I.P.T|HacoちゃんT|サガーミーダムT|キリT|階数表示T|高山ダムT|どうでもいいねパーカー|サガーミーダムトート|バッジ|

【福岡店|2014/12現在在庫|確認は092-738-3322まで】
テトぐるみ|テトストラップ|出口T|テトラT|工事区間終りT|60HzT|うさタンクT|ジャンクションT|ガントリークレーンT|送電鉄塔T|ハト矢T|40高中T|サガーミーダムT|どうでもいいねT|階数表示T|缶詰てぬぐい|ガントリークレーンてぬぐい|

ピクチャ 2
 
・【2014/11/23】「ちびテトストラップ|8cm」入荷しました。
 
P1200764
   
DSC01153.JPG

 
・【2014/11/10】「どうでもいいね!アパレル」
寒い季節にぴったりの長袖&パーカーが入荷しました。
どうでもいいね!再入荷

・【2014/11/10】人気の「三角コーンT」追加されました。
 
コーンDSC00803

・【2014/11/10】「日本全国主要酷道てぬぐい」入荷しました
  
酷道復刻告知

・【2014/11/10】「旧制道路標識 昭和25年制定 靜|四〇五式Tシャツ」入荷しました
 
DSC01381 のコピー
  
・【2014/10/25】テトぐるみの通常サイズ|ミニ(12cm)ミドル(25cm)デカ(38cm)を
イチ早くゲットされたい方はジュンク堂書店【マニ家】に!百匹ほど水揚げされましたので!
いま行くと本当にいっぱい居ますよー。
  
_DSC1955-thumb-640x425-438
 
・【2014/10/24】高電界超伝導加速空洞Tシャツ[漢字ver.]が新入荷しました!
 
tumblr_lqwov5aTji1qzu6heo1_1280
 
DSC00858
 
・【2014/10/24】HacoちゃんT再入荷しました。
今回納品分から、ご好評いただいてる未使用ハンバーガー箱に加え
今度群馬でオープンする「自販機食堂」のステッカーが付いて付録が更に豪華にw
 
DSC01307
 
・【2014/10/05】
「階段ブックフェア」と「いい階段偏愛写真展」が
ジュンク堂福岡店で9月15日(月)〜10月15日(水)開催中です。
そちらでも【階数表示Tシャツ】扱ってもらっております。
ぜひぜひ手にとってくださいませー!ピクチャ 1
・【2014/09/25】ポパイにハンバーガー娘|HacoちゃんTが掲載されました。

DSC00962
 
・【2014/09/25】女子コーナーが出来てましたw

DSC00964
 
・【新入荷|2014/09/25】同人誌:あの「軌道回廊」シリーズ入荷!
            今なら1〜5全部揃ってます!急げ!

DSC00961
 
・【新入荷|2014/09/25】モノレールT|モノレールコーナーが出来ておりましたw

DSC00960
 
DSC00894
 
・【再入荷|2014/09/25】高山ダムT
 
高山ダム
 
・【新入荷|2014/09/18】HacoちゃんT
【書店員さん語録】
「池袋は群馬や埼玉への玄関口です!ウチにも置きましょう!HacoちゃんTを!!」
・【再入荷|2014/09/18】ターャジスT

DSC00870
 
DSC00871
 
・【再入荷|2014/09/08】マニアパレル[7]バッジ|3.0.3|2.0.3|1.0.3(バージョンアップしました)
・【再入荷|2014/09/08】グンマーfrom毛無峠T
・【再入荷|2014/09/08】坂道てぬぐい

DSC00321
 
DSC00833
 
New・三角コーンT|入荷しました。
New・バレンチノT|入荷しました。
・工事区間終りT|再入荷しました。
・高山ダムT|再入荷しました
・団地の屋上の給水タンクてぬぐい|再入荷しました。

BvkNeKGCYAANksV
  
終りPOP
 
ダムT2014A
  
【高山ダム|kyoto japan|Tシャツ】入荷しました。
坂道ポケット告知
送電鉄塔ポケット告知
屋上ポケット告知
【坂道てぬぐい】&【送電鉄塔てぬぐい】&
【団地の屋上の給水タンクてぬぐい】入荷しました
  
すべりやすいポップ
 
キリPOP
 
あの標識は正しかった!【すべりやすいT】&
(`・ω・´)キリッとしてない【キリ道路標識T】再入荷です。
足元にお気をつけて売り場までお越しください。

キリンポロ告知
 
jpg-large
 
jpg-large
  
テトラポロ告知
 
jpg-large
 
FNAWIP告知
 
DSC00415
  
○○ダム告知
 
DSC00414 
 
・【ガントリークレーン|キリンポロ】
・【消波ブロック|テトラポロ】
・【ダム|F.N.A.W.I.P.-Tシャツ&トート】
・【ダム|○○ダム.-Tシャツ&トート】※実際のアイテムにはモザイクはいっておりません。
品切れておりました上記アイテム追加納品してきました。
ご要望多かった「M」や「L」を中心でのラインナップでございます!

・【階段ブックフェア|イベントコラボT】階数表示T

・【再入荷】マニアパレル[7]バッジ|3.0.2|2.0.2|1.0.2

・【再入荷】ダムハンコ(アーチ/重力式/パットレス)
 
DSC00190
 
・【再入荷】マニアパレル[7]バッジ|3.0.2|2.0.2|1.0.2
・【再入荷】グンマーfrom毛無峠T
・【再入荷】ガントリークレーン|キリンT
 
DSC00063
 
DSC00065
 
DSC00064
 
微妙にアップデートを続ける
【マニアパレル[7]バッジ|3.0.2|2.0.2|1.0.2】入荷ですー!
こちらにアイテムリストを作ってみました
http://blog.livedoor.jp/r2koba/archives/68070099.html
マニアパレルのテイストやどんなモチーフで作ってるのかが
俯瞰して見れますんで是非のぞいてみてくださいませませ。
 
あの標識は正しかった!【すべりやすいT】入荷です。
足元にお気をつけて売り場までお越しください。
品切れておりました【マニアパ缶バッジセット|1.0.2|2.0.2|3.0.2
かわいいビルバッジセット】&【池島|ジブローダーバッジセット】も
入荷しました。
 
すべりやすいポップ
 
(`・ω・´)キリッとしてない【キリ道路標識】Tシャツ&
すべてを終りにしたい人々に送る【工事区間終り】Tシャツ入荷です。
品切れておりましたエスカレーターエレベーター団地の手ぬぐいも再入荷しましたー!(画像はリンク先でお確かめください)
 
キリPOP
 
着れるビルヂングTシャツ【着るビル】&
人類がまだ発音出来ていない言葉【ターャジス】Tシャツ入荷です。
 
ピクチャ 1  
 
ピクチャ 2

 
【エレベーターてぬぐい】入荷です。

エレベーターアド

 
【かわいいビルバッチ|略してビルっち】入荷しました。
 
DSC09135
 
【書籍かわいいビル「ダム紙幣」概論】入荷しております。
 
DSC09139
  
DSC09116
 
【テトアパレル全アイテム入荷しました】
  
テトラ通販チャコール
 
テトラ通販ヘザー
  
テトラトート告知

「しんかいTシャツ」12/11→1/10ジュンク堂池袋7Fで開催『水族館フェア』にてリリース
 
DSC07420
 
「マタギTシャツ」11/11→12/10ジュンク堂池袋7階『狩猟ブックフェア』にてリリース
 
DSC07073 
 
【2013/11/20追記】
前回入荷分が速攻で売切れてしまった【ガントリークレーン|キリントート】
入荷しましたよーキリントート

【2013/11/12追記】

先日マンホールナイトで先行販売させていただいた「マンホールてぬぐい」入荷しました!
ガントリークレーンや工場、区章、線路、缶詰、スリバチ地形、など他ではお目にかかれない柄のてぬぐい達が揃っておりますので是非!
  
DSC07062
 
長い間品切れしておりました「毒ボトル」入荷しました。
左の写真は「山さ行がねが」のヨッキれんさんが
毒ターペッパーをご愛飲してる図でございます。
 
DSC07063
 
【2013/10/30追記】

通販でゲットしそこねたぜ!という方チャンスです。
グンマーfrom毛無峠T】と【山手線新駅T】が入荷しました!
 
DSC07022
 
DSC07064
 
群馬と廃道が仲良く並んでいるカオスなコーナーが書店の一角に発生!
  
DSC07021
 
DSC07065
 
いち早く山手線新駅について啓蒙するコーナーも出現!出現したのですが…
もしかすると誰にもメッセージが届いていないかもしれないので受信しに来てください。
 
あと【どうでもいいねTとかパーカー】がザッカーバーグってヒトを囲んでます。
圧倒的に囲んでます。パワハラです。
  
DSC07024

 
【2013/10/15追記】

品切れておりました【TOKYO上下水道Tシャツ】のクロ&シロと
遂に初入荷してしまった【どうでもいいね!パーカー&Tシャツ(半袖&長袖)】
どうかよろしくお願いします。
 
DSC06747
 
DSC06748
 
【池袋店】【梅田店】売り場が広くなって見やすく…なったと…思います…
写真は東京|池袋店となります

DSC06712
 
【2013/10/07追記】
 
おまたせ【ダムタオル&Tシャツ&トート】入荷です
 
第二回ダムマニア展 モザイク
 
F.N.A.W.I.P.ダムタオル
入荷しました。放流時に、ダム巡りのお供に!
 
DSC06706
 
ダムTシャツ三種
F.N.A.W.I.P.&サガーミーそしてシークレットの○○ダム入荷です!
 
DSC06710 のコピー
 
ダムトートバック三種
同じくF.N.A.W.I.P.&サガーミーそしてシークレットの○○ダム入荷!
 
DSC06704 のコピー
 
ガントリークレーントート
わかりずらいですけど左からブラック、カーキ、ネイビーの三色です
 
DSC06705

 

【2013/09/23追記】
キリン(ガントリークレーン)ポロシャツ】全色入荷しましたー!
 
DSC06669
 
東京|区章てぬぐい】入荷しましたー!
 
1004809_526202947448817_508720125_n
 
 
【2013/09/06追記】
【九州最後の炭坑島|池島の守護神ジブローダーTシャツ
DSC06503
毒Tシャツ】 
DSC06509
【今年の秋、ダムに沈んでしまう炭の都|大夕張炭坑Tシャツ】 
DSC06507
入荷しました!秋らしい渋めの色あいのTシャツが揃いましたよ!

【2013/08/25追記】
シャチくん軍団、再襲来!【シャチくん|社畜T】再入荷しました!
 
DSC06454
 
お問い合わせいただいた【テトラT】や【パーカー】ありますよー
 
DSC06465
 
【TOKYO|上下水道T】がこんな本と並んでたり…
 
DSC06463
 
【ピクトさんグッズ】の売り場も拡大しておりますぜ!
 
DSC06467
 
【2013/08/15追記】
2013/8/11→9/10開催「洞窟フェア」に合わせリリースの【洞窟T】入洞!
 
DSC06446 
世界イチわかりやすい秘密基地誘導アイテム【秘密基地T】入荷です!
やっぱり秘密基地の入口は本棚がスライドして出現してほしいよねぇ。
 DSC06445
 
ガントリークレーン手ぬぐい|新色】入荷しました!
  
キリンてぬ出来上がり
 
【2013/08/05追記】
道路モノTシャツ三種、入荷しました。
 
DSC05570
 
【2013/07/31追記】
凄っく復刻リクエストの多かった【工場ノ月テヌグイ
「ディープフォレスト|地球の眠る間に」&「インザネイビー|村民」
二つの新色にて入荷しました。コレカッコいいよねぇ…ダジャレだけどねぇ…
  
DSC05514
  
【2013/07/30追記】
写真では耳しか写ってませんが【うさタンクT】と【ツインコリダーT】入荷しましたー
  
うさタンク出来上がり
 
DSC05363 
 
DSC05060
  
DSC05065
 
【2013/07/16追記】
「北海道や関西、九州に社畜がいないとでも思ってるのか!」
とのお叱りの言葉を受け
シャチくんT&そろばんイルカT】が大漁放流されました。
前回未入荷だったカラーもご用意!
【梅田店】【札幌店】【福岡店】も本気出し始めたらしいので
真夏の夜の夢を会社で見てる皆様ぜひ脚をお運びくださいませ。

DSC05296
 
DSC05295
 
あと【CANAL SUP-T】極少量ですが入荷いたしましたんで
コチラも合わせてどうぞー(こちらは池袋店だけかも?)
 
DSC05293
 
DSC05294
 
 
【2013/07/05追記】

商用電源周波数【50Hz-T&60Hz-T】リアル店舗に入荷します。

DSC05197
 
こちら50Hz-Tは50Hz圏である【札幌店】と【池袋店】のみ並びます。
 
DSC05199
 
こちら60Hz-Tは60Hz圏である【梅田店】と【福岡店】のみ並びます。
なぜって?そう決めたんだよ…

DSC05195
 
【TOKYO上下水道T】もブラック&ホワイト&サックスに加え、ライトピンク、クレール、オレンジ、杢グレーも入荷で、選べる愉しみが増えましたぜ!
 
DSC05200
 
あと【毒手ぬぐい】や【酷道手ぬぐい】【ドボクステッカーセット】【iPhoneケース】
あたりも追加させていただいたので数日中には店頭に並ぶかと思いますー

DSC04956
 
DSC05222
 
エスカレーターのヨコのアレの手ぬぐい、バッジ、ステッカーも並んでおりますー

【2013/05/26追記】

DSC04945
 
DSC04944
 
「社畜|シャチくんTシャツ」&「そろばんイルカTシャツ」リアル店舗に入荷しました
もし残業が万が一早めに引けたら寄ってみてください。
ジュンク堂池袋店などは23:00までやっておりますのでー
もちろん特別贈呈品《社畜印》付でございます!

【2013/04/27追記】

大夕張
大夕張炭鉱Tシャツ」特に札幌店に集中的置いていただける様です。
池島
池島|ジブローダーTシャツ
ビール
ビール部Tシャツ(ダムクラスタ向け)」品切れしてましたビール瓶色追加してきましたー
毒
毒Tシャツ」こちらも品切れておりましたが毒納品してきました!
上下水道黒サックス
TOKYO上下水道Tシャツ」TOKYOホワイトに加えて
TOKYOブラック&TOKYOサックスも入荷しましたー

GWのショッピングのご参考にしてくださいませ。。。

【2013/04/12追記】
TOKYO上下水道Tシャツ←詳細」入荷しました
酷道てぬぐい←詳細」も新色|深国道色&焼きおにぎり色が入荷です。
「コンセントート」も速攻で無くなってしまって申し訳ございません。
合わせて追加入荷しましたぜ。 
  
上下水道T
 
酷道てぬぐい

 
【2013/03/15追記】
もしかしたら待ってくれていた人がいるかも知れないので告知します。
コンセントート←詳細」入荷しました。色は人気の定番色ブラック&ネイビー
トートと小ぶりなランチサイズバッグの2サイズご用意しておりますですよ。
コンセントートジュンク堂


別エントリーでもご紹介いたしましたがコチラでも
【坂道てぬぐい】&【団地てぬぐい|新色】も店頭に並んでますのでー
8eeb6afeのコピー

【2013/02/15追記】
パーカーに続きましてキリン(ガントリークレーン)Tシャツ入荷です
春っぽい色も定番のオトナ色もヨロシク。
コバルトブルーとかおすすめだなぁ…
DSC04323
DSC04324

入荷するとすぐ秘密基地に持ち帰る方が多いのか在庫少なめだった【秘密基地T】も入荷です
DSC04322

全国の逆読みトラック愛好家の皆さんお待たせです【ターャジスT】入荷です。
ところで発音出来る様になりましたか?
DSC04321

では置いてあるアイテムたちもリコメンドさせていただきます。
世界最大自走機械【バケットホイールエクスカベーターのチュニック】
女子アイテムを!のリクエストで作りました!
DSC04325

ドボク三種のスタンプセット【テトラ|ガスタンク|橋脚ハンコ】
DSC04329

【ドボクステッカーセット|2種類】
DSC04330

トートバッグたち【マンモス団地&ダム|トートバッグ】
DSC04332

大きな顔した【八重歯ック】&【こけしTシャツ】
DSC04333

懸垂式vs跨座式を一度に着こなせる【モノレールT】
左はガーゼ素材でフワかるな感じ、右はしっかりアメカジっぽい素材です。
DSC04337

通販では生産終了しました【テトラTシャツ&パーカー】も在庫ありますよ!
DSC04334

ワンポイントテトラ刺繍の【テトラ☆ポロ】なんかも!
DSC04335

【ブロック塀手ぬぐい】の晴れの日色(淡いグレー)を建築会社のヒトが
あるだけ全部!と購入してくれたそうで。。。
突然完売することもあるので気になってる柄がある方はお早めに!(と、煽ってみる)
ちなみに【ブロック塀手ぬぐい】雨の日色(濃いグレー)はまだありまっすよ。
あとはジャンクション、レール(線路)、鉄塔結界、テトラ家紋、波とテトラ、毒、缶詰など置いてます。どの柄も手ぬぐいらしからぬモノばかり、一度手にとっていただきたく。。。
DSC04331

あとこないだご紹介しました業界紙【土木技術】も置いてありますので要チェックやー!
DSC04340


【2013/01/26追記】
「リアル店舗行ったらキリン(ガントリークレーン)パーカーが無いんです!」
という悲痛のツイートをいただきましたので本日納品してきましたです。
今回入荷はネイビー&オリーブ
裏起毛あったか仕様&12oz重装甲もぜひ堪能していただきたいです。
店頭ではパンパカパンで並んでおりやす!

DSC04236

【2012/01/23追記】
ハッピーニューイヤー!(遅いよ!)

ジュンク堂iPhone

iPhoneケース四種類勢揃い入荷しました!
「キリン|ガントリークレーン」「送電鉄塔」「コンビナート」「危険 落ちたら死ぬ!」
のラインナップです。

「「危険落ちたら死ぬ!」が不人気ようだな」
「ククク…奴は四種類の中でも最危…」
「受験生応援グッズなんだけどね…」

実物見てみたいんだよね…派の皆様はぜひ手に取って見て触ってみてくださいね!


【2012/12/24追記】

メリークリスマス!

今年最後の納品してきました。
長い間品切れしておりました【毒ボトル】補給完了
手ぬぐいの方も貴方の為にオトリ置きしてありますので合わせてぜひですー

P1190407

こちらも前回お店に並んだ分が一週間経たない内に消失してしまった
【高島平団地手ぬぐい】も追加補給!です。

DSC02893

リアル店舗には初参戦になります。
電車の見えるホテルこと【トレインビューホテルT(バッジ付)】

スクリーン 3

サックストレイン色とグレートレイン色でご用意
かわいい鉄ちゃんTをお探しの方にぜひぜひですよー!

DSC03102

こちらもリアル店舗初参加です【高速道路フォント|料金所T】
お年玉をまだまだ欲しいとか思ってる永遠の少年少女にマストかと…

DSC03099

そして色々終わらせたい皆様にお贈したい【工事区間終りT】
リアル店舗初参加なので実物確かめ派はジュンク堂まで脚をお運びくださいませ。

DSC03101

で、なんだか人気モノのビールくん【ビール部T(ダムクラスタ向け)T】
いままでリアル店舗には投入していませんでした
ネイビール色&カーキビール色の2色の投入っす。とりあえずビールで!の勢いでレジ持っていってくださいませ!

DSC03100


では年末年始の突然の散財感に見舞われましたら是非

テトぐるみやダムぐるみもいるから会いに来てね!

_DSC1955

1944x2592x50e01811b08ef5e9ed880f




ーーーーー

【2012/11/17】更新

DSC02967

コンビナートZOOの人気モノ、キリンこと
【ガントリークレーン|パーカー】作ってみました。

DSC02970

背中に背負ったキリンさん、イイ感じでしょ?
オリーブ、ネイビー、ブラックの3色展開です。
生地のこれでもかっ!って分厚さ、重装甲っぷりも注目してほしいトコロ。
裏起毛であったかですよー

DSC02969

4126!4126!【ハト矢T】今までのサブレベージュに+して
チェリー、グレー、サンドの3色が舞い降りました。

DSC02975

【ダムクラスタ向け|ビール部T】
ビール瓶色に黒ビール色が仲間入り!選べるビアテイスト!

DSC02976

【秘密基地T】
秘密で基地なダークイメージブラックと
鮮やか&爽やかなターコイズが書店内秘密基地に到着!

DSC02989

通販終了させていただいた【ダム|英語ver.T】もリアル店舗に最終入荷!

DSC02988

リアル店舗、初登場かつ最終入荷の【ダム|カタカナver.T】も
シャレオツカラーメランジを店頭でお確かめいただきたい!

DSC02974

パーカーと合わせ【ガントリークレーンT】も補給完了!
今回はオトナ色っぽいカラー展開で装備完了ですぜ!

ーーー

さて、では店頭はどんな感じでしょう?「現場のレポーターさんどんな感じですかー?」

DSC02990

「ハイ!こちらジュンク堂池袋店7F【マニ家】です!
事件は現場で起きてます!ベタでスミマセン!
で、ダム関連書籍がこんだけ充実してるのはココだと思いますよー
出たばっかのダムの科学を始め
ダム日和さんの崩壊地ブック、くずれあるきさぼうめぐり、らの同人誌
もちろん鉄板のダム写真集&書籍も完備しております!」

DSC02991

「で、その下にはダムぐるみ、ダムはんこ、ダム放流携帯ストラップ、ダムT、ビール部T、ダムトートバックなんかが並んでますねー」

DSC02992

「ハイ!その横には大きな顔した、八重歯バック&こけしT…
マニアパ着用率がハンパない、コミック彼女とカメラと彼女の季節も
月刊佐藤純子&書店員さんTと一緒に仲良くしております!」

DSC02993

「テトラポロ、テトラパーカー、テトラT、ん、下にあるのはターャジスTですか?
なんか、異性から声かけられる率がメチャ上がるらしいですねコレ(マジで)」

DSC02994

「ハイ!そしてマニアパ手ぬぐいとぱんかれ氏の高速道路アイテムたちです!
一部熱狂的ラブコールを受けまして高島平団地てぬぐいがインストアなう!でございます!」

DSC02995

「で、その下には人気だったイベント「毒書の秋100冊」の毒アイテム、手ぬぐいやTシャツも並んでますねー、秘密基地Tやバッジセットやステッカーセットもカゴに入ってますねー」

DSC02996

「ハイ!ドボク的書籍&同人誌&DVDがトコロ狭しと並んでおります。そのスキマにマニアパレルアイテムがネジ込まれております!ガントリークレーンT&パーカー、都市河川T、バケットホイールエクスカベーターT、ジャンクションT&トートバック、そしてみんな大好きテトぐるみも!」

DSC02997

「その下にもドボク関連書籍がどっさり並んでますねー
モノレールT、鉄塔T、高速道路フォントT、えーとハト矢Tもいますね。」

DSC02999−2

「ハイ!異常に団地本が充実したコーナーの下にはアロエプロン、
先日のタモリ倶楽部、廃道の回で平沼さん(ヨッキれん氏)が着用してました
危險Tや危險トートバックが!
毒ガス製造島|大久野島Tや遊園地|コーヒーカップT(カワイイよ!)
チビチビテトラことテトぐるみミニ、軍艦島|採炭Tなんかも並んでまして
カオス感をよりいっそう濃厚にしております!ではマイク、スタジオの戻しますー」

DSC03000

「ではではこれにてレポートは終了です!
長らくおつきあい有難うございますた!
ジュンク堂内ショップインショップ「マニ家」は
北海道|札幌店、大阪|梅田店、九州|福岡店にもございますので
ぜひぜひ脚、運んでみてくださいませ。
紹介しきれてないアイテムも紛れ込んでいますので
探し出す喜びを感じていただきたい…です」
(このコンビナートハンカチーフのリボンはいったい…)

【最後の最後にお願い】
こんな場所がこの日本にあるコトをぜひお友達やお知り合いにも
情報共有いただいたく、シェアやRTしていただけると嬉しかったりして…










r2koba at 13:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル店舗情報 | Tシャツ

〜12/11(日)まで【エキュート立川3F|女池商店】便乗!

マニアパレル次なる便乗先は
 
DSCN4569
 
2016/11/24(木)〜12/11(日)まで開催される
【エキュート立川3F|女池商店】でございます。
 
DSCN4585
 
たいへんゆったりとしたスペースで
品定めなぞ出来る様になっております。
遂に通販されるコトの無かったレアカラーのテトぐるみ
本当にラスト1個なんかも並んでおります。

DSCN4572
  
店主である女池ご夫妻
前々から惚れていただいてました「テトぐるみ」
大プッシュでございます。
わたくしが無理矢理持たせた訳ではございません。
  
DSCN4574
 
あらハリスツイードってこんなにカラフルでしたっけ?な。アイテムたち…
 
DSCN4578
 
きもカワイイを超える怖カワイイに領域に達しつつあるパググッズたち…
 
DSCN4580
 
個人的にツボでありました「ウツボカズラ」や「ラフレシア」のアクセサリー…
  
DSCN4582
 
DSCN4583
  
などなど、この他にも色々な作家さんのグッズが並んでますが
マニアパレルが最も無機質な違和感を醸し出しながら
2016/11/24(木)〜12/11(日)まで
【エキュート立川3F|女池商店】で
皆様のお越しをお待ちしております。
 
DSCN4570
 
突然の散財欲などに良く効くかと思います。
 
Cx_lPhOUAAAOELM
 
マニアパコーナーは写真の右端、隅っこに居ますので探してあげてくださいませ。


r2koba at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル店舗情報 | イベント参加

2016年11月30日

2016/12/07(水)〆切【三角コーンTシャツ&パーカー】ステキなクリスマスツリープレゼントもあり!

2016/12/07(水)23:59を受注生産受付終了すなわち〆切とさせていただきました!

※最後迄かならずお読みください。

※最小ロット突破いたしました=製作決定となります。ですがこのままでは「豪華いやがらせ」の当選確率が高過ぎるためリスク分散的観念から更なる注文をお待ちしております

【お客様の声】
・十四松ガール来いよ
・カラーコーンマニアの息子に見せびらかしたいので。
・パーカーの色でまだ悩んでる。色んなお店でパーカー探してたけど、マニアパさんほど心トキメクものに出会えないから、たぶん買う。
・いつもはジュンク堂で買うのだけど、確実に欲しい色柄が揃ってることもないので初めて通販使います。ツリーが欲しいとかじゃないんだからね!
・三角コーンT、以前入手し損ねてましたので、早速注文いたします。
・ジムカーナ場でよく遊んだのでこれは大変ツボです。一本だけ倒れてるのとか好きすぎです!
・このところガマンしてたのに,ここで以前買いそびれてた三角コーンが来るとは…。
しかもパーカーあり。…いただきます。
・届いてびっくり実物三角コーンが楽しみでもあり、置き場に困りそうでもあり…(捕ら皮)到着を心待ちにしております
・何かすごいなこれは....
・これはむしろ当たりたい(*´∇`*)
・昨日テトTきたと思ったらこれ....!全色欲しいな
・三角コーンTシャツを買うと、ホンモノの三角コーンが当たる鴨?
・リスク分散の為に全員に送りつけ…(豪華いやがらせ)
・ああっ!!(~_~;)<当選確率が高過ぎる
・誘われるまま手が、指が、氏名住所等々を入力していく…「大丈夫、自分は当たりっこない」と念じながら…(という人間に限って当たる)
・ほしい…
・そして三角コーンTががが!
・三角コーンパーカーもあんのかよw
・テトラTとお楽しみプレゼントのiPhone5sケースが着弾したそばからパイロンTのツイートを見て欲しくなる……
・何しろこのデザインが大好きです♡ホンモノの三角コーンも当たりますように(*´艸`*)
・久しぶりに小金ができたので、迷わずマニアパさんに投資させていただきます!いつもパンチの効いた最高のシャツをありがとうございます‼︎十四松ガールとしては見逃せないデザインに引っかかりました(*≧∀≦*)マニアパさんのデザイン愛してるので、また小金ができ次第買います‼︎
・初めてTシャツを注文させていただきます。よろしくお願いいたします。
・やっぱりかわいい。楽しみです。
・買おうかな。
・ちょっとまてwwwwwww
・ツリーほしい!(o゚▽゚)o!
・ああ、ジップアップパーカーがある。 しかも、大好きな三角コーンで。 …でも、クリスマスプレゼント当たったら困る。
・ツリーめっちゃ欲しいです(o゚▽゚)o!!玄関入ってすぐの所に鎮座させたいですね…
・待ってたコレ〜♬
・カラーコーンを見ると初期のクラフトワークを思い出すアカウントがこちらです。
・三角コーン復刻キターーー!!
・申し込みました!
・すごい!口座からお金がどんどん出ていく!(ウヒョー
・よろしくお願いいたします。無事制作決定されますように!
・いつもお世話になっておりまする。<(_ _)>
・ぐぁっ...ほし...どうしよ。今日テトラT来たばっかなのに...
・これほしいな。
・豪華いやがらせ
・三角コーン好きにはたまらない
・きた、、、!!!(笑)
・赤いツリー\(^o^)/
・三角コーン(。-人-。)再販ありがとうございます!!!
・あぁぁぁっ! コレ、補充したかったヤツ。
・クリスマスツリー…
・またやるんだww
・またコーンプレゼントあるのwww
・残業でへろへろと帰ったら、玄関先に覚えのない包みが。…と、思ったらテトラパーカーだった!!(喜すごい!ぬくい!カワイイ!(うっとり)
・バケットホイールエクスカベーターT&トートで、残業帰りへろへろからテンション爆アゲ、直後の四国弾丸ダムツアー1400kmの旅で着用&携行しまして、心底惚れた物を身に着けるというのはいい気分なのだなぁと、トイレ休憩(鏡がある)の度にニラニラ。
・復刻希望としては「しんかい」が1位、気になるのは「ニキシー管」なんですよ。
ニキシー管もいいけれど、昔の電卓の「電子管」の独特なフォントと緑色、あれも素敵ですよねー(うっとり)
・こちらのTシャツは濃い色の生地が多いので、薄めの色の生地(薄いグレーやキナリ)もあると個人的には良いなぁと思います。
・佐川急便(昔の飛脚の絵)で、何か作って欲しいです。いつもお尻を撫で回せられるように。※むかしむかし、佐川のトラックに書いてある飛脚の絵の尻を触るとラッキー!!というジンクスがありました。
・歯車Tシャツ復刻はないのかな。。。
・バケットホイールエクスカベーターの復刻をお待ちしています。あとエレベーターのボタンとかネタに如何でしょうか?
・テトラのスカジャンとかいかがでしょうか?時期的に流行ってるし!バック刺繍(波に打たれてる感あってもカッコいい)とフロントには丸ワッペン的でもワンポイントでもテトちゃんあったら魅力的です!とりあえず前回のテトラ服買い損ねました・・😢
・ワタクシ、ここ数年は走行会またはフリー走行ばっかりですが、ジムカーナもやってました。コースジムカーナはともかく、パイロンジムカーナはねぇ。。。遊びに来ているのになーんでコース暗記などせにゃならんのか(涙 コース間違えて即死、パイロンの端を踏んで即死(+5秒)。。。あばばばb嫌な記憶はさておき、豪華プレゼントが当たったならば、こっち方面で重宝させていただきますのでばっちこーい!щ(゜д゜щ)
・そういえば前回買ったのも三角コーン(ポロ)だった…。それはそれとして。
・ツリーが当たったときの、嫁への言い訳を考える、毎日がはじまるわけですな。よろしくお願いします。
・テトギガも逃してしまったので、ほぼ同じ大きさで自作しました!手芸屋で購入した大袋ワタ、余裕で咀嚼されました(笑)
・ヤダ…このクリシミマスツリー、十四松ガール入れ食いじゃないのさ…。(トゥンク)
・またポロ祭りお待ちしております。
・子供たちに「本物の三角コーンが来たらどうする?」ときいたら「遊ぶ」と笑顔で即答。



復刻熱望リクエストを受け【三角コーンT&パーカー】通販リリースです。
 
スクリーン 6
 
奥行き感タップリに三角野郎どもが並びまくりやがります。
 
スクリーン 7
 
地味にひとつだけ倒れてるのがチェックポイントです。
さりげなくお気づきくださいませ。
 
 スクリーン 1
 
item*4
・スタンダード半袖| XS|S|M|L|XL|XXL※
・女子な半袖| Girls-S|Girls-M|Girls-L
・長い袖| |S|M|L|XL
・ZIPパーカー S|M|L|XL|2XL※※(バックプリント)
※サイズは400円アップします。
※※サイズは600円アップします。
  
スクリーン 2
 
color*3 
・ブラック
・バーガンディ
・ネイビー

Size*6 スタンダードコットン|半袖|男女共用
・XS(150)|着丈59×身幅42|ほっそり女子
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 

Size*3・女子な半袖
・Girls-S|身幅40×着丈59
・Girls-M|身幅43×着丈61
・Girls-L|身幅45×着丈64

Size*5 ZIPパーカー|長い袖|男女共用(バックプリント)
・ZIPパーカー「S」着丈63×身幅47|女子&細男子用
・ZIPパーカー「M」着丈66×身幅50|平均的男子用
・ZIPパーカー「L」着丈70×身幅54|大きめ男子用
・ZIPパーカー「XL」着丈73×身幅58|がっしり男子用
・ZIPパーカー「2XL」着丈76×身幅62|※600円UP


Price*4
・スタンダードコットン|半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・女子な半袖|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・長い袖|3680円+送料が1枚につき500円かかります
・ZIPパーカー|6900円+送料が1枚につき800円かかります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2016/12/07(水)23:59を受注生産受付終了すなわち〆切とさせていただきました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

※ご注文いただいてから製作します3週間くらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記注文フォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。

/////////////////////////////////////////

えーと、では最後に。
日頃のご愛好に感謝いたしまして
ここはマニアパがサンタクロースになって差し上げよう。
そうサンタさん赤白カラーのアイツ…いやクリスマスツリーを
全購入者から厳選なる抽選の上1名様に強引にプレゼントさせていただきます。

そうあの悪魔…いや天使の伝説キャンペーンが帰ってくる!帰ってきてしまうんだよ!
参照>マニアパの三角コーンTシャツを買うと、抽選で一名様にモノホンの三角コーンか当たるという企画

ピクチャ 1

もちろん拒否権とかはありませんので覚悟のうえご注文くださいませ。
「当選発表は厳正な抽選の上商品の発送をもって発表にかえさせていただきます」ってヤツですよ。


r2koba at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ

2016年11月24日

【マニアパレル経済界へ進出!】(大嘘)

DSCN4518
 

日本経済新聞(平成28年11月16日|夕刊)に「マニアパレル」の文字が載りました!

DSCN4517
 

「都内の会社員、マニアパレルさん」というコトは
名字が、マニア。名前がパレル。なんだろうか?

そんなパレルさんですが、取材を受けたとき、ちゃんと1時間でキッチリで話し終わりました。
以前の僕だったら4時間は語ってたでしょう。オトナになったものです。

Webでも読める様なので良かったら。


r2koba at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メディア掲載 | リアル店舗情報

2016年11月14日

【11/23〆切】サイン|コサイン|タンジェント|Tシャツ&パーカー&バッグ

2016/11/23(水・祝)23:59にて受注生産受付終了とさせていただきました

最小ロットである20オファーいただけました!製作決定とさせていただきます

サインコサイン2016メイン
 

昨年ついうっかり時事ネタTだよなー。と思いつつデザインしてみたら
あれ?シータ記号『θ』も入ってフツーに可愛いじゃん。と。

ほんの少しだけ復刻希望の声がかすかに聞こえたのでリリースさせていただきます。
 
未製作だったパーカー&通販ではリリースしてなかったバッグ類もラインナップです。

【世間の声:2016時】
・一年前にこのTシャツをTwitterで見かけ、悩んだあげく買えずに終わってしまってからというもの、それからずっと復刻してくださるのを待ってました…!!マニアパさんありがとう!!これからも頑張ってください!応援してます。
・たった今注文した!!! 高校時代は数学の成績はいつも2。数学だけ大っ嫌いだったけど、これを来たら好きになれるような気がしなくもなくもない…。
・待ってました!狙い過ぎてないところも超絶素敵(*^ω^*) ちなみに私は文系ですが…
・マニアパさんの洋服今回初めて買わせていただきます!サインコサインTシャツは前々から欲しいと思っていたので、本当に嬉しいです。どれも欲しいくらいでとても迷ってしまいます…!いつもいつもめちゃくちゃイカしたTシャツやパーカーをありがとうございます!マニアパさん大好きです!
・サインコサインタンジェントTシャツの復刻待ってました。ありがとうございます。着実にマニアパ被害者となっています・・・。最小ロット到達まで神に祈りながら暮らします(´¬`)
・やばいめっさ欲しいいいい
・久々の注文!忘れられないうちに?ターャジスTはいつになるんだろうか?早く復刻しないと、お金がなくなってしまうのだ。
・復刻ありがとうございます😊前回のに引き続き買います😊
・白パーカーほしい
・うわぁ〜!ほしい…!|ω・`)
・パーカー注文しちゃいました! 製作決定するといいな♪
・arcとハイパボリックも勿論あr…
・どれを買うのが正解なんだ・・・解を求めよ・・・! >RT
・ちょっと欲しい
・(ほしい)
・マニアパレルさん、ちょいちょい惹かれるデザインを持ってくるから困るw 「双暗車注意」Tシャツは、着てると会う人会う人が皆「そのTシャツ何!?」ってツッコんできますwww
・数学がサッパリ出来ないそれがしが着る、というのも体を張ったギャグっぽくてとても良い。
・ウォォン、パーカーもカワイイ…どうしよう…2兆円あれば…!
・サインコサインタンジェントT復刻…!カワイイ…!!どうしよう、暫くマニアパさんのTシャツ買ってなかったけどこれは欲しい…!<RT
・このパーカー欲しい
・久しぶりの注文です!旦那がドライ素材が好きなのでまた作って欲しかったり…w


【復刻希望の声:2016時】
・超欲しい。 マニアパさんを知った伝説のTシャツで、既に販売終了してたから持ってない…
 
【世間の声:2015時】
・サインコサインTポチった。紺ジャケ+デニムに合わせよう♫
・絶対に試験の日に着て行ってはいけない
・カッコいい。とりあえず作りました感がない。
・あれ、カッコいいですね。
・わたしは三角関数わかんない超文系だけど、このかわいさはわかるよ!
・ツッコみ心を上回るほどに心惹かれるデザインで、
 ツッコもうにもツッコめなくなってしまいます。
・話題へ乗っかるスピードに惚れました!勢いで注文します!
・いかん、普通にキャワユイと思ってしまって面白いこと言えない。
 マニアパさんの商品はよくそういう状態に陥る。くそう。なぞの敗北感。
・もちろん、女子モデルもあるさ。
・鹿児島で売ろう
・マニアパさん、f=maも作ってくれないかな?
・これいいな(笑)
・みんな便乗してるなあw
・あれっ、てことはこれって例の話題でバズった後に作ったのか。。仕事早すぎwww
・便乗w
・サインコサインTシャツ欲しい
・理系男子萌えなんで、私はボーイが欲しいな♪
・(´-`).。oO(話題になるまでは理系女子へのプレゼント位しか需要がなかったんだろうなぁ。。)
・TシャツのRTしといてなんだけど、もう三角関数の話はいいよ。
・理系男子とペアルックします
・鹿児島県の女子高生はこれを着るといいカモ
・なんか数学感が薄い…
・算数まるっきりダメだけどこれ欲しい...
・凄い!商魂たくましいなあ(笑)話題だもんね、今(^^;;
・コタンジェントやアークタンジェントのTシャツはないんだ(^_^;) 普通に使ってたな〜
・芸が無いつうか、、、 せめて シータの横線を縦にいれるべきです。
・軍艦島Tシャツの復刻希望します!
・一目惚れでした!元ネタ良く分かってませんが。。
・以前グンマーT買いました!気に入ってます!今回のTシャツもいいじゃない!
・これはイイです!
・かわいい♡
・ちょっと欲しいw
・ほしい
・めっちゃほしい
・ちょっとほしみ
・このTシャツちょっといいな…
・かう!!!
・便乗商法があちこちで
・仕事が早いwwww
・ちょっと欲しいかもwww
・このTシャツ似合う女友達の顔が思い浮かびます。しかも複数( ´ ▽ ` )ノ
・エクストリームなTシャツでシャイニングするわ…
・無駄にTシャツ欲しくなるわww
・これは普通に数学徒から需要ありそうだが…。
・ダム設計図てぬぐいを買いに長野原草津口駅に行ったら16時閉店で撃沈しました…通販かジュンク堂で扱い願います!あとETCと静かに坊やのTシャツも
・東京都上下水道Tシャツ復刻希望!
 
サインコサイン2016アパレル
サインコサイン2016バッグ
 
item*5
・スタンダードコットン|半袖 XS|S|M|L|XL|2XL※
・女子な半袖| girls-S|girls-M|girls-L
・ZIPパーカー S|M|L|XL|2XL※※(バックプリント)
・ショルダーバッグ|内ポッケ付き
・トートバッグ|内ポッケ付き
※サイズは400円アップします。
※※サイズは600円アップします。

color*3 
・ホワイト
・グレー
・ネイビー
 
Size*6 スタンダードコットン|半袖|男女共用
・XS(150)|着丈59×身幅42|ほっそり女子
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 

Size*3・女子な半袖
・Girls-S|身幅40×着丈59
・Girls-M|身幅43×着丈61
・Girls-L|身幅45×着丈64

Size*5 ZIPパーカー|長い袖|男女共用(バックプリント)
・ZIPパーカー「S」着丈63×身幅47|女子&細男子用
・ZIPパーカー「M」着丈66×身幅50|平均的男子用
・ZIPパーカー「L」着丈70×身幅54|大きめ男子用
・ZIPパーカー「XL」着丈73×身幅58|がっしり男子用
・ZIPパーカー「2XL」着丈76×身幅62|※600円UP
 
Size*2|バッグ
・トート|タテ35×ヨコ30×マチ10
・ショルダー|タテ38×ヨコ36×マチ4(肩ヒモ92)
 
Price*5
・スタンダードコットン|半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・女子な半袖|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ZIPパーカー|6900円+送料が1枚につき800円かかります
・トートバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ショルダーバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
2016/11/23(水・祝)23:59にて受注生産受付終了とさせていただきました
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
※ご注文いただいてから製作します1ヶ月ちょっとくらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記注文フォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。





r2koba at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ

2016年10月28日

【テトラTシャツ&パーカー2016】通販

2016/11/06(日)23:59を受注生産注文受付の〆切にさせていただきました!

おかげさまで最小ロット突破です=製作決定!
未製作の心配無く安心のショッピングが御楽しみいただけます。

海の防波堤に鎮座するコンクリートのアイツ「消波ブロック」をTシャツに。

ピクチャ 2
 
今年PARCO名古屋&吉祥寺にて開催された
テト家にて復刻リリースさせていただきました
もはやマニアパレルの定番ともいえる【テトT|英語&カタカナver.2016】
通販せよ!の声、受けて受注生産通販システム召還!
定番らしくも今迄「テトT」では製作されなかったカラーを含む
超ベーシックな色展開です。
ピュア感抜群の「ホワイト」、スポーティな「グレー」にプラスして、
海をイメージさせるネイビーがスタンバイ。
もしかしたらオシャレ着に間違えられちゃうとか!しないとか?
(現在ジュンク堂「マニ家」にある店頭ver.とはカラーリングが異なります。)

【お客様(被害者)の声】
・誰かテトラTでペアルック←ウワッしよーよ!
・見事に寝落ちしてロスタイム注文させていただきました。 ありがとうございました♪
・持ってるのがネイビーカタカナなので今回は白英字にしましたが、ネイビー買い足すか悩みました・・・カタカナテトラがスキなのでグレーに白の再販も待ってます!ロンTもいいな!
・時々お世話になっております半袖だとこれからの時期買ってすぐ着にくいので長袖もラインナップに欲しいわ〜ヽ(・∀・)ノ
・待ってました!
・誉め言葉のテンプレ希望
・ぎりぎりの注文で失礼しますpod 欲しかったー買います!あと高速道路系Tシャツ欲しいですね電気自動車のチャージスポットアイコンTシャツとかどうでしょうか!
・札幌のジュンク堂もたまに覗いて楽しんでます。バゲットホイール…のトートバッグ超愛用してます。使いやすいしデザインもとても素敵です。たまにしか買えないけど、応援してます!
・悩みすぎて気づいたら寝てました!(>_<)締め切り時間過ぎてますが、注文お願いします!
・以前買ったテトラトートバッグ、長持ちしてます。
・テトラパーカーのネイビーかブラックで英字だったら、また買ってしまうかもしれない・・・Tシャツもグレーは脇汗目立つからネイビーかブラックの英字なら更に被害が出るかもしれない・・・
・待ってた!
・コレ、すんごくかわいいんだぬ
・テトフォントがかわいすぎるおかげで被害こうむりまくりです!
・仕事終わってTL見たら超吉報。待ってました。
・えぇぇぇぇぇっっっ?! 再販するんだ〜(*‘∀‘)💖ポチらなくてわっ!!
・そして、かぶりパーカーをオーダーしたのだった…
・オファー受け取ってください❤
・いつも素敵なアパレルの数々をありがとうございます。ダム図面手ぬぐい使ってます。
・緊急来日Tのような面白オシャレTシャツがそろそろ欲しいです
・道路シリーズの復刻希望です!
・発注しちゃったー҉*\( ・ω・ )/*҉
・しんかいT、欲しいです。ログに写真出てるのに買えないってツライ。
・ダムクラスタ向けに『豊稔池ダム』どうですか?無論、自分が欲しいだけなんですけど。
・これも待ってました!ありがとうございます!宜しくお願いします。
・ハンバーガー はこちゃんの復刻あるといいなぁ
・いつも素敵なグッズを惜しみ無く発信して頂きありがとうございます。
・待ってました!テトラ再販!!!ありがとうございます(泣)次は三角コーンTシャツですね!!!(笑)マニアパさんの女子Tシャツが大好きです!!!これからも応援しております!!!
・是非とも…テトラポットグッズを…増やしてください…タオルとかマフラーとか靴とか…あったらごめんなさい。テトラのワッペンがついた帽子ほしいです。あとネックレスなんてどうでしょう…。テトラポット好きです。いつもお世話になってます。めちゃでかいテトぐるみ愛でてます。ありがとうございます…。
・うー欲しい💦 悩むのはデザインよりもサイズ😅
・グレーのカラーにかわいいテトラのイラストが素敵ですね。今年は通販でTシャツ買ってばっかだ…
・(まだ1着しか持ってませんが)すっかりトリコです。タンスがマニTにいずれ占領されるかと思うと楽しみでしょーがないです。
・女子T復活嬉しいです!次の復活時にはカタカナテトラ×グレーも待ってます!
・持っている服の大半がマニアパさんに浸食されてきています。
・長年着続けてさすがにヘロヘロになったのでもう一着お願い致します!
・いつもお世話になっております。この機に買い足しちゃいます! ネイビー嬉しい!(*゜∀゜)=3
・パーカーほしいなー
・嬉しすぎて動揺♡どれがいいかな(*´ω`*)
・早速注文。
・Tシャツ二枚と、長Tとスゥェット持ってるのにまだ欲しくなる魅力が…白かな
・はこちゃんTシャツ再販希望です。再販してくれたら、多めに買っちゃうかも(よ)?
・制作やデザイン頑張って下さい! 需要はここにあります!
・英字テトラのトートバッグあったら欲しかった…!キリントートがだいぶくたびれてきちゃったからなー
・壮大なテトラ群集に⤴ パーカー可愛いすぎてどちらの色にしよーか迷い中 ずっと迷ってるのも楽しい?
・長袖もあったら嬉しかったぬ(*ΦωΦ*)
 
【通販希望の声】
・テトラTシャツ(カタカナのほう)持ってるけど、
 あまりにも気に入ってるので買い足したい欲ががが
・テトラ、Tシャツとパーカ持ってますが、
 また買い足せるなら嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////
・通販してください!
・パーカーの再販も希望。手に入れられる時に買っときゃよかった。(>したよ!)
・おねがいします
・是非してください!大阪ジュンク堂は売切れてて悲しかったです( ; ; )
・女子T再販してほしいです!(>したよ!)
・是非ともお願いいたします!!
・ジュンク堂では欲しいサイズが残っていなかったのでぜひにぜひにおねおねです!
・ぜひお願いします!
・いいね

ピクチャ 1
  
【テトTシャツ&パーカー|英語ver.2016】 
初リリース時には某コンピューターメーカーの主力アイテムだったアレ。
今ではフォーンとかパッドとかに持ってかれた感がありますがアレ。
なんとなくアレっぽいフォントとテトラのイラストとが
見事に違和感なく融合した一着がコチラとなります。
 
【テトTシャツ&パーカー|カタカナver.2016】 
21世紀、人類は消波ブロックを90度、傾けるとかろうじて「ト」と読める事を発見。
その後かろうじて「テ」「ラ」を追加し
三文字だけ開発に成功した「テトフォント」を使用した
日本語を着る勇気が試される一着。
 
ピクチャ 3
  
item*3
・スタンダードコットン|半袖 XS|S|M|L|XL|2XL※
・女子な半袖| girls-S|girls-M|girls-L
・かぶりパーカー S|M|L|XL|2XL※※
※サイズは400円アップします。
※※サイズは600円アップします。
  
color*3(Tシャツ&パーカー)
・ホワイト(英語|プリント色:ネイビー)
・グレー(英語|プリント色:ネイビー)
・ネイビー(カタカナ|プリント色:ライトグレー)
 
Size*7 スタンダードコットン|半袖|男女共用
・XS(150)|着丈59×身幅42|ほっそり女子
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 

Size*3|女子用
・Girls-S|身幅43×着丈59
・Girls-M|身幅46×着丈62
・Girls-L|身幅49×着丈65

Size*5 かぶりパーカー|長い袖|男女共用
・かぶりパーカー「S」着丈64×身幅52|女子&細男子用
・かぶりパーカー「M」着丈67×身幅55|平均的男子用
・かぶりパーカー「L」着丈71×身幅58|大きめ男子用
・かぶりパーカー「XL」着丈74×身幅61|がっしり男子用
・かぶりパーカー「2XL」着丈76×身幅63|※600円UP
 
Price*3
・スタンダードコットン|半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・女子な半袖|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・かぶりパーカー|5900円+送料が1枚につき800円かかります


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
2016/11/06(日)23:59を受注生産注文受付の〆切にさせていただきました!
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
※ご注文いただいてから製作します1ヶ月ちょっとくらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記注文フォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。

ピクチャ 3
 



 




r2koba at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ

2016年10月24日

「ar」11月号にマニアパが…(宮田珠己さん有難う!)

「ar」仮想現実では御座いません。これでアールと読むらしいです。オサレ雑誌です。

DSCN4037
 
186ページ参照(宮田珠己さん有難う!)
  
DSCN4038
  
まるでステマのごとく始まる文章がこの後、怒濤の展開を迎えます。
ぜひ書店で手に取ってみてください。
 
DSCN4039


r2koba at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Tシャツ | メディア掲載

【マニアパレル 夏の終わりのてぬぐいフェア 2016】

パルコ用アド

某所で開催されていた「夏の手ぬぐいフェア」も無事終わり、通販サイト「Maniacs manufacturing(マニアックス マニファクチャリング)」通称「マニマニ」の出番がやって参りました(笑)。お店まで行けなかった方、通販開始ですよー!

今回のラインナップは、全9種類、16色。
過去の人気商品の再販だけでなく、新柄あり、旧柄の新色もありますよ。

・波とテトラてぬぐい (新色)崩れ波テトラ色/(新色)静か海テトラ色
・(新柄)送電鉄塔てぬぐい2.0 蒼鋼鉄塔色/紅鋼鉄塔色
・坂道止まれてぬぐい 陽のあたる坂道色/涼やかな木陰道色
・マンホールてぬぐい (新色)赤アスファルト色/(新色)青アスファルト色
・(新柄)三角コーンてぬぐい3.0 紅き三角色
・ダム図面てぬぐい 紺図面色
・変電所てぬぐい (新色)逆光電流色/(新色)黄昏電流色
・鉄塔結界てぬぐい (新色)アーミー結界色/(新色)ネイビー結界色
・工場の月てぬぐい (新色)青月|ブルームーン色/(新色)煙夜|エンヤ色

DSCN2076

 
※サイト上の商品名(カラー名)と商品に貼り付けてあるシールの商品名(カラー名)が微妙に違ってたりするものもありますが、細かいことは気にしない方向でお願いします。その時その時で脳内に降ってくるカラー名の微妙な違いが主な要因です。許しましょう。許すのです。

■product info

素材:綿 100%
広げたサイズ: 約35×90cm

・色の濃い手ぬぐいは洗濯の際に色落ちする恐れがありますので、淡い色の服とは別に洗ってください。
・手ぬぐいの端は切りっぱなしになっているのが普通です。洗濯を繰り返しますとどうしてもほつれてきますので、ほつれた糸ははさみなどで切ってください。

下記↓ロゴをクリックしていただくと通販サイト「Maniacs manufacturing(マニアックス マニファクチャリング)」に辿り着きます。



あ、そうそう「ダム式万歳てぬぐい<通販コチラ」も補充されております。こちらもよろしくです。

ピクチャ 2
 
すまん、もう1つあるんだ「ダムステッカー三種盛り合わせ<通販コチラ」
秋のダム巡りに欠かせないアレですな。こちらも補完済みです。
  
ダムステッカー



r2koba at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | てぬぐい

2016年10月17日

【バケットホイールエクスカベーター|2.0|Tシャツ&パーカー&バッグ】通販

2016/10/23の23:59で受注〆切にさせていただきました!

2016/10/23現在:最小ロット突破=製作決定とさせていただきます。
未製作の心配無く安心のショッピングがお楽しみいただけます。

 
【お客様の声】
・ツイッターで見かけて一目惚れしました!
・届くのが楽しみです!(≧∇≦)
・いろんなデザインを発表してください。そのうちいくつかは購入すると思いますw応援しています♪
・復刻に万歳三唱ォ!(∩´∀`)∩
・チビ♀はオーダー期間逃すと歯噛みするしかないから本当にうれしい。・゚・(つД`)・゚・
・すでに2枚持ってますが、初版はもう5年も前なんですね。ちょっと色褪せてきたので新たに購入したいと思います。
・いつかこれを着てドイツに見学に行きたいものです。
それにしてもいつものことですが、次から次へと買わずにいられないものをリリースされるので困ったものです。おかげで「いつも変わったTシャツを着ている人」というイメージが定着してしまいました。
・こんばんは。双暗車注意T 届いてます!ありがとうございます。
・復刻を逃すわけには・・・ 宜しくお願いします。
・いつも楽しくTweet拝見させてもらっています。ターヤジスtシャツを愛用する(一張羅w)愚息達が大喜びの今回のシャツ、弟の分も一緒に注文させていただきまーす
・5シリーズ・・イイことってなんなんだろう?残念ながらiPhoneじゃないし。でも気になります 笑
・欲しいぃぃぃ
・キリントート、愛用しまくりです。ショルダーもガンガン使いますね!!
・嬉しいです!ありがとうございます!!!
・バケットホイールエクスカベーターっていう名前を上司が実はご存知でありましてとってもびっくりしちゃったわしですヨ。前々からこのTシャツは欲しいかったわしですヨ。全く関係ないことを言うわしですヨッ!
・河森さんが着てるの見て以来ずっと待ってました!
・みんな大好きバケットホイールなんとか(まだ覚えられない)
・ジップパーカーほしい!
・女子モデルもあるとか話のわかるぶりがパなくない?
・早速注文してきた!
・ktkr
・素敵なTシャツをありがとうございます、バイコヌール火力発電所Tシャツ愛用してます。
・現場で着てガテン野郎の視線を釘付けにしたい。
・マンホール蓋T(リメイクでも新規デザインでも)や三角点Tをぜひ。
・我が社、我が部にはマニアパ被害者な女子社員がおりまス。
 (鉄塔結界、キリンT、バケットホイールエクスカベータートート所持を確認)
 しかし、「トート被るけど生地色とプリントカラー違うしィ〜」で、しれっとポチる悪い先輩w
・ところでクラスターT&バッグは通販していただけないのでしょうか?
 バイコヌール持っててクラスター持ってないのは片手落ちだと思うの(真顔)
・ガントリークレーン手ぬぐいの、新作かわいい色や過去品復刻を、ずっとずっとお待ちしております
・波にテトラ手ぬぐい柄浴衣。本気で欲しい。テトラ手ぬぐい手提げを持って写真撮ったら、そんな柄の浴衣に見えたんですよ。
・iPhone6用ケースも欲しいです。キリンとかキリンとかキリンとか…波テト柄とかもかわいいと思う。
・えっ、ほしい
・どれにするか迷っててまだ注文できない…ギリギリまで迷わせていただく所存

1f6b7a67
 
人類史上最大の自走露天採掘用超大型機械「バケットホイールエクスカベーター
のドイツ語: Eimer Rad Ausgraber英語: Bucket Wheel Excavator 併記ver.の通販を開始させていただきます。(店頭ver.とはカラーリングが異なります。)

91K+u85gRtL
 
昨年「ジュンク堂書店7階内【マニ家】|東京・池袋」では書籍「ヨーロッパのドボクを見に行こう」のパネル展をやっていましたのでソレに便乗して前々から復刻希望の多かったコイツを復刻してみました。(最初のバージョンは著者の八馬さんがバケットホイールエクスカベーター見にいこうよ!と誘われて行ける訳ないだろ!という復讐心で作ったという経緯があるのです。マクロスの河森正治監督がご購入というサプライズもありました!)前回は別々でしたが今回は独逸語と米英語のバイリンガル表記になっております。親切ですね!
 
ピクチャ 2
 
露天採掘の砂塵で風化したピクトグラムサインをイメージさせていただきました。
手前味噌ですがかなり拘ってザラつかせております。
ツィッターでのリクエストで女子Tと濃い目ボディカラーをラインナップさせていただきました。
  
item*5
・スタンダードコットン|半袖 XS|S|M|L|XL|2XL※
・女子な半袖| girls-S|girls-M|girls-L
・ZIPパーカー S|M|L|XL|2XL※※(バックプリント)
・ショルダーバッグ|内ポッケ付き
・トートバッグ|内ポッケ付き
※サイズは400円アップします。
※※サイズは600円アップします。
 
ピクチャ 1
ピクチャ 3
  
color*3(Tシャツ&パーカー)
・ネイビー
・バーガンディ
・ブラック

color*3(トート&ショルダーバッグ)
・ネイビー
・ナチュラル
・ブラック
 
Size*7 スタンダードコットン|半袖|男女共用
・XS(150)|着丈59×身幅42|ほっそり女子
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 

Size*3|女子用
・Girls-S|身幅40×着丈59
・Girls-M|身幅43×着丈61
・Girls-L|身幅46×着丈64

Size*5 ZIPパーカー|長い袖|男女共用(バックプリント)
・ZIPパーカー「S」着丈63×身幅47|女子&細男子用
・ZIPパーカー「M」着丈66×身幅50|平均的男子用
・ZIPパーカー「L」着丈70×身幅54|大きめ男子用
・ZIPパーカー「XL」着丈73×身幅58|がっしり男子用
・ZIPパーカー「2XL」着丈76×身幅62|※600円UP

Size*2|バッグ
・トート|タテ35×ヨコ30×マチ10
・ショルダー|タテ38×ヨコ36×マチ4(肩ヒモ92)
 
Price*5
・スタンダードコットン|半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・女子な半袖|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ZIPパーカー|5900円+送料が1枚につき800円かかります
・トートバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ショルダーバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
  
2016/10/23の23:59で受注〆切にさせていただきました!
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
※ご注文いただいてから製作します1ヶ月ちょっとくらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記注文フォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1Tシャツ1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。
 



 




r2koba at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ

2016年10月06日

2016/10/10/23:59〆切【オレンジハットTシャツ&パーカ&バッグ】復刻リリース

DSCN3927
 
167cm/63kg/40代おっさんが
ドライ・看板イエロー(M)を着てみました。

2016/10/10の23:59〆切とさせていただきました!

おかげさまで最小ロット突破=製作決定です!
 
※ロゴマークの使用確認は富士電機さんに許可取り済みでございます。
※群馬県伊勢崎の自販機食堂さんにはこのプロジェクト実現に多大なるご協力いただきました!大感謝でございます。
 
オレンジハット食パン色
 
DSC09205
 
オレンジハットとは?
群馬県を中心に昭和レトロ&レアな自販機を
数多く稼働させている神チェーン店の総称である!
 
DSC09210
 
その「オレンジハット」のシンボルマークである
シルクハット&ヒゲ紳士をTシャツ化するプロジェクトである

オレンジハット復刻
 
昨年のファーストリリース時にはエントリーされなかった
トートバッグ&ショルダーバッグを連れ立って復刻リリースです。
 
item*5
・スタンダードコットン|半袖 XS|S|M|L|XL|2XL※
・ドライな半袖| S|M|L|XL|2XL※|3XL※※
・ZIPパーカー S|M|L|XL|2XL(バックプリント)
・ショルダーバッグ|内ポッケ付き
・トートバッグ|内ポッケ付き
※サイズは400円アップします。
※※サイズは600円アップします。
  
color*3
・食パン色(ドライ無)
・看板イエロー(パーカー無)
・トラックグレー
 
Size*7 スタンダードコットン|半袖|男女共用
・XS(150)|着丈59×身幅42|ほっそり女子
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 

Size*7・ドライな半袖|男女共用
・S|着丈65×身幅49|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|着丈69×身幅52|平均的男子用
・L|着丈73×身幅55|大きめ男子用
・XL|着丈77×身幅58|がっしり男子用
・2XL|着丈81×身幅63|※400円アップ 
・3XL|着丈80×身幅64|※※600円アップ 

Size*5 ZIPパーカー|長い袖|男女共用(バックプリント)
・ZIPパーカー「S」着丈63×身幅47|女子&細男子用
・ZIPパーカー「M」着丈66×身幅50|平均的男子用
・ZIPパーカー「L」着丈70×身幅54|大きめ男子用
・ZIPパーカー「XL」着丈73×身幅58|がっしり男子用
・ZIPパーカー「2XL」着丈76×身幅62|※600円UP
 
Price*5
・スタンダードコットン|半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・ドライな半袖|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ZIPパーカー|5900円+送料が1枚につき800円かかります
・トートバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・ショルダーバッグ|2980円+送料が1枚につき500円かかります

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
2016/10/10の23:59〆切とさせていただきました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
※ご注文いただいてから製作します1ヶ月ちょっとくらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記注文フォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1Tシャツ1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。
 
DSC09207
 


 




r2koba at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ