Tweet マニアパレル|maniapparel:【レンズ沼T】受付中!
ロウソクな夜ご愛着有難うございます。

2008年06月24日

【レンズ沼T】受付中!

1fa43a36.jpgいま、恐ろしい沼が大量発生しています!

レンズが取っ替えられるカメラを手にしたばっかりに
もうこれ以上、周辺の写真愛好家が沈んで行くのを見ていられない!

僕になにか、何か出来る事は無いのか!
そうだ、僕にはTシャツがあるじゃないか!

メッセージを込めいま【レンズ沼T】
↓受注生産/受付開始してみました↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32379190&comm_id=2105047

ミクシィやってないけど欲しいかも!という
ヌーマーな方はプロフィール欄から
郵便番号/住所/お名前/希望色&サイズをご記入の上
メッセージくださいな。

受注生産品につき完成までに時間かかりますので
その辺はご了承くださいませ。





r2koba at 20:04│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 百   2008年06月25日 00:39
さすが、バドンさん、仕事が速いですねw。

ん〜、もうちょっとレンズ感とか、
沼に溺れてる感が出るといいかなあ、とか思ってます。

あと、沼に嵌ってる人は、
レンズに対して払う5万円はありますが、
Tシャツに2000円は高いと思います、
という金銭感覚の人ばかりだと思いますw。

--
現役沼住人よりw。
2. Posted by バドン   2008年06月25日 01:01
で、コメント逃げですか。YOU。
3. Posted by 百   2008年06月25日 10:52
某SNSの流れが面白いので、
暫らく傍観しときますw。

あれ?なんか足元が・・・ずぶずぶと?
4. Posted by バドン   2008年06月25日 11:36
で、いま9沼のオファーです。ずぶずぶ・・・
5. Posted by RAID   2008年06月26日 02:12
>9沼!
まぢっすか!すごいぢゃないですか( ̄□ ̄;)

Black legendとゆーオチをキタイシテたのに(ФωФ)
ぼくも初購入してみよーかな……
6. Posted by バドン   2008年06月26日 08:22
13沼になりました。ずぶずぶ・・・
RAIDさんブログで紹介してくださいよ!
7. Posted by バドン   2008年06月30日 18:05
17沼に。
RAIDさんブログで紹介ありがとうございます!


8. Posted by バドン   2008年07月03日 20:42
18沼に!

あとたった12沼だよ、ずぶずぶ・・・
9. Posted by バドン   2008年07月14日 18:49
なんと21沼に!
あと9沼!ヒト桁ですよ!!
10. Posted by バドン   2008年07月25日 01:09
26沼のオファーが!あと4沼っすよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロウソクな夜ご愛着有難うございます。