Tweet マニアパレル|maniapparel:投票終了【アロエT】和か?欧米か?

2009年12月17日

投票終了【アロエT】和か?欧米か?

アロエT


たくさんの投票ありがとうございました
「和」案に決定です、
ただいま絶賛リリース中ですので
オファーお待ちしております。

以下投票受付時の告知となります。

【アロエT】のご提案

Q.バドンさん、方向性見失ってませんか?
A.いえ、最初からです。

初の植物モチーフ緊急リリース、
多分未制作アイテムになるでしょう。
黒歴史大量生産月間です。
でもやります。やってみるんだよ。

このたびマニアパレルでは
アロエの持つ昭和感と肉厚葉っぱ感を大切にした
昭和アロエ体(アロエ棘付)を(三文字のみ)開発
そしてモテ書体Helvetica(ヘルベチカ)に
アロエ棘をデコレーションした
Aloe・Helvetica・font(アロエ・ヘルベチカ・フォント)を(四文字のみ)開発
同時リリースした

その記念にTシャツを(懲りずに)企画
和文か?欧文か?皆さんの意見を求めている。

ミクシィではこんな感じ→
ツイッターではBAD_ON宛に「和」とか「欧」とかつぶやいてください。
みなさんそっとつぶやいてください。コメントください。

もし実現すれば(多分無理)
緑は好き、でもちょっと人とは違う。
薔薇よりやわらかく、ロハスよりゆるく。そんなアロエな棘を持ちたい。
そんな貴方に是非。

※万病には効きません。ご注意ください。

では、すべてのアロエニアンに、幸せあれ。

---

最低のオファー数、黒歴史アイテムか?(泣。あと4オファーを待つ。
最低橋【茂森橋T&トレーナー】→

酷道を鳴らせ!超絶賛在庫中/日本三大酷道ストラップ(ピック機能付)→

軍艦島Tとかガスタンバック、通販中→

うさタンクT&鈴木兄弟T(ムーンライダース)→

青春18酷道Tシャツ&ご当地ゲバT→

チョーガーリー系アイテム新投入!直営店営業中
リアル店舗はジュンク堂/新宿6F&池袋店7F←酷道ストラップ他、色々あるよ!

---

年内重大発表[ドボク軽小説]→+


r2koba at 08:29│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuodol   2009年12月17日 11:07
カタカナの方!
リリースされたら買うよ。
家族で着ちゃう。それはウソ。
2. Posted by バドン   2009年12月17日 11:40
「買うよ」ってイイましたね。
ありがとうございます。
多肉植物女子に任命です。
3. Posted by RAID   2009年12月17日 13:08
黒歴史30overで制作予定「クロレキティ」のためのネタですね(Ф∀Ф)
4. Posted by バドン   2009年12月17日 13:22
そんな事言ってると
多肉植物男子に任命です。
5. Posted by ソバット   2009年12月18日 14:54
和文いいですね。
アロエは…昔、やけどした時に、親が葉っぱを折ってヌルヌルを塗ってくれました。
ひりひりするやけど面に、アロエを直接塗ってくれるのです。
やっぱりチクチクします。
アロエの半分は優しさでできていると思います。
6. Posted by バドン   2009年12月19日 08:52
ソバットさん
うちは今でも、団地のベランダで育ててて、火傷の際は大活躍です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字