Tweet マニアパレル|maniapparel:図案投票【モノレールT】受付終了

2010年05月07日

図案投票【モノレールT】受付終了

モノ213


図案投票【モノレールT/モノT】受付終了

たくさんのご投票ありがとうございました。
こちらでリリース開始いたしましたのでよろしくです。

跨座式(Alweg)VS懸垂式(Safege)
それはモノレールファンにとって永遠に尽きる事の無き聖戦
このTシャツが平和への1本の線路となります様に・・・

みんな大好きモノレール
まずはデザイン投票に参加されたし!
繰り返すA.B.C.D.E.の中からひとつ投票されたし!

※この投票に購入義務などございません。
何かに跨いだり、ぶら下がってみたりしてご投票くださいませ。

ミクシィではこんな感じ→

ミクシィやってねーよ!な方は
このブログのコメント欄にアルファベットひとつ、よろしく。

ツイッターでは@BAD_ONまでおつぶやきください。

---
今週日曜日5/9のお昼にお台場カルチャーカルチャーにて『トーク・ザ・軍艦島』が開催。会場にてマニアパレルにてデザインさせていただいた
軍艦島Tシャツ&トートバッグの販売されますよ。
なおこのアイテムは新宿コニカミノルタで5/10(月)まで開催されている『軍艦島全景 -未来の記憶-』&ジュンク堂書店/新宿6F&池袋7Fでも販売中!です。
---

r2koba at 07:46│Comments(3)TrackBack(0) Tシャツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 456u   2010年05月07日 09:25
どのデザインになっても結局購入しちゃいますけど、Eに一票!
2. Posted by あたま   2010年05月10日 13:24
Dよさげです
3. Posted by バドン   2010年05月11日 07:19
たくさんのご投票ありがとうございました!
↓こちらにてオファー受付中!http://blog.livedoor.jp/r2koba/archives/65273063.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字