Tweet マニアパレル|maniapparel:【maniapparel新宿】ありがとうございました!

2012年02月27日

【maniapparel新宿】ありがとうございました!

maniapparel新宿 
昨日、約4年間の歴史に幕を閉じました。
僕の(勝手に)やっている活動に気がついてくれた
書店員の皆様、愉しい時も、苦しい時も、
親身になって一緒になって色々やらかしたコトが走馬灯の様に蘇ります。

「そうだ!最後に来てくれたお客さんに何かプレゼントせねば!」と
急に思いつき家にあるモノをかき集め

2012/02/26 19:01:54
【緊急告知】本日20:00〜閉店までジュンク堂新宿店6Fのマニアパ売場に赤いキャップのオッサンが立ってますのでお声かけください。マニアパレル・アイテム御購入の方に【マニアパ福袋】を(勝手に)差し上げます!中身はTシャツ、ポロシャツ、手ぬぐいのサンプル、ステッカー、缶バッチなど。

2012/02/26 19:09:43
ジュンク堂新宿店6Fマニアパ売場20時〜閉店まで【マニアパ福袋】あと百均フリーダミングの成果とかも混ぜてますが、オマケなので、生暖かくお受け取りください。この福袋には拒否権はいっさいございません。マニアパアイテム御購入の方には赤いキャップのオッサンが強制的にお渡しします。

と、ツイッターで告知、本当に急な告知にもかかわらずこのツイートを見て駆けつけてくれた皆様。
そしてあたたかいお言葉を送ってくれたみなさま。そしてこのマニアパレル新宿に来てくれた、気がついてくれた。面白がってくれた。皆さん本当にありがとうございました。

2012/02/26 22:40:54
@BAD_ON お疲れ様でした。おわりのはじまりですね。

2012/02/26 22:46:42
@BAD_ON お疲れさまでした!あ、危険トート買いそこねた…。

2012/02/26 21:58:30
@BAD_ON おつかれさまでした!ありがとうふるさとの棚!!

2012/02/26 21:13:29
@BAD_ON お疲れ様でした!

2012/02/26 21:11:00
@BAD_ON あああ・・・もう終了なのでしたか。すみません、情報をちゃんと得ていませんでした。お疲れさまでした!今後のマニアパももちろん応援しつづけます〜。

2012/02/26 21:10:25
ありがとう、ふるさとの棚! RT @BAD_ON: ではマニアパレル新宿 終了のお知らせです。皆様本当にありがとうございました!

2012/02/26 21:07:49
@BAD_ON おつかれさまでした!!

2012/02/26 21:06:26
@BAD_ON お疲れさまでした。引き続き次のご活躍を(皆さんも楽しみにしてますよ〜)...(^−^)

2012/02/26 21:06:11
@BAD_ON お疲れさまでした!

2012/02/26 20:21:25
@BAD_ON 今がチャンスですね!残念ながら私は行けないのですが(T-T)

2012/02/26 20:16:25
こけしT欲しかったな…RT @BAD_ON: 寂しくなっちまったな。
http://t.co/8KsVd6pZ

2012/02/26 20:13:52
@BAD_ON 立ってるって知ってたら行ったのに!今から行っても閉店時間になってしまいます…

2012/02/26 19:00:20
お!RT @BAD_ON: 【緊急告知】マニアパレル新宿消滅の日。すなわち本日20:00〜閉店までジュンク堂新宿店6Fのマニアパ売場に赤いキャップをかぶった謎のオッサンが立ってますのでお声かけください。マニアパレル・アイテム御購入の方に【マニアパ福袋】を(勝手に)差し上げます!

そしてマニアパレル跡地は書店員さんが
素敵なインスタレーション(?)をしてくれるとのコトです。
テーマは「…」とても言えません。いろんな意味で。
「涙拭く暇など無い。来てくれたお客様にネタを!笑いを取らねば!」
と。終わったしまったコーナーにも
心そそいでくれる書店員さんに乞ご期待です。特に僕が。

2012/02/26 23:49:54
こちらこそ大感謝です。今後も勝手に頑張り続けようと思う吉宗であった 。RT @junkunofurusato: 嗚呼終わった!!最期の最後までなんとか盛り上げようと工夫してくださったマニアパレル様、お疲れさまでした!!!改めて感謝!

今後、同じふるさとの棚コーナーの一角で
マニアな棚を繰り広げていた
水路DVDと廃道グッズはジュンク堂池袋本店に移動完了。
大山さんのOシリーズ、軍艦島グッズ、高速道路グッズ、電幻開発は現在池袋本店に移動中。
近場の週末探検隊ら廃墟関連書籍も移動が決定。
そしてマニアパレルは元々池袋店に並んでいたアイテムに新宿店のアイテムが移動します。
池袋本店にて完全再起動を果たした暁にはご報告いたしますので
このブログやツイッターなどチェックなどよろしくお願いいたします。
そしてこのコーナーの名称決定総選挙&名付け親を募集しておりますので
もしよろしければ是非ご参加くださいませです。

ーーー

そしてそしてジュンク堂書店新宿店は3/31まで営業しております。
みなさま最後まで新宿にあまりにも素敵な本屋さんがあったコトを
身体で覚えておく為にもぜひ脚をお運びくださいませ。


r2koba at 07:29│Comments(0)TrackBack(0) リアル店舗情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字