Tweet マニアパレル|maniapparel:【社畜|シャチくんTシャツ】&【そろばんイルカTシャツ】
「独居老人スタイル展meets.マニアパレル」NADiff × maniapparelマンホールふた総合サイト「Hirake!Manhole(ひらけ!マンホール)」掲載

2014年05月05日

【社畜|シャチくんTシャツ】&【そろばんイルカTシャツ】

【2015/08/27追記】
ジュンク堂書店|ショップインショップ【マニ家】に再度入荷いたしました!
実物見てみないと!派の皆様はぜひ。
 
//////////////////////
 
ネットで拾わせていただいた画像ですが
「RTで見たTシャツはこんな感じだろう」とのコトです。
これもまたひとつの擬人化なのでしょうか?素晴らしい。
 
jpg-medium

 
【追記】サイズ&カラー限定ですがアウトレット価格で通販復活しました!



【追記】■通販終了しましたが…
    ジュンク堂書店内【マニ家】にて大漁のシャチ&イルカが
    貴方をお待ちしております。是非とも脚をお運びいただきたく…


【追記】版が廃棄されてしまうので2014年5月6日(祝)〆切にて最終通販復刻いたします。
    もし買い逃してた!我慢してた。社畜じゃないけどカワイイかも?
    俺の社畜人生こんなカワイイもんじゃなかったぜ!だが…などなど
    ほんの少しでも思っていたらこの機会にぜひ。ラストですぜ。

DSC09846
 
DSC09847
 
【追記】お客様の声追記しました(最後の方)

実物見てみないとねー派の皆様には
ジュンク堂書店内ショップ「マニ家札幌|東京・池袋|大阪・梅田|福岡」に
置いてもらってますので
もしよろしければ足をお運びくださいませ。


《新社畜人へ》

きみたちには仕事を通して
その無限大の可能性を我が社で存分に発揮してほしいと思うのです。
思えば私がこの…

えぇぃ!まどろっこしぃ。

「社畜」なれ!

構想3年、リクエスト多数、共感者大多数(のはず)
いよいよこのプロジェクトが
新社畜大量発生時期のこのタイミングでローンチ(笑)

DSC05059
 
DSC06454
 
DSC05035
 
【社畜|シャチくんTシャツ】
シャチくんはいつのまにか会社にいる時間が
人生の大半を占めてるごく普通のサラリーマン。
極普通に残業をし。極普通に休日出勤をし。
そして極普通に睡眠時間を削っています。
そんな彼を生物学的に言うと
ナミダ目カイシャニイツモイル科シャチク属

【そろばんイルカTシャツ】
ちなみにそろばんイルカはシャチくんの妹で
お兄ちゃんみたいな仕事がバリバリ出来るワーキングウーマンを夢見て
商業高校に通う女子高生のイルカです。
いいですかよーく読んでくださいね。萌えドコロ満載ですよね。
そんな彼女を生物学的に言うと
ショウギョウコウコウ目ジョシイッパイイル科ソロバン属社畜T決定

item*1
・極普通の丈夫なTシャツ

Color*10(シャチくん*5|そろばんイルカ*5)
●シャチくん
・残業会議室一人なごり雪ホワイト
・ワーキングハイ脳内桃色
・休日出勤の日に限ってイイ天気な空色
・誰か差し入れをバニラアイスとか色
・人生灰色グレー
●そろばんイルカ
・ドルフィンネイビー
・算盤(そろばん)の珠(たま)色ブラウン
・算盤(そろばん)の枠(わく)色ブラック
・算盤の単位(6級)を落として卒業延期による一人でもらう卒業証書入れる筒の色オリーブ
・イルカ月朝ブルー

Size*6
極普通のTシャツ
・XS|身幅43×着丈58|平均的女子用
・S|身幅48×着丈65|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|身幅50×着丈68|平均的男子用
・L|身幅53×着丈71|大きめ男子用
・XL|身幅55×着丈74|がっしり男子用
・XXL|身幅58×着丈77|メガ男子用

price*
半袖Tシャツ 1枚2500円+送料が1枚につき400円=2900円です
 
■通販終了しましたが…
 ジュンク堂書店内【マニ家】にて大漁のシャチ&イルカが
 貴方をお待ちしております。是非とも脚をお運びいただきたく…


※上記オーダーフォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※こちらのアイテムはある程度まとまったオファーいただけた時点で製造を行うアイテムです。ご注文〆切りましたら製作を行い、おおよそ2〜3週間ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルおよびサイズ・カラーの変更はお断りしております。御注意ください。
 
さぁ…ロッカーに!引き出しに!常備するといいかと思います!
あ、もちろん着用していただいても一向にかまいません。
そんな装備で大丈夫か?これ持って行け…的ご贈答の品にもピッタリです。
社員一同に配りたいという漢気溢れる会社経営者様からの
大量発注もお待ちしておりますよ!


【お客さまの声】
・Twitter見て数日悩みましたが買います!!
・うわー!なにこれー!と衝動買いしましたかわいい!
・イルカちゃんと同じく商業高だったので親近感です
・シャチくん2枚買いしちゃいたいイキオイでしたが、今回はガマンします…(イルカは愛用中)。
・まったく社畜ではないのですがwwwシャチくんが可愛いので(イルカも)申し込みます。
・駆け込みですみません
・ウサタンクと、SUPも復刻希望ですー!
・しあわせになりたい
・ナイス復刻!
・春分の日も出勤予定の社畜がシャチくんTを購入しますよ。
・オマケのハンコが届いたら出勤簿に押印してやる。
・サイズと色がWebだとイメージ出来ないので、熟考してうかうかしてるうちに締め切られてるので、復刻はありがたいです!
・個人オフィスの社長(社員ゼロ)は社畜なのかと自問自答しつつ、オーダーします!
・復刻ありがとうございました!是非着させていただきます!
・わー!カラーめっちゃ悩みましたわー。またマニアパ被害者になってしまうのね…
・初めて買わさせていただきます。
・月曜はブルーですよね!!
・スーツの下に着ます。
・もう、Tシャツはイラナイ、そう思いながらもポチってしまう悲しい自分が居ます。
・これが社畜の性なのでしょうか。
・とっても楽しみです!よろしくお願いします!
・やっぱり買っちゃいます!
・石垣Tシャツが欲しいのです・・・。ぜひご検討を・・・。
・いつも素敵なものをありがとうございます!
・ぶっちゃけお給料日前のくせに今日髪を切りに行ったのでお金がありません!
・俺…この残業手当が出たら…シャチくんTシャツ買うんだ…ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ(欠伸)
・こんかいおとなしめのしゃちっくんだったので、次はちょっち痛いかんじでお願いします。
・初めてのTシャツがシャチくんとそろばんイルカ…迷いの森に突入します!
・シャチくん,かわいい,いじらしい。まだ苦労を知らなそうなイルカちゃんも妹だと思うとカワイイ。ああ。Tシャツがどんどん増えていく…。
・いつも楽しませて頂いています。巨大ダムぐるみとか…いえ、何でもないです。
・仕事の時にはだいたいマニアパ手ぬぐいを頭に巻いてます!(居酒屋さんです)
・勢いに任せて両方買っちゃう!
・ともかく、そろばんイルカT楽しみにしています!
・試験が終わるまでTシャツは買わぬ!と考えていましたが…ガマンできませんでした…orz
・あれから2年・・・。ムスメは20才になりますwまさかあのムスメの卒業式にtwitter監視業務をキメて卒業式遅刻をキメたのがこんな事になろうとはwありがとうございますっw.マー様にも感謝感謝です!
・いるかのそろばんTシャツを作っていただきありがとうございます!さっそく京都のマニアの方のところに着て行こうと思いますwww
・社畜は忙しいので見てる暇が無いから。
・バドンさん、空色のL 1枚ください
・シャチくんの健気さに (つД`)ノ
・血の繋がってない弟として応援しております!
・最小ロット達成良かったです!見覚えのあるお腹のせいで没になったらどうしようかとw
・色ですが、月朝ブルーを「もう1枚」買うことにしました。
・このブルー、好きです。お腹が出てても気にならないし着ると落ち着くんですよねぇ。
・いつか色あせてしまう時に再びフレッシュな月朝ブルーがほしいです。
・USATANK Tシャツはまだ買える物ですか?
・迷いに迷ってるウチに社畜じゃなくなってしまったので買うのを躊躇していましたが、
 まぁ自営業も社畜みたいなもんかなーと、ポチります。
・いつも楽しませていただいております!
・シャチくんT、欲しかったので、うれしいです。復刻ありがとうございます!


r2koba at 10:58│Comments(0)TrackBack(0) Tシャツ | 通販販売中/受付中

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「独居老人スタイル展meets.マニアパレル」NADiff × maniapparelマンホールふた総合サイト「Hirake!Manhole(ひらけ!マンホール)」掲載