Tweet マニアパレル|maniapparel:【ふぁんしーTシャツ】

2014年05月18日

【ふぁんしーTシャツ】

2014年5月18日(日)23:59にて通販〆切とさせていただきましたー!

【お客様の声】
・すごくカワイイです!星はともかくふぁんしーのフォントが完璧です!!(*๓´╰╯`๓)♡
 高円寺のSpank!や原宿の6%DOKIDOKIやフェアリー系女子のメッカmilkreamや
 原宿少女の駆け込み寺スピンズや渋谷の重鎮galaxxxyなどに委託販売すべきレベルです!!
・かわいすぎま!!日本語系もっとほしいなあ
・昭和なデザインに一目惚れ。通販を待ってました!
・注文しました!!!
・ふぁんし〜Tはきゃりーぱみゅぱみゅに着てほしいです。
・頼みました! 
・ふぁんしーTシャツについて通販しろとの微弱電波…!
 いや、買うけど!最近変なTシャツばっか増える
・このいかれたTシャツが毎日視界に入ってきて、アアアア…はやく入手したい…
・ぺぱーみんとふぁんしーぐりーんにしよ〜
・みんなも「ふぁんしーT」買ったらいいよ。
・せっかく買ったので着てみたヨ〜ン☆ふぁんしーTしゃつとお・は・な♡
・【ふぁんしーT】僕は買った君はどうだ?
・ふぁんしーTを否定することは、過去の自分を否定することになる。
・ふぁんしーT好きな人は凄い好きそう
・にやにやしてしまう、ふぁんしーTしゃつ。
・超かわいい
・ふぁんしーTシャツ、デザインも色も素晴らしいと思う。でもごめん、Tシャツ着ないんだよね…
・パークでコレ着てライド! …か、買おうかな…???(笑)
・過去に例を見ないハードルの高さや
・ふぁんしーTシャツ欲しくなってきた!
・やばい…わたしもほしくなってきたwww
・そして自分の性質的に「ふぁんし〜T」を着用すると、
 「あの人、真面目だから、あれはマジだ」という目で見られること請け合いだ。
 そう考えるとM体質の人は着用するといいかもな。
・ポップ体への怨念を感じる
・なかなか勇気のいるデザインですな…ふぁんし〜Tシャツ。
 子供の頃、こういうロゴと色合いのふぁんし〜ショップによく行ってたの思い出すわ

and more…

ふぁんしーTアド
 
【前川ヤスタカさま語録】寝間着にします

【大山顕さま語録】なぜ誰も止めなかったんだ…

【伊藤健史さま語録】マニアパの利益は発生するんでしょうか?

【内海慶一さま語録】星一個書いてって言われて嫌な予感はしていたんだ。

【団地(僕の)妻語録】反響と買ってくれるのは別問題なのよ

「通販しろ!」との微弱電波を受信いたしましたので
通販させていただきます。聞き間違えでは無いコトを祈るばかりです。
 
ふぁんしー四天王
 
item*1
・半袖Tシャツ

Color*2
・ぺぱーみんと☆ふぁんしー☆ぐりーん
・ばにら☆ふぁんしー☆えっせんす

DSC09860
 
DSC09857
 
選びに選び抜いたふぁんしー書体で
平仮名「ふぁんしー(ダサ光沢付き)」
&ローマ字で「人はなぜPOP体を使ってしまうのか」を斜め45度に配置
そして「ふぁんしーナイト」の
「ナイト」を意味する星をちりばめ
ボディには80’s感溢れる
・ぺぱーみんと☆ふぁんしー☆ぐりーん
・ばにら☆ふぁんしー☆えっせんす
2カラーを採用させていただいた。
 
Size*6
・XS|身幅43×着丈58|平均的女子用
・S|身幅48×着丈65|しっかり女子&ほっそり男子用
・M|身幅50×着丈68|平均的男子用
・L|身幅53×着丈71|大きめ男子用
・XL|身幅55×着丈74|がっしり男子用
・XXL|身幅58×着丈77|メガ男子用

price*
半袖Tシャツ 1枚2500円+送料が1枚につき400円=2900円です
 
通販は終了しましたー!

※上記オーダーフォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※こちらのアイテムはある程度まとまったオファーいただけた時点で製造を行うアイテムです。ご注文〆切りましたら製作を行い、おおよそ2〜3週間ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルおよびサイズ・カラーの変更はお断りしております。御注意ください。


【追記】反響の様子を随時まとめております【マニアパレル|ふぁんしーTシャツ

===以下最初にリリースさせていただいたイベント時の告知でございます===

【追記】ふぁんしーナイト|http://togetter.com/li/666132

【追記】ふぁんしーナイト 〜人はなぜPOP体を使ってしまうのか〜『まとめ

2014 05/10 [Sat] よる Open 17:30 Start 18:30 End 21:00
東京|お台場カルチャーカルチャー
ふぁんしーナイト 〜人はなぜPOP体を使ってしまうのか〜
にて【ふぁんしーTシャツ】をリリースします。
  
fansy415new
  
【出演者】
前川ヤスタカ/大山顕/伊藤健史/内海慶一

(プロフィール)
前川ヤスタカ/1972年生まれ。2008年、換気口マニアとしてタモリ倶楽部に出演。2011年、八重歯愛好家としてタモリ倶楽部に2度目の出演。現在ふぁんしー研究家としてみたびの出演依頼を静かに待っている。『八重歯ガール』著者。

大山顕/1972年生まれ。「デイリーポータルZ」ライター。住宅都市整理公団総裁。『工場萌え』『ジャンクション』『高架下建築』『共食いキャラの本』著者。「浮かれ電飾」や「7人の小人」などのふぁんしー関連現象にも造詣が深い。

伊藤健史/1975年生まれ。「デイリーポータルZ」ライター。有毒生物に詳しい会社員。バレンチノ収集家。商店街ゲート鑑賞家。最近、「貝殻を使って道路標識を作ってみる」などの実践的ふぁんしー研究にも手を染め始めている。

内海慶一/1972年生まれ。日本ピクトさん学会会長。装飾テント鑑賞家。100円ショップの商品を収集・研究した書籍『100均フリーダム』を2010年に上梓。100均とふぁんしーの関係を長年見つめ続けている。『ピクトさんの本』著者。

当初この蒼々たるふぁんしー四天王の揃いぶみにたじろぎ
今回はイチ観客として身を委ねよう…そう思っていた矢先
「ふぁんしーTどうでしょうか。。」という悪魔…いや天使の囁きが
四天王の一人から発せられたのである。
↑話の流れは下から読んでくださいませ。

9714c6d6
 
で、ふぁんしー感あふれるフォントを探し求め旅を続け…
度重なる僕の脱線にもやんわりと軌道修正してくれるふぁんしー四天王たち…
そしてその今回登壇するふぁんしー四天王にお☆さまお書き頂いた。
この4つスター達をまずはご紹介しよう。

大山☆
 
うむふぁんしーである。星キャラである。
 
securedownload-1 のコピー
 
これもまた腕(?)から出てるポップ棒3本によりふぁんしー感が増している。
 
securedownload-2 のコピー
 
で、コレだ。星というかアメーバっぽい何かだ?
だがこのふんわり感もまたふぁんしーなのだ。 
 
secure

で、最後のコレ。ヒトデっぽい…毒もありそうだ。書いた本人もそう思ったらしく
ローマ語による「HOSHI」とダサ光沢で装飾をかましてる。

ちなみにどのお星様が誰の筆によるものか知らされていないので各自想像を巡らせてほしい。
アンサーが欲しければイベント会場で四天王に直接聞いてみるの良いだろう。
 
DSC09860
 
DSC09857
 
四天王が着るのを嫌がっても僕が命と引き換えに着せますので
いい歳したふぁんしー男性4名がこの弩ふぁんしーTシャツを着て
登壇する姿もイベント「ふぁんしーナイト」の見どころの一つでは無いかと思うワケです。

ではお台場で皆様のご来場を*ふぁんしーはーと*でお待ちしております。

えっ!「こんなダサいTシャツ着たくない」だって?
大丈夫、ソレこそが今回のデザインテーマの全てだから…
 





r2koba at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 通販販売中/受付中 | Tシャツ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字