Tweet マニアパレル|maniapparel:【卓番4-17-02】ワンダーフェスティバル 2015[冬]に便乗。

2015年02月04日

【卓番4-17-02】ワンダーフェスティバル 2015[冬]に便乗。

(お問い合わせいただいた皆様!マニアパレルは【卓番4-17-02】のべびすやさんに寄生します)

_DSC1955
 
今週末の2015/02/08(日)
ワンダーフェスティバル 2015[冬]というイベントに便乗です。
 
べびすや」さんから夏に誘われて今回も誘ってくれたので便乗しようかと思います。

大蔵製作所」さんも誘われたらしいので一緒に行ってきます。

○自分の造形力を世に問うことを目的としてはじまったのが『ワンダーフェスティバル』です

とのコトなのでマニアパレルの造形力モノ代表として「テトぐるみ」を持って行こうかと思います。

「べびすや」さんがテトぐるみギガもってきてよ!というので持って行きます。
カバンに入りきんないかもしれませんが持って行こうかと思います。
説明の必要無いかと思いますが写真の中のいちばんデッカいヤツです。

akakei1018l
















で。そのデッカいヤツの上にのっかってる
カバンやスマホにぶら下げ可能な「テト|ストラップ」も持ってきます。
コチラは小さいので持って行きやすそうです。
※ライカはついてきません。
※iPhoneは我が家の最新機種4sです。コレもついてきません。DSC01153.JPG

あと「大蔵製作所」さんが本物の道路標識看板作ってらっしゃるトコロなので
隣でなんとなくこんな柄Tシャツ並べてみちゃおうかなーと。

ピクチャ 3
 
ピクチャ 4
 
ピクチャ 5
 
ピクチャ 2
 
ピクチャ 6
 
えーとあとは手ぬぐいです。この寒いのに。
アップデート&ニューカラーver.は何処よりも早く潜航リリース。
 
団地給水塔アド

マンホールてぬぐいアド
 
変電所てぬぐいアド
 
三角コーンてぬぐいアド
 
ブロック塀てぬぐいアド
 
波とテトラてぬぐいアド
 
ちょっと待て。こんなに持っていけるのか?そもそもスペースあるのか?

 


 





r2koba at 17:56│Comments(0)TrackBack(0) イベント参加 | テトぐるみ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字