Tweet マニアパレル|maniapparel:コミケ2015夏 (C88) 2015/08/14金曜日参加

2015年08月11日

コミケ2015夏 (C88) 2015/08/14金曜日参加

コミックマーケット 2015夏 (C88) 2015/08/14金曜日参加
東地区“ム”ブロック−07a に配置される5r4ce2とコラボします!
というか5r4ce2が突如引退声明を出したので!
これが5r4ce2×マニアパレルのラストコミケとなる模様。
 
ピクチャ 2
 
【追記5r4ce2のアイテムはこんな感じだそうです】
 
CMUS6KsUwAAfOyo
 
CMUInGZUwAAiTZe
 
CMUH-0sUkAAxP1v
 
CMTTfO2UAAApyxn
 
CMTLUKiVAAAkoQm
 
CMTKwxAUwAMa2mf 
  
CML8IirUcAAb6tB
 
CMM1RBQUMAEHnyt
 
CMM3IJoUAAAHR7n
 








































 
貴方の生活には道路が…ドボクが…足りてるだろうか?
足りてないのなら俺が足す!そう立ち上がった二人がいた。

テーブルの上にカバンの側にクローゼットの隙間に道路&ドボクを忍び込ませる。
それが5r4ce2×マニアパレルの使命である。

道路&ドボクのカジュアル化に躍起になっていた二人に共通のファンは言ったのだ
5r4ce2とマニアパは共闘すべき」だと。

そう「5r4ce2×マニアパレル」のコラボレーションは必然と運命のという交差点で出会ってぶつかって大ゴケしてしまった後にお互い手を差し伸べたのである。

「やるか?道路とドボクを愛する人々の為にこの難工事!俺たちならやり遂げられるかもしれん!!」

5r4ce2×マニアパレルの闘いは始まったばかりだ!(うわぁ最終回っぽい…)

///////////////

というコトで5r4ce2[Fiber Force2] のラストステージにマニアパレルは俄然、便乗なワケです。
復活作、続編、新作と合わせて5種のTシャツを用意して貴方をお待ちしております。
あぁコレが花道なんだな、そう高速道という名の!

ピクチャ 6
 
ECT
 
yokokaze-new
 
ピクチャ 4
 
ピクチャ 1
 
5r4ce2の引退声明を受けて
コミケットでこの5種類が同時にその手で見られるのは今回限り!となりました。
コレはネタとか話題作りとかでは無く
ぱんかれ氏フォントづくりに専念との思いもアリでの決断の様です。
あのコミケ名物、高速道路グッズ展示タワー
(一度でも見てくれたヒトはわかると…)のラスト!
見逃してはならんぞ…と切に思うワケです。
 
ピクチャ 3

r2koba at 20:11│Comments(0)TrackBack(0) イベント参加 | Tシャツ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字