Tweet マニアパレル|maniapparel:【スプートニクTシャツ&パーカー】最終復刻

2016年01月18日

【スプートニクTシャツ&パーカー】最終復刻

最小ロット突破です!製作決定!同志諸君!Спасибоスパスィーバ!

2016/01/22(金)〆切とさせていただきました。

ピクチャ 6
 
マニアパレル宇宙進出アイテム
【スプートニクTシャツ&パーカー】
最終受注生産復刻します(版廃棄のため)
スプートニクはロシア表記。衛星はちゃんと4本脚。
もちろんロケットは「Р-7 (8К71ПС)」
歴代Р-7の中でも寸詰まりな可愛いアイツを念頭に描いてみましたよ!えぇ。
カラーリングはコレはかかせないソヴィエトな【アカ】に
未製作だったカラー【コン】【カーキ】【スミ】を加えて全4色
いままで製作させていただいた「スタンダードTシャツ」「女子型Tシャツ」「パーカー」に
今の季節にぴったりな「長袖」もご用意させてもらいました。

【お客様=被害者の声】
・ちょっと久しぶりに覗かせてもらったら素敵なヤツが。
・たまにしか買えないけど応援しとります!
・チュニック、(特にアピールとかしてませんでしたが)待ってました!
モノレールTの復刻をぜひ…><
・猛獣に気をつけてください。
・購入を迷っていたのですが、お迎えさせていただきます!デザインが素敵です!可愛い!!!
・いいデザイン!次はルーマニアライクのデザイン希望!
・チュニックかわいくって買いです;;;;;
・ダンナの誕生日プレゼントにしますw
・廃版って聞いて、一度も買ったことないのに惜しくなって買ってみてしまいました。
・ソ連・共産デザインクラスタなのでそんな感じのまたお願いします。
・かわいくて、かっこよくて、他の人とかぶらないTシャツを求めてここに来ました。
・復刻うれしいです!
・小6の長男が「ターヤジス」を気に入ってこればっかり着ています。
・廃盤と聞いて、追加購入決意しました!ソ連宇宙シリーズ大好きです(*´∇`*)
・先日も日吉ダムTありがとうございました。年末にジュンク堂さんバタバタしてて行けなかったです。。。サメTを含むロシア関連のTシャツもどれもいい感じですね。復刻すると信じて 笑 ダムステッカーも面白いですね〜 宜しくお願いします。
・早朝に気付きました。ロスタイム土壇場で恐縮ですがよろしくお願いします。
・あああぁかわいいよなぁ〜…
・これいいですよ♪
・次はコロリョフドリームなN-1ロケットTシャツかスペースシャトル・ブランTシャツを是非!
・スプートニクTシャツかわいいなぁ
・すプーと肉…いや、違うし(笑)スプートニクのアパレル。Tシャツ・チュニック・パーカーなど。ちゃんとCCCPで4本足。他にはダム物やらなんやらマニアック…wマニアパレルさん、オモシロイっす〜。
・お、チュニック♪
・マニアパのスプートニクTシャツは今、チュニックにするかパーカーにするかで迷っている。ちょっと待ってください。
・あーもう、どうしよう!パーカーも欲しくなってるし、長袖もいいんじゃない?とか思ってる。マニアパさんの半袖増えすぎだし(^_^;)でも、このデザインのかわいさを際立たせるのは半袖だと思うんだ。
・頼んじゃった☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)
・スプートニクTシャツ欲しいな 誰か買ってええええええ!
・赤持ってるけど着やすい黒とか欲しい気はする
・スプートニクTシャツ、すごく欲しいんだけど、こういうアイテムにダンナの理解が無くって…
・スプートニク最終とな!どれも素敵な色。趣味(特技)的に手元が映える色の服を求めているのです。バックプリントのパーカーならベストなんだけどな。#マニアパ被害者の会 被害者でもないけど…
・コンをポチろうかな。
・スプートニク、ポチった。初志貫徹なアカコン半袖コンビで。
ポロシャツの新しいデザイン期待しています。スプートニクのワンポイントも可愛いですよね。
・今回は本当に悩みました。またポロ祭り期待してます!
・大学時代ロシア語をやっていたので、キリルプリントのアイテムには問答無用で飛びついてしまいます。これまでもルノホートTウニTでお世話になりました。ありがとうございます。
・スプートニクの2着目を買ってしまうと、ルノホートTの2着目も買いたくなってきて困るー
・跨座式vs懸垂式【モノレールT&パーカー】の復刻を希望します!
・毎度お世話になります♪
・もっと、もっとソ連ぽいデザイン(アバンギャルド芸術)なのが出来たら、とってもうれしいです!ロシアに留学していた時には、プーチンTシャツしかなかったので、こういうのが見つけられてめっちゃいいです。
・しばらく遠ざかっておりましたがまたもやポチってしもうたわしは未熟イカンのう。ビーフカツは素敵滅法界と思いますヨ〜。手ぬぐいが良いと思いますヨ〜。ゼヒポチりたいと欲しておりますヨ〜。
・旦那ちゃんが色ちがいペアルックする♪とゆーので紺とスミの2着で注文させていただきました。
・面白いアイテムだと思いました宇宙シリーズ今後も増えたらいいなと思います!
・今回初めて気づきました。宇宙開発好きにはたまらないデザインです、ありがとうございます。
・いつもお世話になっております。ぜひ、円筒分水の復刻お願いします!
ビール部Tシャツが今更ながらジワジワ欲しくて堪らなくなってきました今日この頃です復刻、お待ちしております |ω・`)
・次のおそロシア系のアイテムに期待してます!ハラショー
バイコヌールTマトリカT購入させていただきました!これからも頑張ってください! 
・これトートバッグもあれば可愛かったのにな。水道タンクなんかもいいですな。
・需要ないかもですけど、今回のスプートニクTみたいな感じで、ロシア要素入りのサイクルジャージなんてあったら(僕が)欲しいです…
ダムステッカーも楽しみにしております♪


 ピクチャ 4
 
【追記】
リクエスト多数なチュニック「コン」のみですがラインナップさせていただきました!
  
ピクチャ 5
 
item*4
・スタンダード|半袖 XS|S|M|L|XL|2XL*|3XL*|4XL*
・スタンダード|長い袖 XS|S|M|L|XL
・女子|半袖 Girls-S|Girls-M|Girls-L|チュニック
・ZIPパーカー S|M|L|XL(こちらのみバックプリントです)
※サイズは400円アップします。

color*4 
・【コン】
・【カーキ】
・【アカ】
・【スミ】

Size*6男女共用(T-半袖&長袖 P-パーカー)
・平均的女子用「XS」T-身幅43×着丈58(半袖○長袖○パーカー×)
・しっかり女子&細男子用「S」T-身幅48×着丈65 P-身幅54×着丈64(半袖○長袖○パーカー○)
・平均的男子用「M」T-身幅50×着丈68 P-身幅57×着丈67(半袖○長袖○パーカー○)
・大きめ男子用「L」T-身幅53×着丈71 P-身幅60×着丈70(半袖○長袖○パーカー○)
・がっしり男子用「XL」T-身幅55×着丈74 P-身幅63×着丈73(半袖○長袖○パーカー○)
・どっしり男子用「XXL」T-身幅58×着丈77(半袖○長袖×パーカー×)

Size*3・女子用
・Girls-S|身幅40×着丈59
・Girls-M|身幅43×着丈61
・Girls-L|身幅46×着丈64
・チュニック|身幅49×着丈82【コンのみ】

Price*
・半袖|2680円+送料が1枚につき500円かかります
・長い袖|3400円+送料が1枚につき500円かかります
・女子|2980円+送料が1枚につき500円かかります
・チュニック|3980円+送料が1枚につき500円かかります
・ZIPパーカー|5900円+送料が1枚につき800円かかります
|2XL*|3XL*|4XL*|※サイズは400円アップします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2016/01/22(金)〆切とさせていただきました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


※ご注文いただいてから製作します1ヶ月くらいノンビリお待ちいただく事になります。
※上記オーダーフォームにてオファーいただければ製作決定しだい詳細返信お送りします
※製作決定の場合お支払い方法は新生銀行に振込となります。先払いとなります。
※1アイテム1封筒でお送りしますので複数購入いただいた場合も1枚づつ送料がかかります。
※商品の色、質感につきましては、ご利用されるモニター環境またOSやブラウザのバージョンによっても画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ある程度の御注文が入りましたら〆切らせていただき製作を行い、おおよそ1ヶ月ほどで完成します。サイズとカラーをお選びいただいてお作りするセミ・オーダー式のため、御注文後のキャンセルはお断りしております。御注意ください。


r2koba at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)通販販売中/受付中 | Tシャツ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字