タレントのヒロミさん(45)=本名・小園浩己=が東京都港区で乗用車を運転中、信号待ちで止まっていたバイクと接触する事故を起こしていたことが9日、警視庁赤坂署への取材で分かった。ヒロミさんとバイクを運転していた男性にけがはなかった。

 同署などによると、8日午後8時50分ごろ、港区南青山の交差点でヒロミさんの乗用車が、信号待ちをしていたバイクに後ろから接触した。ヒロミさんは仕事帰りだったという。

 ヒロミさんは公式ブログで「完全に私の不注意です。今後は、十分に気をつけて行動してまいります。本当に申し訳ございませんでした」とコメントしている。

【関連記事】
カズの妻・三浦りさ子が追突事故 なぜ続く芸能人の交通事故
松本潤の交通事故、ワイドショーは扱い悩み
米倉涼子さんが飲酒運転撲滅訴え
森昌子、母の顔「次男の運転怖かった」
英歌手G・マイケルさん交通事故 「奇跡の脱出」
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<名張毒ぶどう酒事件>他の新証拠は否定 再審は再鑑定次第(毎日新聞)
<砂川事件>「跳躍上告検討」など外務省公開文書に協議内容(毎日新聞)
内閣支持率「危険水域」20%台 首相「改革の方向間違ってない」(J-CASTニュース)
<迢空賞>坂井修一さんの歌集に(毎日新聞)
介護保険10年 大阪府では要支援・要介護は3倍増に(産経新聞)