STiオイルフィラーキャップとラジエーターキャップ。

はい、というわけで現場もひと段落したので
先週ようやく取り付けたタイトルの2点の画像でもうpしときますw

まずはオイルフィラーキャップから。

stiオイルフィラーキャップ

純正のも右側に比較のために置いてますが
比較しちゃいけないですなw

http://www.sti.jp/parts/catalogue/impreza_gh/ST15257ZR010.html

ここで謳っているようにアルミ製なのでとってもリッチ感満載ですw
おかげで異様に高いのが難点ですが見た目はかっちょいいのでヨシとします♪

んでラジエターキャップ。

stiラジエターキャップ

うちのGH8さんは(GH系、GRBも同じなのかな?)
ラジエターキャップはフロント側とエンジン左側に2つあって
最初どっちってなったわけですが
ググってみたらどっちでも良さそうだったんで
とりあえずフロント側を変えて、フロントについてたやつが左側のより
ちょい圧が高かったんで移動してやりました^^;

てか見た目的にもう1個買わなきゃいかんわけですなww
こっちは3.5kで手頃なんでまたそのうち仕入れますかねー

で、一応先週付けた時にエンジンルーム全体を撮っておきました。

エンジンルーム清掃前

これ撮ったときにエンジンルームの汚れが気になったんで
今日の午後に水拭きですが見えるところを軽く清掃♪

高圧洗浄機やらは持ってないし
月極め駐車場では水回りもないので近くの公園からバケツで水運んできて地味に掃除w

エンジンルーム清掃後

遠目で見るとなかなかキレイになった感が出てますな(爆)

33のときは直6ターボが男気溢れてて好きなエンジンルームだったけど、

GHはボクサーだからエンジンの形はさほど見えないけど
ギッシリ詰め込んでる感じとIC上置きってのもあり目立つし
また違った男らしさがあって好きですスバル♪

次は何付けようかなw
まあ決まってますけどねww

「田中れいな ファンクラブツアー in 愛知」2日目レポ。

はい、それでは誰も待ってないでしょーがw

二日目のレポをおださくっと書いちゃいますよ♪

続きを読む

「田中れいな ファンクラブツアー in 愛知」1日目(2013年5月25日)レポ。

ごぶさたしております(笑)

春ツアーと武道館を終え、

正直武道館では感動とかやりきったとかこれで終わりかとかはまったく無く、

ナマタに向けてまっしぐらだぜって思いだったので、

バスツアーでれいなとはお別れ、みたいな気持ちで迎えた感じですw

バスツアーを終えて武道館は、最後の11人でのシャボン玉以外

これと言って語るとこも無いので割愛して、いきなりバスツアーのレポ書きますww

では、れっつらごー♪続きを読む

「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜」セットリストレポ。

helpme

みなさま、おひさしぶりでございますw

ミクシのつぶやきはちょくちょくしているものの
ブログは完全に放置状態なので
ここいらでセトリレポでも書いてみようかと♪

れいなラストツアーということで
八王子座間広島福岡蒲郡栃木仙台と
16公演も現在入っている気合の入れようw
水色戦士もこれで見納め、目に焼き付けて現場を楽しみましょう(何様w

では、だらだら書いておりますが、どぞ♪

続きを読む

STiフロントアンダースポイラー。

みなさん、あけましておめでとうございます(遅w

一応、廃れたこのブログですが細々と更新したりするので
今年もよろしくお願い致します♪

さて年末年始とリアル仕事が忙しくて
年末に頼んでおいたブツをなかなか取り付けに行けずでしたが
ようやく今週は休みがいただけたのでdらーへ。

ボーナスも入って自分へのクリスマスプレゼントってことで

「STiフロントアンダースポイラー」

を装着致しました♪

Fアンダースポイラー1a


まあほぼ見た目ですが公式HPでも↓
http://www.subaru.jp/accessory/impreza/sti/index.html
それなりに効果があるみたいだし
フロントフェイスが引き締まるんでちょっと高いけど
自分的には満足w

横から↓

Fアンダースポイラー2a


さりげなく「STi」のロゴがだいぶ小さめですが入っているのも渋いネw

Fアンダースポイラー3a


正直、これ付けるのは改造計画には無かったけど
まあ総合的な予算内に収まるしヨシってことでw

あとは今年夏の初車検後以降にマフラー交換をする予定で、
これで一応終わりかなー

ダウンサスを当初は考えてたけど
やっぱり釣りでも使うし多少の悪路も想定しないといけないんで
車高を下げるのは保留^^;

以上、年始のご挨拶と、愛車GH8の弄りネタでしたー
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別
かてごりー別
最新こめんと
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ