にゃ81

金曜は会社をほぼ定時で上がり、帰宅後身支度を済ませいつもの洗車センターへ。
運良く手がけWAXの先客がいなかったので1時間程度で終了し、
家に一度戻って荷物を33に詰め込んで出発。

初日昼夜連番のカシンさんと合流するため集合場所に
予定通り0時に到着し、カシンさんと無事合流しいざ名古屋へ。

道中はまあいろんな話しをしたわけで、
そのおかげもあって眠気解消ドリンクとか飲まないで
おでん缶食べた新城PAまでノンストップで愛知入りを果たしました(´∀`)

あいかわらずトラックが多かったですが、はちょこさんに教えてもらったとおり
東名−伊勢湾岸ルートで仮眠ポイントの刈谷ハイウェイオアシスに
到着したのが4時くらいかな。
持参した毛布で極寒の中、33にて仮眠zzz

8時半に起きるはずがカシンさんの携帯めざましムービーの
从^ー^)<絵里りんり〜ん♪
が7時半に設定されていたため(爆)、そのあと危険だったけど2度寝w
从 ´ ヮ`)☆<朝よ〜!はよ起きり〜、起きんと怒るよ!
のおかげで2度寝も成功し無事起床ww

三重組の二人に途中経過を報告し、
9時出発し、会場に10時前に到着。
33を会場から一番近い地下駐車場に停め、
翌日の駐車の申請を済ませて33に戻ると丁度EK到着w
んでとりあえずグッズ列へww
そんなに並んでるように見えなかったけど寒い中かなり待たされ
結局買えたのが1時前くらいだったかな?
3時間近く並んだ希ガス・・・久しぶりにア○ォークの洗礼を受けました(爆)
絵里生誕Tセット購入がメインだったので、カシンさんが無事確保できたし並んだ甲斐がありましたよ^^
自分はガラスのフォトスタンドのやつを購入・・・重い。。
コレね↓

あくりるふぉとすたんど。

近くのスーパーで食事を購入しようと外に出ると
おとむさんと遭遇w毎回こんなタイミングとかww
駐車場に戻り、ようやく本日の初食事^^;
しばらく談笑してから準備を済ませ、いつものアレをやっていざ名古屋初日へ。

昼:1階23列一桁番台(ヤフォ)
夜:3階4列左ブロック通路席(ぴあ)

当初初日は逝く予定ではなかったのでヤフォ頼みとなったわけですが
相場が高杉だったため、夜は無難にぴあ窓口にて定価で購入。
昼は4公演で一番前の列になったわけですが、うまく落とせて
両方合わせて15kのお買い物、3階も見やすかったし、通路で暴れられたしで
昼は23列ながらも段差が結構あったので見やすくて楽しめましたね^^

初日は、絵里生誕Tセットの関係か?
恋ダンでの最後のアレは絵里だったし、
よしえりさゆのMCでは、絵里の世界バレーの女子アナのモノマネも見れたりと
オレンジ祭、もとい、カシンさん祭だったわけで、
お隣さんの気合ったらスーパーサイヤ人並でしたよw
腰悪くしてるはずなのに、頑張り杉です・・・まああんな絵里を見せられて
平常心を保ってられる絵里ヲタは居ないと思いますけどww
翌日はバテバテだったみたいで^^;
お互い高めあって気合入れられたんで楽しかったです^^
自分は昼夜とも手を抜かずだったし、真の娘。ヲタ、れいなヲタとして
カシンさんにナメられずにすんだかなと(爆)

みきれいなのMC。
これは概要だけ携帯にメモっておいただけなので
詳しくは某○宴さんでw

初日昼、部屋の中で一番大切なもの。
れいなは一人になるのがいやらしく自分の部屋がないそうです。
・・・テラキャワス(;´д`)
しいていうなら、テレビ好きってことでテレビだそうです。
ドラマとか大好きで1週間分予約してるとか。
ツッコミキティが入り、
川v从 <やだよ、そんなの〜
从 ´ ヮ`)☆<朝早く起きて仕事に出かける前に見るけん♪
エラい!やっぱれいなはイイ子なのれす(´∀`)

みきてぃの話しもおもしろかったけど某所でw

夜は、最近感動したこと。
れいなは世界バレーを生で見たこと、だそうです。
頑張ってる姿に感動したとかそんなこと言ってましたね。
ルールがイマイチ分かってないような感じで、
応援してるとこ映ったとき、反応が遅れてたような気がしたけど
そう思いながら応援してたということで、真剣に応援していたことにこちらも感動しました^^

初日は、昼夜とも最後のMCで

从 ´ ヮ`)☆<みんなお腹いっぱいになった〜?
        れいなも今日はお腹いっぱい・・・みんなの愛でね(≧▽≦♪

ってアリエナスなウェポン投入(爆)
自分、大西ライオン以上に雄叫びあげて興奮してたはず(謎爆)
生きててよかったなと改めて思った初日公演でしたww


踊れ!モーニングカレーってことで
今回振りを中心に頑張っただけあって、
ほとんどの曲を振りでやってきたおかげで
かなり愛着のある振りとか気合の入る振りとかが出てきたんですよねー

それが明日でもう終わりと思うと寂しくなってきたりしたんですが、
とにかくファイナルもいつも通り、気合を入れて逝こうと思った初日でした^^


終演後は、しんさん、はちょこさん、カシンさん、おとむさん、自分で
予約してもらっていたいつもの山ちゃんへw
久しぶりの本場の手羽の味はやっぱ最高ですね^^
めずらしく頼んだことないものもいっぱい注文したんで
お腹いっぱいがっつり食べましたw
てか、娘。のヲフでお酒を飲めるってやっぱ幸せ(涙)
33で遠征してるのになんでお酒が飲めるかっていうと
しんさん邸にお世話になることになっていたのですが、
EKにて三重⇔センチュリーの移動をしてもらえるということで
33を会場に1泊させておいたわけです。
この作戦を考えてくれたはちょこさん、しんさんに感謝です!
しんさん邸まで送ってもらい、はちょこさんとはここで一時お別れ。
シャワーを浴びてから軽く一杯やりながら、過去の映像みたり談笑したりして
寝たのが4時半くらい・・・で起きたのが7時半(爆)

从 ´ ヮ`)☆<名古屋ファイナルのレポに続くっちゃ♪

にゃ83