2006年12月

2006年12月31日

忘年会を終え、気づいたら大晦日だっ!

ども、細い方です。
つい先ほど、家に到着しました。

皆さん、終電に間に合いましたか・・・?
長い時間だったにもかかわらず、皆さん最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
    m(__)m m(__)m m(__)m

文字通りの、『忘年会』でした。いやぁ〜酔った、酔った…(←こんなセリフはR4だけですかね。相方to-ruは顔が真っ赤だった…)
楽しかった!気持ちよかった!(唄も含めてね)

皆さんのこと、おいてきぼりにしてなかったでしょうか…?
楽しんで頂けましたか??


今回のライブ、ご一緒頂いた『王子兄弟(兄)さん』『RANKOさん』『Ato精鋭隊(はるかちゃん、ゆりかさん、AKIさん、きしのりこさん、Oliveさん)』、年末の忙しい時に、そして今年最後のライブで、この楽しい一時を共につくりあげる事が出来て嬉しかったです。
「あんた達、ほんっと唄うまいよ!!」私、感動してました。

    m(__)m ☆ども、ありがとね☆ m(__)m

そして同じように、この忙しい時期にお集まり下さったお客様、改めてお礼を申し上げます。

    m(__)m ☆ありがとうございました☆ m(__)m

そしてそして、今年一年大変お世話になりました【BRAVE BAR】

    m(__)m ☆ありがとうございました☆ m(__)m


皆さん来年も、変わらぬお付き合いをヨロシクです。


最後に、恒例となったmiuraキャメラマン撮影の写真公開です。
毎度毎度、感謝です。非常に楽しみとなりました、このコーナー。
とくと味わいます。
11a150f5.jpg2006.12.30 RANKO&R4






2006.12.30 Olive&R4


今回、R4は色んな方とコラボしたわけです。



ではでは、これにて寝床につきます。

皆さん、よいお年を!!!


r4switch at 02:38|PermalinkComments(6)TrackBack(1)clip!

2006年12月30日

30日は六本木で忘年会っ!!

あっ、日付は変わってライブは今日だァ〜!!

遅くなって皆さんごめんなさいね。ギリギリまでバタバタしてしまって、時間等が決まらなかったのです…

↓ざっとお伝えします↓(スンマセン…)

■場所 六本木BRAVEBAR
■時間 17:30 OPEN/18:00 START
■料金 ¥1,000(食事代別)
※当日、会場受付で「R4 switch 見にきた」とお伝えください。
■地図:http://www006.upp.so-net.ne.jp/
30分5曲演奏します。
お店はライブBARですので、キャパは30人と狭いですが、とにかく音よし◎
■アクセス:東京メトロ日比谷線六本木駅を出て、アマンドの交差点を右折、東京タワーに向かってしばらく直進。(右側に天下一品、SUBWAY、ヤマザキデイリーストアなどがある)しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル。(1階が文房具屋)右側に入口があり、エレベーターで6階。
■お店の連絡先↓
住所:東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階
TEL:03-3587-2985

22:30頃まで騒ぎ続けます。沢山のアーティストが出演しますんで、色々と楽しんで聴く事が出来ると思いますよ。
みんなで楽しみましょねー!!



r4switch at 00:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

『DreamArtist Vol.2』を終えて & 祝還暦!!

389e29e7.jpgども、遅くなりましてすみませんデスm(__)m

お越し頂きましたお客様、
年末の忙しい時期、しかも平日の夜だというのに、

  m(__)m「大変ありがとうございました。」m(__)m

13組ものアーティストが出演しました。楽しんで頂けましたでしょうか?
僕は、みんな個性的であり楽しんでみてましたよ。

でも…、【A.ヒミコ】さん(僕らの前に出演)には驚かされた。非常に楽しいのではあるが、エンディング的な盛り上がりを見せ、このままイベントが終わってしまうのではないかっていう位、異常な盛り上がりだった。「あれれっ!?ウチらの出番はあるのかしらっ!?」てな感じ。
すんごいプレッシャーかかりましたよ。出待ちの時隣にいた、社長のご両親に「大丈夫かぁ〜」と心配されてしまいました。
…でも逆に、テンションがギュ−ン!ってあがって、思いっきり楽しむことが出来たかな。
唄はまず、”楽しまなきゃ”ですからね。

彼女には、『とてもイイ刺激を頂いた』って感じ。勉強させてもらいました。

それと、(またまた…)私事ではありますが…、12/20はウチのお袋様のお誕生日でした。
        『60歳』になりました!

誕生日の事を会場で発表したところ、お客様から「おめでとう!」の言葉と拍手が。お袋様、じぃ〜ん(非常に涙もろいです)と、きておったようで皆さんに感謝してました。終了した後も、お祝いの言葉をくださったお客様、ちゃんと伝えましたよ。

  m(__)m「大変ありがとうございました」m(__)m

それと最後に、今回もミウラさんが写真を送ってきてくれました。
カッコよく撮れておりますぜっ!!
いつありがとうございます。m(__)m

2006.12.20 蔦2006.12.20 to-ru





次は、30日(土)の忘年会ライブ!!(笑)
思いっきり楽しんで今年を締めくくってまいりましょ!
ぜひとも、皆さん遊びに来てくださいね。お待ちしております。

詳細は後ほど(すみませんね)
ではまた。





r4switch at 20:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!