2007年01月29日

寒い

暑いのと寒いのどっちが好きですか?

冬は夏が恋しく、夏は冬が恋しくなるようですが、アチキの場合は絶対

当店は整備ピットが室内にあって、古いけどエアコンが付いているので、他の店に比べると快適なのでしょうが、エコロジーなためとガソリン臭さを嫌って換気を良くしているため、室外とあまり変わりません。

天井が高いためもあるのでしょう。たまにはしごに乗ると暑くてのぼせそうです。
空気をかき混ぜるため、サーキュレーターなるものを買ってみました。

ツインバード フロア型サーキュレーター KJ-4071
ツインバード フロア型サーキュレーター KJ-4071

本当は、田舎の床屋とか食堂にあるような壁掛けの扇風機が欲しかったのですが、取り付けが面倒なのと、そもそもこの時期に扇風機は売っていないためにサーキュレーターにしました。

確かに、空気をかき混ぜてはくれるのでしょうが、暖かい空気を下に送るのではないので思ったような効果がないのが残念です。効果を期待しすぎたのでしょうか?

夏には、扇風機を買ってリベンジします。


写真はマジェスティーのスピードセンサー。良く割れますね。ピヨピヨとひよこのように鳴いていました。

対策品に交換です。ホンダだったらリコール・・・?

r6xr51 at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)店長の | ひとりごと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数