2007年01月18日

1月17日(水) 073

朝電話で起こしても

でてくれなかった

3回もコールしたのに

まぁいいさ…

昨日はイヤミを言ってばっかり

八つ当たりしてたのかな…?

だからお昼休みのメールに

八つ当たりしてごめん

って謝った

彼は全然そう思ってないかもだけど…

今日は全部自分の中にある気持ちを

ぶつけようって思った

寂しいって…

会えないことが寂しいんじゃなくて

私を気にしてもらえないのが寂しい

彼はあんまり干渉されるのが嫌い

だから私にも干渉しないってことみたい…

そうメールを見たときは

落ち込んだ…

でもしょうがないかなって思う

セロリじゃないけど…

ホント育って来た環境が違うから

価値観の違いは否めない

それでも彼が大人だからなのか…

時々クール過ぎると思うときがある


お仕事が終わったときにまたメール

偶然ビックニュースを見つけたので

それを知らせると喜んでくれた♪

その後彼は歯医者なのでちょっと電話でお話

よさこいのイベント情報があってメールだと面倒なため

でも今日ってか今週は気持ちをぶちまけよう期間

だから今まで隠してきたことを彼に伝えた

お財布な中にこっそりお金をいれてあげてたこと

ケータイのメモリーは最低限の男の人のしか入っていないこと

メモリーのことは昨日言った

お財布な中のことは絶対言うまいと思った

でも

気付いてるか気になって

お財布にあることをしておきました♪

って言って

何したの?って聞き返されるけど

言えなくて黙ってたら

イライラさせて怒られてしまった…

それから不機嫌…

お家着いたらメールしてねって言ったら

気が向いたらって…

22時過ぎたくらいに

家についたかどうか

私からメールを送りました

メールは返してくれたのですが

不機嫌なのは相変わらず

聞いてることに対してちゃんと答えてくれ

って言われて

はい とだけ返したら

機嫌は直ってた

本人いわく

ねちっこくないもん

だそうだ…

いいのか悪いのか…


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔