サプライズ♪

  • author: r86_a26
  • 2007年05月10日

ヨコの誕生日祝ったんですね☆
昨日のすばるくんの∞レンジャーで写メまで載せてくれちゃって、嬉しかったですね(´∀`)

私も明日「サプライズパーティー」開きます!!!!!
っていっても友達と2人で計画して実行するってゆうメッチャちっちゃいんやけど…心はこもってるんで(●´ω`●)
喜んでくれるといいな♪プレゼントは私が用意しました!!!!!
人へのプレゼントとか選ぶの好きやし☆実用性があるものなので喜んでもらえると思うけど(゚∀゚)アヒャヒャ




∞アルバム予約しました!!!!初回の2つ☆★
お金節約しないと.。゚+.(・∀・)゚+.゚





今日は時間がないのでまた明日ぁ(*・ω・)ノ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

はじめまして

こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

  • [ サプライズ ] 2007年05月12日 08:31

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲