副業で収入アップ!ヤフオクでの転売でまず1万円稼ぐ

収入アップの近道は、副業で。ヤフオクを活用した転売で最初の1万円を稼ぐ。 まずは最初の一歩を踏み出そう。

おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

突然ですが、
あなたは趣味をお持ちですか?

趣味は有るけど
王道ではなく、マニアックだな
というあなた。

稼ぐチャンスが有ります。


カンちゃんを例に出すと、
趣味でチャンバラをやっています。

難しい言葉で書くと
『殺陣(たて)』です。


決して、『さつじん』が趣味ではないので (笑)
http://ameblo.jp/daitoutate/


居合いとはかなり違いますが、
興味があります。

1日で売れた
『居合道 虎の巻』を
読んでみると、

所作や、袴のはき方、
各流派の歴史などが
写真入りで掲載されていたので
とても読み易かったです。


・・・・と言うことは

居合いの初心者にとって
かなり参考になる本だと
直感で思いました。


あとは、そんな本を探している人が
探すキーワードを本から抜粋しました。


だから、あなたの趣味や特技で、
この本を読んだら参考になると
思える本をみつけたり、
持っていれば

その内容で検索されそうな
キーワードを抜き出して
書いて行けばヒットする確率が上がります。


決して、『儲かりそう』という
視点で見ないでくださいね。


誰かに役に立つ本だと
ご褒美に利益をもたらします。

今回の内容あなたに響きましたか?

もし、響いたら
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。

こんばんは。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

居合いの本が1日で売れたことを
昨日のブログで書きましたが
その後を見てみると・・・

他の出品者さんは売れていません。

何故なのか考えてみたのですが、
多分、検索キーワードを
入れていないのでしょうね。

カンちゃんの場合はAmazonに
そんなにたくさん出品しているわけでもなく、
利益の取れる本だったので
頑張ってキーワードを入れました。

その数14個。

マニアックなジャンルの本なので、
マニアックなキーワードを
検索した人と出会えたのだと思います。


どんなキーワードを入れたかというと、
その本に紹介されている『流派』と
『抜刀(刀を抜く事)』
『納刀(刀をさやに収めること)』の
キーワードを入れたのが
良かったのかと思います。


運よく、この本に出合えて、
出品した人はそれだけで
買ってもらえる確率が
上がります。

でも、中々BOOKOFFなどで
出会えません。


その辺を明日書いてみたいと思います。


明日が楽しみと思ったあなた、
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。

おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

先日息子を連れてBOOKOFFに行きました。
するとこの本が目に留まり

Amazonに出品すると
1日で売れ、2,500円余りの利益です。

http://mnrate.com/item/aid/4789961702

何故この本を選んだのか?

手に取ってモノレートで調べると
ランキングは30万位でした。

普通なら買わないランキングですが
よく見ると、3ヶ月の間に
中古が10件売れている。

実際本の内容は
・初心者でも分かり易い
 所作がカラー写真で載っている。

・着物着かた。特に帯に締め方が載っている。

・各流派の紹介が載っている。

そのような理由で買いました。

仕入れ価格は 510円なので
売れなかっても痛手が少ないです。

あと、落札されやすいように
ひと工夫しました。

解説する前に
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

そのひと工夫ですが、
検索キーワードをたくさん入れました。

特に、各流派の名前を
キーワードに入れたのが
早く売れた要因だと思います。

明日は、何故この本を選んだのか?を
解説したいと思います。

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。

↑このページのトップヘ