おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

今日はホワイトデーですね。
カンちゃんはバレンタインデーに
会社の人からもらったので
ホワイトデーに渡すモノを
持って会社に行きます。

ところで、何故
『ホワイトデーのお返し』と
言うんでしょうか?

それを言うなら
『バレンタインデーのお返し』
だと思うのですが・・・

まあ、それはさておき本題です。
ヤマト2202が始動したので
ヤマトグッズが売れてきました。

以前、テレビシリーズで放映された
宇宙戦艦ヤマトⅢの
VHSビデオ5巻を買いました。

5本で500円也。

ヤマトⅢは人気が無く
DVD化されていなかったと
勘違いし、

「500円が化けるぞ。ウフフ」と
思ったらDVDもBlu-rayもありました。

DVD化 されていない作品の
ビデオはおいしいです。

例えば 
石田ひかり主演の 『悪女(わる)」』は
ヤフオクで 全4巻 8,000円

斉藤由貴 主演の 『はいすくーる落書き』は
全4巻で22,000円 です。

カンちゃんが出品した時は
13,000円位だったな。


どこで手に入れたかは、
明日に書きますね。


もし、家に眠っていたら
嬉しいですね。

応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。