おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

不用品処分からスタートして
仕入れをしているのは
CD、DVDが多いですか?

昨日はVHSビデオの
高値が付くのを書きましたが
どこで仕入れると思います?



実は、アダルトビデオのショップです。



カンちゃんは、
はいすくーる落書きを仕入れたのは
1回目はツタヤの処分品。

2回目は 大阪の動物園前の
AVショップです。


大阪の日本橋などは、入り口付近は
普通の作品を置き、
のれんをくぐって、AVがあります。

AVをメインでやっているお店は
普通の作品は無頓着で
値段のつけ方が甘アマです。

その中にお宝が入っていることも
あります。

普通のBOOKOFFや
その他のお店でも
ビデオはあまり値付けに力を
入れていないのでお宝が
見つかるかもしれません。


参考になりましたか?

参考になったと思ったあなた、
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング


にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。