おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

先日息子を連れてBOOKOFFに行きました。
するとこの本が目に留まり

Amazonに出品すると
1日で売れ、2,500円余りの利益です。

http://mnrate.com/item/aid/4789961702

何故この本を選んだのか?

手に取ってモノレートで調べると
ランキングは30万位でした。

普通なら買わないランキングですが
よく見ると、3ヶ月の間に
中古が10件売れている。

実際本の内容は
・初心者でも分かり易い
 所作がカラー写真で載っている。

・着物着かた。特に帯に締め方が載っている。

・各流派の紹介が載っている。

そのような理由で買いました。

仕入れ価格は 510円なので
売れなかっても痛手が少ないです。

あと、落札されやすいように
ひと工夫しました。

解説する前に
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

そのひと工夫ですが、
検索キーワードをたくさん入れました。

特に、各流派の名前を
キーワードに入れたのが
早く売れた要因だと思います。

明日は、何故この本を選んだのか?を
解説したいと思います。

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。