こんばんは。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

居合いの本が1日で売れたことを
昨日のブログで書きましたが
その後を見てみると・・・

他の出品者さんは売れていません。

何故なのか考えてみたのですが、
多分、検索キーワードを
入れていないのでしょうね。

カンちゃんの場合はAmazonに
そんなにたくさん出品しているわけでもなく、
利益の取れる本だったので
頑張ってキーワードを入れました。

その数14個。

マニアックなジャンルの本なので、
マニアックなキーワードを
検索した人と出会えたのだと思います。


どんなキーワードを入れたかというと、
その本に紹介されている『流派』と
『抜刀(刀を抜く事)』
『納刀(刀をさやに収めること)』の
キーワードを入れたのが
良かったのかと思います。


運よく、この本に出合えて、
出品した人はそれだけで
買ってもらえる確率が
上がります。

でも、中々BOOKOFFなどで
出会えません。


その辺を明日書いてみたいと思います。


明日が楽しみと思ったあなた、
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。