おっはようございます。
チャンスを作る人
カンちゃんっす。

突然ですが、
あなたは趣味をお持ちですか?

趣味は有るけど
王道ではなく、マニアックだな
というあなた。

稼ぐチャンスが有ります。


カンちゃんを例に出すと、
趣味でチャンバラをやっています。

難しい言葉で書くと
『殺陣(たて)』です。


決して、『さつじん』が趣味ではないので (笑)
http://ameblo.jp/daitoutate/


居合いとはかなり違いますが、
興味があります。

1日で売れた
『居合道 虎の巻』を
読んでみると、

所作や、袴のはき方、
各流派の歴史などが
写真入りで掲載されていたので
とても読み易かったです。


・・・・と言うことは

居合いの初心者にとって
かなり参考になる本だと
直感で思いました。


あとは、そんな本を探している人が
探すキーワードを本から抜粋しました。


だから、あなたの趣味や特技で、
この本を読んだら参考になると
思える本をみつけたり、
持っていれば

その内容で検索されそうな
キーワードを抜き出して
書いて行けばヒットする確率が上がります。


決して、『儲かりそう』という
視点で見ないでくださいね。


誰かに役に立つ本だと
ご褒美に利益をもたらします。

今回の内容あなたに響きましたか?

もし、響いたら
応援クリックをお願いします。


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

本日も素敵な1日で有りますように。
チャオ。